2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ワンダフル

今日は巷ではハロウィンとか云う日らしいジャック・O・ランタン


アラフォーなんて遠い昔よ!の母としては
なんのこちゃ、それ?・・・・って程度の認識ですが

 

 

 

 


何故パピがバンダナなんてしてるのか

 

 

sya1.jpg 

 

 

 

でもハロウィンとは無関係です

 

 


実は・・・・・

 

 

 

 


内弁慶のパピちゃん

 

 

 


爪が伸びすぎてとっても歩きにくそうやったから
今日サロン?デビューして頂きました

 

 

 


外ではへたれのパピちゃんやから

 

 

 


とりあえずシャンプーコースで様子みてみましたが

 

 


爪は嫌がって切らせないので
口輪されて・・・・・切っていただいたそう

 

 

 


迎えに行ったら
シュシュシュ~ンのしゅん太郎で
母にすがりついてきました

 

 

あのバンダナはプレゼントらしいです

 

 

 


似合ってないけど・・・

 

かわいいわぁ~238

 

 

 


ので写真のおやつはご褒美です

 

 


「パピちゃんよく頑張りましたね!」jumee☆faceA179L

 

 

 

 

sya4.jpg 

 

 

 


静は何でも食べる・・・・はい!ラスちんのうんPでもです(汗)
良い子なんですが

 

 

 

 


硬いデンタル系のガムだけは興味ナッシング

 

 

・・・・・・のはずやけど

 

 

 

 

sya5.jpg 

 

 


おおぉぉ~!!!

 

 

 

 

sya6.jpg 

 

 


さすがグリニーズ363

 

 

sya7.jpg 

 

 

 


このガム・・・

 

 

 

sya9.jpg 

 

 

 


Earth家のお財布にはちょい厳しいお値段やけど

 

 


こんなに喜んでくれるなら
リピートしてみようかしらjumee☆faceA104



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん居ると、高いオヤツは無理ですよね。

うちは、犬猫煮干ですよ(爆)

うまいうまいと、喰ってます。


牡丹さんは、出たり入ったりしてます。
夜は、うちでねてますけどね。
彼氏は隣のニャンなので、しょっちゅう来ていますけど。
基本子分なので、牡丹の見回りのときに逢ってるみたい。
近所でも有名な、大ボスです(爆)


パピ君 お疲れさま~ 口輪されちゃったのねー(汗)
それほどまで爪きりがイヤだったのねっ!
犬の爪って猫の爪と違って 太いから・・・小さい子は体重が軽くて散歩でも爪が削れないし 難儀ですね~
ヨダレ垂らしながらの夏さま!
イ、、イメージが(^^: ガラガラガラ・・・・
美味しいもの食べてるときは なりふり構えませんね(笑)


うちのモモさんも、超内弁慶やから、トリマーさんちでは
借りてきた猫状態らしいですわ。

グりニーズってそんなにおいしいんですか!
なんか見た目が緑でしょ、どうなんかな・・・・と
足踏み状態でしたのよ。
大きい袋ほど安いやんか、けど食べへんかったらゴミになるし。
いっぺん、買うてみまひょ。


パピちゃんトリミングデビューおめでとう♪
チャッピーもかなりの内弁慶なので
家では嫌がる爪、耳掃除なんかも
す~んなりやらせてます^^
こういう時、内弁慶はいいかも(笑)
パピちゃん、バンダナとっても似合ってるわ(^_-)-☆
グリニーズはうちも人気です。
翌日のうんPは緑ですけどね~^^;


>イヴママりん様

今回は勢いで買うてしまいました
前から気になってたグリニーズ
まぁ喜んで食べてくれてるし
無駄にはなってないし(笑)

さすが牡丹様正真正銘のボスですね(汗)


>犬白ママ様

ちょい前までは嫌がりながらも
家で切る事ができてたのに
どんどん我儘になり・・・やがります(汗)
コロリもいっしょで月曜はコロリを
爪きりに連れて行くの・・・・凹むわ

夏様ひかくてきお上品なはずやのに
どないしたんでしょうね(汗)
必死になって食べてました


>ももくりママ様

我家のワンも皆さん超へたれのビビリ・・・
パピちゃん、オッサンには強きの態度できるのに
トリマーさんにはヘナヘナでした(笑)

グリニーズ私が食べたわけやないけど・・・・
食いつきよかったです
ミルキーガム程硬くないのが
気にいったのかも
臭いはくっちゃいです(笑)


>姉様

バンダナきちきちで
じょうずに結んでありました(汗)
似合ってますか。どうもおおきに(笑)
どんだけしおらしかったか
笑けました
でも嫌がったらあかんし
ほめちぎってオヤツもポーンとあげときました
グリニーズ食べるとうんP緑色になるの
うちはいたって普通でした
量がすくなかったんかしら?
姉さんとこはかなり贅沢・・・させてますね(笑)


夏様およだが大量・・・
よほどグリニーズおいしいんだね。

静さんそこで寝ていてドア開く?


>takaiko様

夏様おちょぼ口を大胆に開けて
食べてはりました
ヨダレは静の専売特許やったのに(笑)

このドアは開かずのドアです(汗)
夜中私の部屋からトイレへ行くのに
最短距離のドアやけど・・・・使えません(涙)


2回続けてコメントがなくなっていました~泣
何でだろう・・・
と、言いつつ、またコメント入れちゃいます~笑

パピくん頑張りましたね!
口輪までされちゃって・・・
爪切りは恐いからね~!
私も子供の頃は爪きりが苦手でしたよ~笑

グリニーズうちでは買ったことありません~。
今度挑戦してみようとは思ってるんですが・・・
高いんでしょう・・・・
いつも思うんですがワンコの手作りガムって作れない物ですかね~?
ケチで言ってる訳ではないですよ~~~。

あっ!湯たんぽ買って見ました。
すんごく暖かくてびっくりです!!
ワンニャンの為に買ったのに人間用になりそうな予感です・・・。



>さち様

3回もコメントありがとう(汗)
何ででしょうね・・・・わからへんわ(笑)

パピは若い頃は嫌がりながらも切らせてくれたのに
今は断固拒否られます
歩きにくいと思うんやけどなあぁ~
手作りガムは・・・どやって作るんかなぁ~
グリニーズは喜んで食べてくれるけど
多頭飼いにはちょっときびしいお値段やわ
たんまのご褒美に・・・
けどこれじゃぁ歯磨きの効果ないよね(汗)

湯たんぽいいでしょ(笑)
うちは人間用から入って今年ワン用買いました
今ニャン用を検討中
ワン用より小さくて値段は同じ・・・・おかしいやん!
なので未だに結論出せてません


グリニーズおいしいみたいですねー
ジョリチャムも大好きです。
もちょっと、お手ごろ価格だといいのにね^^
歯磨き代わりに毎日ってわけにはいきません。。。


昨日はどうも・・・へへっ

グリニーズってこの前ミニィーが隠してたカビのガムの事?
あの、歯磨きガム。。。

今日フード買いに行ってびっくらこきました~
結構お高い!のね
うちのは前にミニィーに買って残ってたのだから値段忘れてました。
モコも喜んで食べてたけど「夏様」のオヨダ・・・凄いわ!
こんなに美味しく食べてくれるなら母さんオッサンのアイス止めて
ワン達にたんと食べさせたってぇ・・・
結構臭いけど、どこがいいんやろうね、わからんわ。


>もも様

ジョリチャムコンビも食べてますか(笑)
おいしそうに食べるから買うてあげたい!
けどお財布も・・・・心配なの(汗)
盆と正月とクリスマス位で
妥協してもらおうかしら(笑)


>げんかあちゃん様

こちらこそどうもです(*^^)/
グリニーズのあの値段を忘れるなんて
さすがセレブな電機屋さん(笑)
まぁ漣でエビふりゃー定食とビール飲む方が
高くつくけどネ(爆)
オッサンから
ついに半額アイスまでもとりあげるん
きっつー!!さすがやね。
やさしい私にはとてもでけへんわ
ので・・・お小遣い減らす方向で交渉してみます(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

