2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
妙薬

静ちゃんのゲリピッピが
終わったと思ったら


今度は

 

 


まさかの

 

 

 


オッサンが

 

 

 

 


下痢に・・・・・・なりました

 

 

ame4.jpg 

 

 

 

 


うちのオッサン痔持ちやから

 

 

 

 


下痢よりもそれによってひきおこされる

 

 

 

 

 


肛門様の雄たけびが42

 

 


辛いとの事・・・・・40

 

 

そんなん私は知らんがな。。。。。jumee☆Feel Depressed4

 

 

 


月曜の夜中から夜明けにかけて
5回もトイレに通ったとかで

 

 

 

 


火曜の朝はオッサン瀕死のトドでした。

 

 

 

ame 2 

 

 

 

 


それなのにやさしい母が
糊のようなお粥さんを作ってあげたのに

 

 

 

 


「そんなんいらん」と言うです。怒り

 

 

 


・・・・・・トドが。

 

 

 

 


じゃぁビオフェルミン飲んどきって言うたげたのに
「ありゃワンの薬やんけ! わしゃ人間やぞ」と言うんです。

 

 

 

 


・・・・・トドやのに。。。。

 

 

 


それでもお腹は減るし食欲もあるオッサン

 

 

 

 


けど食べると肛門様が雄たけびをあげるんやと言うオッサン

 

 

 

 


ついに「わし・・・コーンスープしか食べへんわ」って宣言しました

 

 

 


それでもやっぱり・・・・食うんかい!

 

 

 

 

ame3.jpg 

 

 

 


性格的にとても食事療法は無理と素早く判断したオッサン
水曜には即お医者様の元へ

 

 

 

 


そこで
商売気のないドクターがおっしゃったそう

 

 

 

 

 


ビオフェルミンと梅干しで治ります・・・・・と。

 

 

 

 


なので結局ビオフェルミンを 食べる飲む事にしたオッサン

 

 

 

 


そして今日は木曜日

 

 

 


皆様どうもご心配かけましたぺこり

 

 

 

 


ビオフェルミンのお陰で
なんとか回復の兆しが

 

 

 

 


オッサンの言葉をそのままブログに載せるのは

 

 


母とはしていかがなものかと
少しためらいも致しましたが

 

 

 

 


誠にオッサンらしいのでそのままお伝えいたします

 

 

 


「ワシ、ようやく普通に  がこけるようになったわ」でございます。。。。

 

 

 

 


オッサン・・・・・よかったね!437

 

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

オッサン、よかった。
すっかり治っってホンマよかった^^
でも、一体どうしてそんなひどい下痢に
なってしまわれたのでしょう。。。


ご主人様、お見舞い申し上げます。
私も、小さい頃お腹が弱かったので、ずっと重湯を頂いておりました。
この時期、何故か、私、急性腸炎に掛かり易いのです。
ビオフェルミンで良くなられたという事は、ご主人様も腸炎でしょうか?
我が家でも、今日・・・大事件が起きました!
詳しくは、明日の記事にUPしようかと思っておりますが(汗)
若葉が、ニンニク&葱たっぷりなお肉を食べちゃいました。
キッチンの上に置いていたのですが、色々なものをなぎ倒し、お皿が床に落ちていました。
しかも、私、一味唐辛子が大スキで・・・
一味唐辛子がたっぷり入った、焼きそばまで、食べちゃったようです。
私、また、放心状態です(TT)
食べた、量が少ないようなので、大丈夫みたいですが。
明日のうんPが恐ろしいです。


オッサン例のあれ・・・食べ過ぎたんと違う?
だったら、悪りぃね~

痔主さんはゲリピッピになるときついよね
ビオフェルミンやの梅干やの言うとらんと素早い手術お勧めします。
ここだけの話(くどいけどここだけやよ)かずやんも元痔主さんなの。
16年前に迫れて手術したけど1回で完治しましたわ~
それからは、いっつも普通に屁こいておられます(笑)

先代のげんは手術で入院したときに、献身的に看病した私へのお礼の気持ちですのよ ムフフ
色んな意味で手術お勧めします


手術しましょう。

長年苦しむより、ずっといいですよ ね(爆)

そう 言いながら(爆)


スンマセン 大笑いしちゃいました・・・
トドさん じゃなかった おっさん様 お大事に・・・
母さま 看病 お疲れさまでした(笑
ビオフェルミンを ワンの薬と思ってる トドじゃなかった・・・おっさん
夏さまの お写真の 母さまのコメント・・・あ、頭から クククッ・・・笑い過ぎました。 
イイ感じにお腹周りの筋トレになってます ありがと~


>もも様

単なる食べ過ぎです
脂っこいもんをお腹キンキンになるまで
何日も食べ続けてた・・・・
罰が神から与えられました
歳を考えなさいと言う事ですわ(笑)


>Peace MK様

若葉ちゃん・・・油断なりませんね(汗)
けど美味しいものの魅力には
オッサンも若葉ちゃんも勝てへんのよ(笑)
私も一味唐辛子大好き人間やけど
焼きソバにはかけた事ないなあぁ~
今度してみよっと(笑)

オッサン世間的には腸炎。我家ではただの「食いすぎ」
と言い方びみょう~に使い分けてます。


>げんかあちゃん様

オッサンも手術済みですのよ
もう何十年も前やのに
今でもその手術がどんだけ辛かったか
オペ時どんだけ恥ずかしい体勢やったか
を唾とばして語ります
早い話・・・完治せえへんかったらしいわ(爆)
今でも冷えと刺激物はええことないらしい
けど摂生が苦手なトドやから
時々罰与えられて気付いてるみたい
学習能力が・・・・無いんちゃうかな


>イヴママりん様

どうも!げんかあちゃんちのコメ今読んできて
思いっくそ笑わせて頂きました
小豆洗いVS子泣き爺やね
比べてる自分が・・・悲しいわ

手術はもう二度とせへんと
子泣き爺は毛しております(汗)


>犬白ママ様

本日オッサン用の毛糸の帽子出しました
やっぱり冷えたんかもしれへんし(汗)
当分豆腐料理・・・・湯どうふオンリーやけど
が続きます
汚い毒は出さんとね(笑)

子猫たちいよいよ募集開始ですか
今までのニャン達のように
すてきな里親さまが見つかりますように。


オッサンおなか治ってよかったですね~。
私もおなかが弱いので、ビオフェルミンと正露丸は必需品です。
せっかく優しい母さんがお粥を用意したのに、食べてくれなかったんですね。
うちのばあちゃんなんて、私がピーピーのときに天ぷらを作ってくれたんですよ。
その時、私の心に芽生えたドス黒い感情を、どう表現すればいいのでしょう・・・・


トドも痔になるんですか!!!!(*´ 艸`)なんちゃって…
オッサン痔だったなんて!(^^)!
うんうん、オッサンらしいわぁ~(爆)
でもピッピ~も落ち着いてホント良かった!
今頃、プップ音たてて屁こいてるのかな?^^

そうそう、胃腸に梅干しがいいんですか(゜o゜)
はじめて知りました!
でも私は嫌いなので食べれませんが(笑)


>ぺえた様

ピーピーの時に油もんは・・・私もあかんと思います
どす黒い感情も止むを得ないと。。。。。。
けどそんなのーてんきなばあちゃんも私的には
大好きです(笑)

うちも正露丸常備してます・・・・
けどめちゃ臭い・・・でしょコレ。


>姉様

姉さんマニアックやから安心して
暴露できますぅ~(笑)
屁の音はプップなんてかわいらしいもんやありません
ムカッ!とくる発信音です(汗)

梅干のクエン酸がいいのかしら?
姉さんも今時の人なの?
うちの息子のハニーちゃんも
漬物類がNGです
私は漬物・梅干・ラッキョ全て大好きよん!




おっさんゲリ~治って良かったですね!
「ようやく普通に屁がこける・・・」って、わかる~(汗)))



笑いが止まりませんでした~。
心配しなくちゃいけないのに・・・
こんなに声出して笑ったの久しぶりです!

オッサン大丈夫ですか??
大変でしたね。
普通に屁がこけることは大事なことなんですね 笑
母様、看病ご苦労様でした。


オッサンの下痢は回復傾向にあるんやね~。私は1ヶ月以上続いてて(体調悪かったのもあって)+αで急性腸炎で倒れましたの。緊急絶食の前に食べれてなかったから絶食期間は10日ほどありましたわよ~。きっとオッサンには耐えられへんやろうねぇ~(爆)。
あれからお腹が弱くなってしまったんで(昔は朝からカレーOKな人やったのよ。)調子わるいとビオフェルミン飲んでますよ~。ワンの薬、って失礼やね~。オッサンは同等やと・・・(以下自粛)。

「ゲーリー」と「ぢ」(←あえてひらがな・爆)には、冷たいアイスはあかんから、コレを期に嗜好を変えてもらいましょう!!THE粗食でOK(=w=)v


でもオッサン、屁の時は気をつけて。実が出たら大変・・・・母さんが!(爆)


> takaiko様

ひょっとしてTさんも・・・なの?
経験者のようなコメやもの(汗)
オッサンはイボ痔ですけど(笑)


>さち様

甚だ尾篭な話で恐縮です
そして喜んでいただけて幸いです(笑)
人間の病は自己管理やし
口は出すけど看病なんていたしません(汗)
・・・・ワンズ・ニャンズに手がかかるもん!


>まりもりず様

入院しちゃったのよねまりもりずさん
腸炎は怖いよね
オッサンは便秘よりも下痢よりも
痔が辛いと・・・泣いてました(爆)

そろそろ喉元を過ぎ去った激痛・・・・
アイスまでは食べてませんが
油もんはコソコソ食べてます
実が出たら・・・・
やっぱ私の出番ですか。。。。オエッ!!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

