2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
おいしいやさしさ

オッサンの下痢期間中を狙ったかのように
オッサンの大好物・・・・ゴーフルがEarth
家に到着

okas5.jpg 

 

 


こんなん見せたら
「食べたらあかんで!食べたらしばくで!食べたら・・・・」

 

 


と何百回言うたかて
卑しいオッサンは絶対食べるに違いないと

 

 

 


先見の明のある母は思いました

 

 

 


ので

 

 


やさしい母は心を鬼にして

 

 

 


全部隠しました・・・・・

 

 

 

 


子供より始末に負えないゲ~ハ~を思っての
愛あふれる行動です・・・

 

 

とっても辛いわ ガハハハッハ!!!えへ

 

 

 

 


そしてオッサンの留守を見計らっては

 

 

 


食べたくはないけどさぁ~

 

 


一応賞味期限かてあるしさぁ~

 

 

 


2010年4月16日やねんけどねjumee☆faceA104

 

 

 


インチュタントロイヤルミルクティーなんぞ淹れながら

 

 

okas4.jpg 

 


むしゃむしゃ食べてますにっこり

 

 

 

 


ゴーフルはさすが
オッサンに残しておいてあげようかな

 

 

 

 

 


なんてね・・・私。天使の生まれ変わりやし(自称です)てんし

 

 

 

 


でもね
オッサンには隠せても
我家のハイエナ軍団には無理

 

 

 

 


袋のカシャ音で静がピクン!

 

 

okas1.jpg 

 

 

 


夏もムックリ!

 

 

 


がしかし
弾よりも早く
ココちゃんが

 

 

 


バビューンと母の足元で
鼻よりデカイお眼々をさらに大きくして

 

 

 

okas2.jpg 

 

 


母を眼見

 

 

 


こんなんで・・・・は

 

 

okas3.jpg 

 

 

 


あげません!・・・・・

 

 

 

とは

 

 

 


言えません。。。。。。

 

 

なんせ天使やから私。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

オッサン・・・・・お気の毒に!
でも天使の母さんはオッサンのこと思って
してることなんですよね~!
決してオッサン、イジメじゃないですよね~笑
でもオッサンがこのこと知ったらどうなるのでしょう~。
賞味期限来年だし・・・・!



>さち様

ついさっき隠し場所のゴーフルの缶確認したら
空・・・・でした
敵は私を欺いておりました
ぐやじぃ~~!!!
毛ぇ~むしったる。。。あればやけど。。。。


オッサン、ゴーフル好きなんや♪
ぶどう味とかバナナ味とかあるんですよねー。
うちも夫が好きみたいです。

最後の写真は合成写真のように綺麗に整列してますね^^
ぴしっと斜めに!
夏様のお座りは「休め」のサンちゃんかと思いましたよ~
うちも覚えさせたい、休め(笑)


オッサンにとって食い物は本能なのよ、ゴーフルが呼ぶんよ
ヘヘッ母さんの負けやね

普段からワンと独り占め(?)するから、見破られるのよ(笑)
オッサンの高笑いが、ここまで聞こえてきそうだわ。

「なちゅ~」のなちゅさん 「どすこい座り」やね
ミニィーもお腹が出すぎてこんな座り方しか出来ません
(私も・・・)



ギャハハ~!
↑見て爆笑しちゃいました(^O^)/
ゴーフル缶が空だって~♪
オッサンよ~く気づきましたね!
もしやオッサンの嗅覚はワンよりもすんご~いかも(^.^)/~~~


やってる!やってる!と笑って見ていたら…
もう空っぽだったのね~(笑)
げんかぁちゃんの言う通りなん?
見破られたんだ~?
隠す際に天使の姉上が出ちゃったんだね~
お願いだからオッサンの毛はこれ以上むしり取らぬよう。
天使だもんね~。悪魔じゃないよね~?
(天使のイメージってメチャクチャ可愛いんだけど…)


ゴーフル空だったんですかぁ~(笑)
オッサン見抜いてたんですねぇ。
その後、オッサンの髪の毛がどんなことになってるのか、ちょっと心配です。


全部隠したのは愛情こもった行動だったのね(?)
ワン以上の嗅覚もった おっさん様 さすが(笑)
天使の母さまの空のゴ―フル缶を開けた瞬間のお顔を
ぜひ見たかったわ!
大中小と斜めに並んだ3ワン 天使じゃない私でも
こんなに見つめられたら あげません!とは 言えないわっ(^^:


母さんのおっさんへの揺ぎ無い愛情を感じるわ~。
その母さんの愛を惜しげもなく かわすおっさんに
脱帽だわ・・・。
母さんとおっさんの愛の攻防戦、これからも楽しみにしていますわ。
あかんっ!この目はっ!ガン見三連発やんか
これに耐えられる人おったら悪魔やし!


>もも様

うちはオッサンが超甘党で下戸
ワタクシはたしなむ程度にアルコールOK
ゴーフルで好きなんはストロベリー
オッサンがですよ(汗)
夏もお肉がじゃましてこんなんになります(笑)


>げんかあちゃん様

どう思う!きっちり蓋して置いてあるから
まだあるもんやと思ってたのに
2缶とも食べ・・・やがったわ(怒)

よそさんのワンのどすこい座りみて
へへへなんて笑ろてたけど
夏様やばいがな
ミニィーちゃんのどすこいはきっと可愛いと
思うけどかあちゃんのはさぞかし
・・・・やろね(汗)


>姉様

なにかにつけて小細工するオッサンやから
素直な私はきっちり騙されました
蓋して定位置に置いておくなんて
あ~むかつくぅ~


>Club Thomasの母様

卑しい卑しいオッサンです
食い物がからむとまじですねます
下痢は神の罰やったのに
気付くはずもなく
今日も片っ端から食べてます
神の使いの私としては
毛ぇ~むしるしか
この腹立ちを押さえるすべがありません


>ぺえた様

せこく細工するオッサンって
分かってたのに騙されました
ちきしょー!!

ねえぺえたさんのぺえたって
あのハイジにでてくる
あのペエタからの命名?
この前のちよよでやっと気付いた私なんやけど(汗)


>犬白ママ様

私の愛をあいつは・・・・
踏みにじりまつた
だから今倍返しされる恐怖と戦ってると思います
天使も復讐に燃えるのよ(笑)

ワンズのこのキラーン!にも
いつもだまされるけど
このパターンは許せるの・・私。。。。


>ももクリママ様

私とっても・・・執念深いの(汗)
リベンジは必ずしてみせます
て・・・・ここでこんだけオッサン肴にしてるから
今回は忘れてあげようかな
私天使やから(笑)

ワンってなんでこんなに可愛いんやろね
いつまで見てても飽きひんわ♪


おっしゃるとおりですわ。
ハイジに出てくる、羊飼いのペーターとひっかけて、
「犬飼ぺえた」にしたんですよ。
特にペーターのファンと言うわけではないんですけど(^_^;)


>ぺえた様
さっそくどうもありがとう
センスの良いネーミングやわ(笑)
でも気付くの遅すぎ!やね(汗)


ころり達の母さんへ
今晩はもう寝ますよ。


はじめまして
姉さんのとこからやって来ました。
ここにも家のような家がある~(^^)いきなり親近感です。

猫の里親募集にコメント戴いて、ありがとうございました。
今回のことで、色んな人に応援してもらいました。
その結果だと思ってます。

これからもよろしくお願いします(^^)
え~っと、犬5のニャンは・・・?
過去記事も読ませて戴きますね。


>頑固おやじ様

毎日10時過ぎにご就寝ですか
うらやましい
私はどう頑張っても12時になります
毎日眠いわ


>TAMA様

はじめまして
なんてね
私TAMAさんちに
何度も訪問させていただいてました(笑)
ニャンズちゃん全員お家が決まって良かったですね
ほんとうにブロ友さん達の愛ある力を感じます
みんな自分の事のように一生懸命で
なんかじーんとしちゃいました

うちはニャンはたったの2です(笑)
こちらこそ今後ともよろしくです


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

