2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
運がいい・・・らしい

私の名前
コロリ達の母は本名ではありません


って当たり前ですが

 

 

 


私、日本一強運な名前の持ち主なんやそうです

 

 

 


実感まったくありませんが。。。。

 

 

 

 


そうなんか
だからゲ~ハ~でメタボで小細工が得意な
卑しいオッサンと巡り逢えたんかぁ~・・・・ため息がデマス

 

 

 


んっ363361


旧姓では強運な名前やないから
オッサンが私を強運にしてくれたって事かしら?

 

 


なおさら信憑性にかけるなぁ~。。。

 

 

 


が関係してるのかどうなのか

 

 

 


チョイ前神が
ワンの為に使えばぁ~って
棚ぼた式に諭吉様を母にお授け下さいました

 

 


なので

 

 


MKさんお勧めの  れいの爪切り 買いました

 

 

kami3.jpg 

 


これスッパーンと切れます
もう怖いくらいです

 

 


そして

 

 


一応歯石の宝庫、静の為ってことにして
グリニーズも買いました

 

 


少し前姉家のキャンディーちゃんが
可愛いパンダのお洋服着てたから

 

 

 

kami1.jpg 

 


ココちゃんにもうさぎさんの服買いました

 

 


黒いパピちゃんにもバットマンの服買いました

 

 

kami2.jpg 

 

 


だって神が・・・・・


何でも買うていいって言うたから
好きに使っていいって絶対言うたから

 

 


即ネットでお買い物しちゃいますた

 

 

 


何か強運の割りには
ちっさい運を小出しにしてる気が
しないでもありませんが

 

 

 

 

 


まぁこうやってワン達、ニャン達と
平々凡々に暮らせてるって事が
強運の証のような気がします

 

 

 


だから今日は

 

 

 


あくまでもオッサンの苗字のみに感謝し


良い名前を付けてくれた
今は亡き父に心から感謝して

 

 

 

 

 

 


今年こそ年末ジャンボ
ドッカーンと狙います jumee☆faceA179L

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ころり達の母さんへ
お早う御座います明日は全員で東京へ僕の出してる介護ロボット国際博覧会に行きます。


おはようございます♪
爪切り・・・どうですか?
すっぱーんと切れます?
ジョリーは見たら逃げてくからチャーム専用になっちゃったけど。。。
母さんオッサンのおかげで日本一強運なお名前なんや!
さすがオッサンです♪


スンマソン 宇宙人母さんの下界での名前知っとります
独特の雰囲気持ってる有名女優さんと同姓同名なんだよね

超強運のお名前なんですか?
5ワンと2にゃんに囲まれて「げ~は~」だの「ゲリピッピ」だのとオッサンいたぶって
毎日お暮らしですもの、そりゃあ無敵ですわね・・ホホホ


天から降ってきた諭吉さんって
オッサンのヘソクリぽっぽないない(←古い?)したんとちゃうの?
爪きり「ギロチン」って凄い名前だね、「カッツーン」って切れそうだわ、失敗せんといてね(恐っ)
臨時収入はワンにやんに使う母さんさすがですわ。。。

そうそう・・・実家の兄ちゃまも超・有名エンターテイナーと同姓同名だよね モフフ


姉上の名前は一度聞いたら忘れないもんね~
同姓同名の人がいても誕生日とかで運も違うんだろうね。
私は反対にあまり名前がよくなかったので
戸籍上は変えられないけれど普段使うときの名前を
変えています。だからといって良いことはないけど
悪いことも最小限ですんでいると納得しています。
でも!要は自分自身の心がまえですよね!
神様はしっかり見ていると思います。


母さんのお名前って強運な名前なんですか(゜o゜)
すっご~い!
ジャンボ当たる可能性大だから
買ったほうがいいですね(^O^)/
そして、天から降ってきた諭吉さん
わんにゃんに大活躍だわぁ~^^
ココちゃんのコスプレうさちゃん可愛い♪
ココちゃんこっち向いてよ(笑)
パピちゃんのバットマンも似合ってる!!
黒×オレンジってすごくいいわ(^_-)-☆
母さん、毎度いい買い物してますなぁ~^^


日本一強運って!凄いですね!
ご主人様の苗字にも、お父様から頂いたお名前にも、
すっごく運命を感じちゃいますね(^^)
諭吉さまが降ってくるなんて、まさに、強運?ですものね(*≧m≦*)
ココちゃん&パピちゃん!
とっても可愛いですねヾ(≧∇≦)〃
コロリちゃんが爪を切らせてくれることを願っております☆


>頑固おやじ様

介護ロボットこれから絶対必要な時代が来ますね
研究の成果そして成功をお祈りしています


>もも様

実感ないけど運が悪いよりは良い方がいいもんね(笑)
この爪切り超切れるのね
静ちゃんで試したけど
あの硬い爪が見事に切れました
まだコロリには見せてません(汗)


>げんかあちゃん様

兄妹そろってアジャパァ~な名前やし
ようネタにされてます(笑)
TVで姓名判断しててワタクシの名前が
強運賞受賞したそう
そのTV息子さんが見てて・・・・
当たってへんなぁ~とTELくれました(汗)
けどそれ聞いてから
ほら根が素直な私・・・・
なんか運いいかもなんて思い出しました
今年の宝くじは力入りますYO!

天からの贈り物
話せばなが~くなるので
今度会うた時にでも真相を教えます
オッサンのんではありませんのよ


>Club Thomasの母様

信じる者こそ救われるですわ
単純やしこれからは強運を武器に
生きて行きます(笑)
私のお友達も怪我ばかりするから
名前変えはったわ
みゆきちゃんからくみこちゃんへ
その後どうしてはるかしら?
一生連れ添う名前やから大切にせんとんね
たとえみんなから笑われたとしても(汗)


>今年のジャンボは燃えます
なんせ強運やから
その前にロト6買うたけど
ボロボロでした。。。。。
けど私、強運やからめげへんの

ココも可愛いけどパピが予想外のヒットで
オッサンもにが笑いでした
神に感謝です・・・・・アーメン!


>Peace MK様

凄いはずなんやけど
いまいち実感が・・・・・ないの(笑)
でもつくづく思うの
こうしてブログを通してやさしい方達と
お知り会いになれた事だけでも
強運なんやないかって
まだまだワンやニャンに対して
辛い現実はあるけれど
捨てたもんやないわって思える事も
たくさんあるから
この超笑ける名前背負って歩んで行きます(笑)

コロリ・・・・成功を祈っててね(汗)


まー!強運なお名前なんですね。。
じゃー拝んでおけばなんかご利益あるかしら・・

ギロチン爪きり・・
私、スパっていくから怖くて使えない小心者です。
猫用の小さい爪きりが1番好きです(笑)

↓オッサンさん、もう大丈夫なんですか?
↓↓静さん至って普通に見えますよ~。
ちょっと大人しいのね。って位。
・・・前回コメ自体し忘れたかもしれないです(ヤバイね・汗)


えみ様

怖いってわかるわ
私も老眼鏡かけて
慎重に慎重に切りました
いたって普通に見える静は
嫌がりもせず完了しました(笑)

強運やけど・・・・つい使い方に欲がからむので
ご利益は期待薄です(汗)

オッサン絶好調ゴーフル2缶完食です!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

