2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
大切な日

とっても楽しいブログ「犬と日々と」の


サンちゃんが11日お誕生日だったのよ

 

 

 


早速
おめでとうさんのコメ入れて

 

 

 

 

 


13日の金曜日やなくてよかったね
なんて勝手にいらぬ心配していた私です

 

 

 

 

 


ついでに
ジェイソン、ネタでも考えてブログアップしようかな

 

 

 


なんて思ってたんやけど

 

 

 

 


なんと今日は・・・・

息子さんのお誕生日やったのよ

 

 

 

 

tan2.jpg 

 

 

 


ギリギリセーフで思い出して
あーーーー!良かった。

 

 

 

 

 


ブロ友さんのワンニャンには
おめでとうさんって言いながら

 

 

 

 


大切なお坊ちゃまの誕生日
すっかり忘れる所でした

 

 

 

 

 


ほんまあぶなかった。デチ。。。。436

 

 

 

 


息子さん13日生まれやから7年に1回程
金曜日があたるらしい・・・・の

 

 

 

 


まぁクリスチャンやないから
別にどってことはないんやけど

 

 

 

 


誕生日よりジェイソンを連想していた私って

 

 

 


母としてどうよ!ニヤリ

 

 

 

 

 


って事はさて置いて

 

 

 

 


今日の Birthdayディナーは
ババーーンっと
豪華にカレーです350

 

tan1.jpg 

 


さすが清貧なEarth家
年に一度のイベントも
超庶民的じゃぁあ~りませんか437

 

 

 


でもこれ息子さんのリクエスト
どこまで親孝行なんだか・・・・

 

 

 

 


思わず涙が。。。。。出るわけありませんjumee☆faceA104

 

 

 

 


弱肉強食そして遠慮は無用のEarth家なので

 

 

 


主役のお坊ちゃまはまだお仕事で


鼻水 汗水 たらしているけれど

 

 

 

tan4.jpg 

 

 

 


先着順と言う事で
さっさとカレー頂いた我等・・・・・両親or兄jumee☆surprise5

 

 

 

 

tan3.jpg 

 

 


こんな私達から息子さん②へ愛を込めて

 

 


I wish to have are happy days with you. ハート


の言葉送ります

 

 

 


皆様プレゼントの事には
決して触れないように・・・・・願います



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

息子さん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
13日の金曜日・・・私もジェイソンを想像してしまいました(^_^;)
身内の誕生日って、案外忘れちゃうんですよね・・・
思い出してよかったです。
コロリちゃんのお祝いも何かするんでしょうか?


おめでとう、ございます。

これからの一年、良いことがたくさんありますように。


あら~っ
私も月は違うけど、13日産まれですよ!
何年とかは触れないで下さい、プレゼントにも触れないから
去年が13日の金曜日だったかな。
皆が意識するのか、お祝いメールがいつもより多かったです。

主役の息子さんは、カレー食べましたか?
おめでとうございます。


私…13日の金曜日も気がつかなかったわぁ~
お兄ちゃん(何番目?)お誕生日おめでとう!
親元にいる間はせいぜい甘えさせてやってね~
我が家も13日生まれいるよ~
ハイ!リロと純ちゃんが13日だわ~
ごめんね…人間じゃなかった…


息子さん お誕生日おめでとうございます!
・・・・・キムタクと同じ誕生日なのね!!
そういうウチの人間の息子1号も 母さまの息子さんと1日ちがいで今日14日 誕生日でした(^^;
誕生日は産んでくれた人に感謝する日だよと 教えてみましたが・・・(笑)
コロリ君も11月が記念日ですか!
みんなHappyな事がありますように♡


あら!お誕生日のこと書いていただいてありがとうございます♪

13日の金曜日・・・・
クリスチャンじゃないけどやっぱりジェイソン思い出しますね(笑)
誕生日って自分のとかも忘れそうですよ。
7年に1回金曜位いいですよ。
ウチの母、誕生日自体4年に1回しか無いんだから(爆)

息子さん、お誕生日おめでとうございます!!!


息子さん、お誕生日おめでとうございます!
無事に思い出すことができてよかったですね!
ワンニャンの誕生日は忘れないけど、
旦那や子供さんのは結構忘れちゃいますよね~笑
昨日は美味しそうなカレーでお祝いだったのですね。
これからも素敵な1年を過ごせますように!


えみさんとこ見に行って「サンちゃんおめでとう~」と言いながら
ちょっと衝撃を受けてしまいました(汗)

こちらの息子さんも 「お誕生日おめでとうございます♪♪ 」

本人を待たずにさっさと食べてしまいながら、ブログネタに出来る母さんは
誕生日の息子さんよりも「おめでたい」と思っとります

あの・・・思い出しましたその息子さんは、私の結婚式に招待したら
「式の途中で生んじゃうといけないから止めとく」って言ってた張本人ですよね。。。

私もその息子さんの年月だけいい嫁しとります(汗)


訪問して下さった皆様へ
愚息にお祝いの言葉どうもありがとうございます
ネタにしたのは秘密なので愚息には伝えられません(汗)
けどとても嬉しかったです
皆様おおきにネ♪


>ぺえた様

オッサンも11月生まれなのよ
その日にコロリとついでにオッサンの
お誕生日しようかな
あくまでオッサンはついでにやけど(笑)


>イヴママりん様

息子さん年々1年が早く感じられるそうです
おやじかっ!・・・・それとも当て付けか?


>TAMA様

TAMAさんも13日なの
本人はあんまり気にしてないけど
金曜と重なると回りがうるさい・・・らしいです(笑)

カレーは翌日に食べてました
残ったのはカレーうどんにして完食
カレー好きやしこんな手抜きでも
全然OKな我家です


>Club Thomasの母様

私もカレンダーなにげに見てて気付いたの
13日の金曜じゃん!って
けど大安やん!なんてしゅーもない事
考えてたら・・・・・
あら!次男の誕生日やん!って具合ですわ(汗)
リロちゃんと純ちゃんと同じやなんて
とても光栄やわ・・・私としてはね(笑)


>犬白ママ様

息子1号様お誕生日おめでとう
なんか11月って多いような気が(笑)
キムタクと同じなんて私ちーとも知らなかった
けど息子さんはご存知で
「あんなんと・・・一緒にせんといて・・・」
「あんなカッコええ奴と・・・・(自爆)」
けど私にとったらキムタクよりも
息子2号の方が・・・・超かっこいいから(笑)
いくつになっても子供は宝やわ・・・・
って誕生日忘れてたけど(滝汗)


>えみ様

勝手にリンクしちゃってごめんちゃいね

お母様・・お気の毒
でも歳も4年に1回しかとらないから・・・イイカモ。
私の誕生日は1月2日・・・これも何かめでた過ぎかも(汗)
まだ11月はオッサンと息子③の誕生日控えてます
おっとコロリもでした
めんどくさいしまとめてしようかな(汗)


>さち様

ぎりぎりセーフでした(笑)
息子さんは一晩ねかせたカレーを
おいしそうに食べてくれました
11月はオッサンの誕生日もあるの
これはしっかり忘れる・・・・自信あります!!


>げんかあちゃん様

そうです。あの息子です
リッパに大きくなり過ぎました(汗)
ネタにされてるとも知らず親孝行な子やわ(笑)

えみさんとこのニャン、大ちゃんって言うんやけど
かあちゃん絶対ハマルと思うわ
ええ味だしてるのよ(笑)

ほんま、かずやんドッカーンとお尻に敷いて
きっといい嫁してると思ってます
かずやんは幸せ者ですよ
あかん!寒気がしてきてしもた(爆)






遅くなっちゃったけど
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪

私も13日です(*^-^*)
何年かに一度金曜日・・・って思ってケド
7年に一度やったんや~
また一つ勉強になりました^^


遅ればせながら息子さん、お誕生日おめでとうございます。
うちの妹も同じ誕生日だわ。誕生日が同じ人って案外いるものねえ。
お誕生日のごちそうがカレーライス!
ええなあ~、昭和のごちそうやもん。誕生日はカレーよね。

クリも11月にうちにきたから、たぶん生まれたのは8月頃(獣医推定)いつ生まれたのか定かでないワンコの誕生日って決めてはる?うちに来た日にしてるんかなあ?


>もも様

ありがとうございます。
ひぇ~~ももさんも!
13日生まれって案外多いのね
7年に一度のはずやけど
うるう年が入るからびみょ~に違ってくるかも
ええかげんですんまそん!


>ももくりママ様

どうもありがとう
息子言うよりオッサンが4人って感じです(汗)
カレーしかもインスタントルーのが好きな
息子さんです
何回かはりきって何時間もかけて
いろんなもん入れて作ったけど
すべてジャワカレーに負けますた(汗)

ワンが到着した月はメモしてあるけど
日は書いてません・・・性格そのまま(汗)
コロリも11月到着やけど生まれは9月頃や思うわ
夏も静もマリアも到着月が誕生日かな
ってブログしだして知ったのよ
ワン達にもお誕生日パーチーがある事を。
うちはまだパーチーした事ないの。
試しに今度コロリとオッサンの合同パーチー
してみようかな(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

