2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
耐える辛さ

甘えたパピちゃんが
昨日の日曜日オッサンによる
抱っこの刑に処せられました

 

 


オッサン、ハグしながら
やさしく諭しておりました

 

 

 


おまえらワシより
金かけてもろてるんやから
賢せなあかんやろ

 

 

 


って それは  ひがみ  ですか?

 

 

 

 


それよりオッサンよりワンにお金かけてるの
ばれてます?350

 

 

 

 


ひた隠しにしてたのに・・・・・・。。jumee☆faceA104

 

 

 


まぁいいか

 

 

 


事の発端は
お天気が良かったので
ココのブラッシングをした事が始まりでした

 

 

 

amae2.jpg  

 

 

 


ココと母の事が気になってしょうがないパピちゃん
ブラッシング中もくっついて離れないません

 

 

 

amae7.jpg 

 

 

 

 

 嬉しいけど
邪魔やし重いし

 

 

 

 

amae1.jpg 

 

 


オッサンにSOS発信して
ひとまずパピを遠ざけて

 

 

 

amae3.jpg 

 

 

 

 


コロリのブラッシングにとりかかろうとした途端

 

 

 


パピがガウガウ歯を剥いて
コロリを威嚇しました

 

 

 

 


いつもの事なんやけど
おとなしいコロリをいいことに
この頃益々ひどくなってきて

 

 

 

 


この日はコロリや静が近寄るだけで
ガウガウ言いっぱなし

 

 

 


博愛犬のコロリは怒りもせず
静もひたすら逃げるだけ

 

 

 

 


あまりの2匹の不甲斐なさに

 

 

 

 


オッサンがイッ~~~!!41

 

 

 

 


となり夜に処刑が・・・・・決まりまつた

 

 

amae5.jpg 

 

 

 


こうして
しばらくは大人しく抱っこされてますが

 

 

 

 


そのうち
それはそれは哀れな声で
鳴き始めます

 

 

 

 


そして我慢比べに負けた母が
毎度助け船を出し

 

 

 

 


威嚇 → オッサンがイッーー!→  処刑 →  助け船

 


がエンドレスで続くので・・・・あります

 

 

 


一番反省せなあかんのは誰や思う?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

パピちゃんホント母さん命ですね~(≧∇≦)b
コロリちゃん静ちゃんを威嚇するなんて
ヤキモチパワー全開ですなぁ~(笑)
処刑されてるパピちゃん切ないお顔してる^m^
助け舟出さなかったらどうなるのか、見てみたい!
プププ~♪
↓息子さん、お誕生日おめでとう~(^O^)/


たしか、パヒさんは おっちゃんが嫌いでは・・・

ケルベロスのごとく 唸っていた映像が・・・

うちにも、いるけどね、イヴって恐ろしいのが がはは


我家もとーさんに処刑される子をすかさず助け舟しまぁ~す。
うちもね…結構純ちゃんが割り込み犯多くて…
ダイちゃんなんていつも純ちゃんにケツを噛まれています。
リロはいつも唯一自慢の耳毛を引っぱられるの。
となると…とーさんがあの可愛い純白王子の純ちゃんを…
すかさずHelp人になり…あ・た・く・し!
ガルル~するにもちゃんと理由があるんだから
反省するのは????
う~ん原因がわからぬ人間の方だよね。
にぎやかでいいじゃん!
頑張れ~EARTH犬達!


小さい子はワガママですよね~
家はもともと、大型犬から入ってるので
チップ(チワワ)の態度には、ときどき家のオッサンも怒ります。
だけど、しょげてる姿も小さいだけに哀れで
私が「もういいよ」と助け舟・・・全く同じですわ。
でも、チップはパパ命だから びみょーに違うかな(^^;)


オッサンの抱っこは「処刑」なんやね^^
母さんに抱っこされてる時は
まるで天国にいるような幸せそうなお顔してるのに~(笑)


ほんとエンドレスですね^^:
パピちゃん 母さま命の やきもち焼き
そしてオッサン様は 処刑人(笑)
よそのワンにガウガウは ちょっとだけど 
まぁ~ね~家庭内の事だし その子の性格だし
パピちゃんは それだけ母さまを愛してるって事で
助け舟だしてやってください^^
そして エンドレス(笑)


母さん命のパピちゃんは母さんを奪われたくなく
威嚇してるんだぁ~。
可愛いですわ~。

オッサンに抱っこされるのが処刑だなんて・・・・
オッサンも辛いですね!
でも処刑されてるパピちゃんの顔が悲しそうで・・・・
早く助け舟を~笑




姉様
パピは夏やココにはシュンやのに
♂にはめっちゃ強きです(オッサンも含む)
甘やかした私が一番罪深いです(汗)

息子へのコメありがとう
犬猫三昧の日々やし人間様の大切な日
つい忘れてしまいます(笑)


イヴママりん様
あのお目々を食べちゃった
イヴ様の足元には及びませんが
パピもチビのくせに
結構凶暴です(笑)


Club Thomasの母様
そうなの哀れな声で鳴かれると
ついね・・・騙されます(汗)

ダイちゃん純ちゃんにケツ噛まれるの(汗)
そりゃーとーさんに処刑されてもしゃーないね
そして妹君は女神として登場ってか
私同様いい役回りやないの(笑)


TAMA様
チワワは見かけによらず
やんちゃさんが多いよね
けどチップちゃんパパ命なんて
オッサンに聞かせたいわ(笑)
うちは全員・・・私命どぇ~す!(爆)


もも様
パピが悪い事をしたら
罰を与えると言いながら
オッサンに渡します
オッサンは嫌がりますが
これが一番効くから
だって罰なんやもん(汗)


犬白ママ様
毎日毎日賑やかな事どす(笑)
パピは元々甘えたやったけど
こんなにしたのは・・・・私です(汗)
レイちゃんもお気をつけあそばせ・・・ですわ(笑)


さち様
さちさんもパピの演技に騙されちゃってますね(笑)
クヒーンクヒーンと鳴かれると
ついつい私もかわいそうになるんやけど
すぐその後でガウガウ言うてます(汗)

オッサンこの処刑方法異議あり!
らしいけどこれが一番効くんやもん(笑)


コロリさんの博愛精神をサンにも少し分けていただきたいです。
オッサン抱っこの刑・・・って
なんだかオッサンさん、ちょっとかわいそうとか思ってみたり;

助け舟かー・・・・大にはコッソリだしてるなぁ。。
サンを叱る時(あんまりないけど)は
大嵐なので助け舟さえ近寄れないです(汗)
嵐後の救助は豪華客船で迎えますけどね(笑)


えみ様
コロリじいさん只のヘタレとも言いますが
コロリのお陰で多頭飼いが出来ると感謝してます

オッサンは気の毒とは思うけど
パピにはこれが一番効くから(笑)
豪華客船のせいでサンちゃん
ナイスバディーにならはったんかしら?(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

