2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
アホが風邪をひく日

昨日は良い事とアジャパァ~な事が交互に来た
母にとっては怒涛の1日でした

 

 


まずは朝一でラスが箱庭へ逃亡
これはもちろんアジャパァ~な事

 

 

 


まったく懲りないラスちんでした

 

 

 


・・・・がそのラスちん

 

 


長い事、母の部屋でオブジェと化していた
猫トイレに初ウンP してました
めちゃおりこうやん!

 

 

 

 

 


とにんまりしてたら
携帯が鳴り

 

 

 

 


息子さん家が凛久ちゃん連れて
晩ご飯食べに来てくれるそう

 

 

 

 


これは嬉しさ半分・・・・アジャパァ~さも半分

 

 

 


なぜなら
大嫌いな拭き掃除して
凛久ちゃんをお迎えせなあかんから赤ちゃん

 

 

 

 


それでもシュッシュポッッポーを操り
床ピカピカにしときましたYO!

 

 

 


ピカピカの床にもう一度コロコロあてて
掃除してたら

 

 

 

 

 


今度はピンポ~ンが鳴りまして

「郵便局でーす」の声が

 

 

 

 


なんと 犬白ママさん から
グルメ便が届きました

 

 

 

 


実は私・・・・
海老で鯛を釣り上げましたjumee☆faceA61

 

 

 

 

do1.jpg 

 

 


わらしべ送って
こんなん頂いていいのかしら?

 

 

do2.jpg 

 

 

 


オッサンもワタクシも大喜びでごじゃりますが
鮭ジャーキーにうちのワンコが夢中です
これ何処で買えるの?

 

 

 

 

 


さてこうして嬉しさもマックスになった頃
凛久ちゃん到着

 

 

 

 


ご飯食べてもらって
お風呂入ってもらって
たくさん抱っこもさせてもらって
11時過ぎにお帰りになられました・・・・

 

 

 

 

 


さすが私疲れますた

 

 

 

 


のでお風呂に入って
即効寝ようと

 

 

 

 


裸で・・・・・だってお風呂はいるんやし

 

 


もう一度言います

 

 

 


裸で

 

 

 


お風呂の蓋開けて
ダイビングゥ~しようと思ったら

 

 

 

 

 


ありえへんでしょ?

 

 

 


まさかでしょ?

 

 

 


なじぇなの?

 

 

 

 


湯船カラッポでした絵文字名を入力してください

 

 

 

do3.jpg 

 

 

 


裸の私・・・・どうしたらいいの?

 

 

 

 

 


一夜明けて
風邪もひかないおバカな私!
が売りの母・・・・・

 

 

 


みごとに風邪ひきましたマスク



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

孫ちゃんがあそびにくるのはうれしいけれど
そうじが・・・ね~
シュッシュポッッポーは使ってみて良いですか?

風呂がカラって…ショックですよ。。。寒いし・・・
ワタシ炊飯器開けて空だった時ありました。ふろがカラよりマシだったかな。


あると思っているものが無いのって
すごくビックリしますよね(^^:
風邪引き母さま お大事に~

こちらこそ バカアムロがリードをカミカミし
ど~しようかと悩んでた時に リード頂きスゴク助かりました!
ありがたく毎日、使わせていただいてますm(_ _)m
EARTH犬の皆さんに魚系おやつ 
気に入っていただかたようで良かったです♪
硬くて歯が折れるかもしれんけど ワン達食べんかったら
人間も食べてO.Kのオヤツですので・・・(^^ゞ


ラスさん!!おめでとう!!!!!!
そうよ~トイレはオブジェでも見るものでもなく
出すものを出す場所よ!

鮭ジャーキー、ちょっと違う感じのだけど
ウチの者どもも大好きですよ。
大吉もヒーハー言いながら恐ろしい顔で食べてます。

からのお風呂・・・お風邪大丈夫ですか??
昔、水を入れてから沸かすタイプのお風呂だった頃かなぁ
冬にダイブしたら水だったことがありました・・・;
風邪は引かなかった気がするから・・・アレですね。
私、うましかですね(笑)


チラポー~!鼻から牛乳~♪~って感じですね。
私も久々にバイクなんか乗って数ヶ月振りに仕事なんか
してみたせいですっかり風邪ひいてしまいました。
姉上!どっちが先に治るか若さを競い合いましょう!
ちなみに…私どんどんひどくなってingだす!


お疲れ様で~す
あ、無職になってから初めて言ったかも。
「お疲れ様」
今の私にこれだけの事をさばける力はないです。
もう冬眠のような生活ですから・・・
オマケに裸のオチまでつけて。
コロリ達の母さん、本当にお疲れ様でした。
お大事に・・・


母さん、めまぐるしい一日・・・お疲れ様でした^^
週末はゆっくり体を休めて
早く元気になってください(*^-^*)
お大事に!!


あらま~、母さんかわいい凛久ちゃんが来て張り切りすぎたのね。
大事にしてくださいね、悪い風邪が流行っているときだし。

凛久ちゃんと楽しいひとときが過ごせて、ラスちゃんがトイレに
成功して、こ~んなにたくさんのプレゼントもろて、もう差し引きしたら
大きくプラスになってますわ。
お大事に・・・。


とっても忙しい1日の終わりに
寒い中、裸で湯がないなんて・・・・
ホントにお疲れ様でした~!
そして風邪ひいちゃったんですね・・・
今日1日はワンニャンのお世話は
オッサンに任せてゆっくり休んでくださいね!
お大事に!





母さん、大丈夫ですか!!
冬場に裸体で湯船なしなんて
風邪ひいちゃうわ~((+_+))
でもね、コントのようで笑っちゃいました^^
すんません^^;
ゆっくり休んで下さいね、お大事に♪

犬白ママさんのグルメ便
美味しそう~(≧∇≦)b


> takaiko様

不精者にはシュッポッポいいかも
水入れるだけやし
気持ちはめちゃ掃除した気分になれるし(笑)

お風呂がカラッポは最悪
頭もカラッポになりました(笑)


>犬白ママ様

ご心配かけました
ってまだ治ってないけど
けど体はしんどくないのよ
咳と声枯れが・・・・しゃべりすぎやろか(汗)

お魚系は煮干くらいしかあげてなくて
鮭やらたらやらあるなんてちーとも知りませんでした
うちも開封後は冷蔵庫で保管してます
どうもありがとう♪


>えみ様

私の部屋のトイレは紙タイプ
玄関には砂・勝手口にはシート
つまりラスちんは紙でも砂でもシートでも
床でも湯船の中でも・・・・・
どこででもしっことウンPができる
とっても・・・やっかいな子なのね(涙)

実はラスちんも鮭かじってるの
小さいしてなんやけど最後までは食べられてないよう

冬に水風呂やたら私きっと天に召されてるわ(汗)


>Club Thomasの母様

私葛根湯飲んだら効いたみたい
咳が出るからかりん酒も飲んでます
けど体はしんどくないの
散歩もさくさく行けてます(笑)
て事は・・・・私勝ってるみたい?


>TAMA様

どうもで~す
風邪はひいてても元気で~す(笑)
TAMAさんたまには冬眠生活もいいかもよ
って冬眠どころか里親様捜しとお届けご苦労様でした
みんな良いご縁で結ばれて良かったですね


>もも様

そうなのこの週末で完治させな・・・・
実は24日から温泉に行くの
ちょい前は捻挫でドタキャンやったから
今度は執念で行くのよ!
って結構元気なんやけど
声が枯れ枯れで・・・・しゃべれへんのが辛いわ(汗)


>ももクリママ様

インフルの予防接種した日に空風呂騒動で
なにやってんだかな日でおじゃりました(汗)
でももう元気なの
ご心配かけました

いよいよ映画明日からよね
南館にポスター貼ってありました
寒いからママさんも気をつけてね


>さち様

やさしいお言葉ありがとう
でも散歩は私の生きがいやから
元気に行ってまいりました(笑)

それより鯉ちゃんドア開けて・・・プププ
やっぱりただ者ではなかったですね


>姉様

まさしくコントよ
どうしようかと思いなやんで
そのままお湯張り開始して
裸で空の湯船につかり
蓋3分の2まで閉めて
お湯が増えるのじーと待ってました
・・・・その選択が間違いのもとでしたが(汗)

鮭ジャーキー硬いんやけど
歯石にもなんか効果ありそうで
めちゃ気にいってるの(笑)




一日がんばって、お風呂で疲れを癒そうとしたらカラッポ・・・。
これはショックですよねぇ(-_-;)
母さん温泉旅行に行くんですね。
それは早いとこ風邪治さなくちゃね!

そして、ラスちゃんトイレで初うんP、おめでとうございます!!


No title
テンプレ 変えましたね。
私が、最初に使ってた物です。
今見ると、なつかシーーーぃ。

って、たった4ヶ月前だけど(爆

そうですか、お風邪を御引きになられましたかv-405
くっくっくっ、我慢できねぇv-411

見事な、三段オチです がはははは。
座布団、5枚v-424


>ぺえた様

蓋が開けっぱなしとかは何回か
息子さんがやらかしてますから
けどまさか蓋開けたらカラッポってのは
目が点でした(笑)

24・25と長野まで行ってきます
何が心配って・・・・ワンとニャンの事よ
オッサンだいじょうぶかなぁ~


>イヴママりん様

あら、そうなの
私好みのテンプレですv-218
ひょっとしてママりんさん
アタシと同じ思考回路の持ち主さんですか?
アタシは嬉しいけど・・・・・
ママりんさんは びみょうでしょうね(笑)

座布団はありがたく頂戴いたしますv-421


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

