2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
テンプレチェンジ

テンプレ気まぐれで変えてみました

 

 


Simple is the best
とか

 

 


清貧なの
とか

 

 


モノトーンが好き
とか

 

 


常々言いながら


迷いに迷って
決めたテンプレが

 

 


このキラキラって・・・・jumee☆faceA110

 

 


しかもおピンクな世界へ
ようこそお越しやす・・・・なのは

 

 


母の潜在意識のなせる技でしょうか?

 

 

 


けどすごく気に入ってます
・・・・・とくにキラキラがjumee☆faceA179L

 

 

 


でも最後のあのゲ~ハ~バナーが
今度のテンプレにはそぐわぬ様な気がします

 

 


同じひかりものでも

 

 


キラキラとツルピカは


全然ちがうしねキリリ

 

 


なので思い切って
ゲ~ハ~はボツにして

 

 

 


新しいキラキラテンプレに合うたやつを
と思い一生懸命写真とりました

 

 

ba2.jpg 

 

 

ba1.jpg 

 

 

ba4.jpg 

 

 

ba5.jpg 

 

 

ba3.jpg 


どの子も全部かわいいから
ここでも悩みに悩み
結局これに決めました

 

 


へへ選べって言うのが無理!
当分全員集合で突っ走ります

 

 


但し初日の出の頃には
また変えよって・・・・・・密かに思ってます

 

 

だって・・・血が騒ぐから436


よろしければワンポチを
矢印

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みなさん全員集合写真良く撮れましたね!
5ワン揃って写すのは難しいですよね
初日の出の頃に変えるって・・・・
日の出二つですか???


No title
キラキラ~かわいいテンプレですねぇ♪
母さんの潜在意識はおピンク?
私の潜在意識は・・・なんかどす黒い気がしてあんまり自分でも見たくないです(笑)

こういうのって考えるの楽しいですよね。
でもどう作って良いのかわからんのですよ;
5ワンそろって良いコ達ですねー♪
すっごい協力的。

初日の出の頃・・
どんな日の出か楽しみにしてますねー


No title
うん、この方がいい。
思わずポチっとしちゃう人、多いと思います。
集合写真って、なかなか撮れないしね(^^;)
でもね、今までのも良かったよ。他にはないもん!
あのインパクト。
テンプレもキラキラだけど、犬っていうのが◎


No title
キャァー! 姉上! どうしたざぁ~ます!
偉く乙女チックになっちゃってぇ~
熱まだ下がらんのぉ~? v-397
一瞬…違う人のブログに来ちゃったかと思いました!
これから内容も変わっちゃうのかしら?
でもオッサンは登場させてよね~。(上品なオッサン?)
最後のあのポチッとの画像。
昔、作ってみたんだけど規定の大きさがあるとかで
違反だとどこかの誰かに指摘され
このままにしているとブログを消されます!って
コメント入ってから恐くて作れません。
姉上!
PCでメールしたことないとか言ってたけど
こんなすごいことできるんだぁ~ 尊敬します!

やっぱり智恵熱出たでしょ????


No title
あぁ。。。
オッサンのバナーがなくなってしまった。
いえ、全員集合も可愛いですよ、とっても。
でも、ちょっぴり残念 ( ̄ー ̄;)


No title
可愛いテンプレ(≧∇≦)b
キラキラいいですよねぇ~!
ピンクもばっちり似合ってますから
安心して下さいよ~^^
オッサンポチを拝めなくなっちゃったけど
みんわん集合ポチ、いい感じ!!
思わず5ポチしちゃいそうになっちゃった~(笑)
私、こういうの作れないから
母さん尊敬しちゃう(^O^)/

初日の出、楽しみ!ウフフ~^m^


No title
オッサンが見れないのは残念です~!
でも5ワンの写真可愛い~!
とってもいい感じですね!
それによく撮れましたよね。
5ワン揃っては難しそうですね!

このテンプレ素敵ですよね!
私も使おうとしたのですが、鯉太郎とマッチしなくてやめました~笑
テンプレが素敵過ぎて一段と鯉太郎が怖く見えちゃうので~~。


No title
シックなピンクに キラキラ☆
お嬢様の雰囲気が母さまのイメージにぴったりかも(^^ゞ
新バーナー 5ワンがそろって 可愛いたらありゃしない♪
つるピカバーナー 初日の出と共に復活されるのかしら?
ちょっと期待してます(笑)


No title
めっちゃご無沙汰してしまいました・・・(^^;)覗いてはいたものの、まったくコメントできずにおりましたの。。。すみませんm(__)m


テンプレート、私は「可愛い」のはキャラではないので(自爆)、渋めかあっさり系ですかね~?自分で作れるほどの技術はないので、気が向いた時にいろいろ検索しますが。。。


しっかし、この全員集合!!はかわゆいですね~(^∀^)このままドリフターズみたいにコントをおっぱじめてもらいたいです(笑)。・・・で、誰が長さんなの??



コメントありがとうです
> takaiko様

食べるもんをちらつかせれば
カンチコチンに全員集合してくれます(笑)

もちろんゲ~ハ~トリックを考え中やけど
この頃オッサン気配を感じるらしく
シャッターチャンスがつかめません(汗)


>えみ様

テンプレ捜しながら
気に入るもんが何故か
キラキラかヒラヒラ(汗)
ない物ねだりでしょうか?(笑)

初日の出
うちでは毎日恒例やから
雨ふりでも拝めるし
どんなんにしようかしら(笑)


>TAMA様

ストレートに賛同して頂いて
めちゃ快感でございます(笑)
キラキラも好きやけど犬!は
外せません・・・ことよv-218

全員集合は我家に限っては
おやつさえあればOKですのよん(笑)


>Club Thomasの母様

バナーの大きさに規格があるの?
じぇんじぇん知らんかったわ
どれが規格サイズかも分かりましぇ~ん
しかもこれ息子さんに最後の詰めは
お願いしてるし・・・・(汗)
知恵熱ぐらいじゃメカおんちはなおりましぇ~ん!!
コテコテのおばはんから
少しでも抜け出せるよう
まずは形から入ってみました・・・・どう?


>もも様

ももさんにとっては
あのゲ~ハ~が新鮮やったのかしら
そのうち復活するかもです
しかも進化してるから
サングラス必須かもよ(爆)


>姉様

似合ってます?嬉しいナァ~
内容もお上品にいかなくては
この頃ひかりものが異常に
気になって
生ひかり者は別ですよ!(汗)
ここにラスちんが加われば
言う事なしなんやけど
ラスは食べ物では釣れへんのよ(笑)


>さち様

鯉ちゃんと同じで怖いもの見たさって
あるもんね(汗)
ゲ~ハ~もバ~ジョンアップしておきます
それまでワンズでお楽しみ下さい(笑)

このテンプレ人気商品やったのね
私も一目見て気に入りました
見た目はおやじでも心は
乙女やったみたい(笑)


>犬白ママ様

黒ちゃーちゃん幸せそうでなにより嬉しいわ

もうどうヒイキ目にみてもお嬢様ではないけど
いい感じよねこのテンプレ(笑)
暴露しときますげんかあちゃん
ケンシロ君の事イヌジロ君と読んでいたそう
ワタクシ名前の経緯や命名はひーちゃんが
された事などをよーく言い聞かせておきましたので(笑)


>まりもりず様

大変な時にコメントありがとう
りずちゃんもみゆたんもおりこうやったみたいね
今は気が張ってると思うけど
どうか無理しないでね
ぼちぼちの更新楽しみにしてます(笑)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

