2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
リセット

お疲れがたまっていた母ですが
なんせ一人では電車にも乗れへん箱入りなので
息子さんを 脅迫して  同行して
ひなびた温泉に行ってきました

onn3.jpg 

 

 


途中の名古屋で
母の大好きな
味噌煮込みうどんと
素がきやのラーメンを

 

 

onn1.jpg 

onn4.jpg 

がっつり食べて
一路温泉へレッツラゴゥ~

 

 

 


唯一の心配はオッサンに託したワンズ・ニャンズの事

 

 

 

 


けど母もこの辺でリフレッシュせな
よれのたれ子さんになってしまうから

 

 

 


後ろ髪ひかれつつも
嬉しそうに出発しました

 

 

 


もちろん着いてすぐ入浴


ご飯食べてまた入浴

 

 


帰りも湯冷め覚悟で小原庄助さんしてきました

 

 

 


なんせひなびた温泉やから
温泉に浸かるしかする事がなくって


もう温泉三昧な私

 

 


しかもほとんど貸切状態で
ひろーいお風呂にポツンの私

 

 

 


これってかなり・・・・・怖かった

 

 


でもね

 

 


当ホテルは運が良ければ夜の露天風呂にて
ムササビの滑走が見られますって書いてあったから

 

 

 


ムササビ見たさに
夜の露天風呂にも行きましたYO!

 

 

 


ひとりぽっちの露天風呂
まさしく肝試し状態で
怖いのなんのって

 

 


しかも運もワルカッタ

ムササビ見られず・・・・でした

 

 

 


おまけに
母が居なかった1日めは
京都は雨やったそうで

 

 

 


オッサン仕事終わって家に帰ったら
何匹かの・・・・察しはつくけど
ワンズorニャンが脱衣所で
用を足されておったそうな

 

 

 


オッサン、ワンズorニャンが悪いんやないしね

 

 


悪いのは雨ですから363

 

 

 


それでも一応「みんなどうしてる?」って聞いたら

 

 

onn2.jpg 

 

 


「全員賢い」ってオッサン棒読みで言うてくれましたjumee☆faceA110

 

 


やさしさに包まれて
1泊2日の旅無事終了

 

 

 

onn7.jpg 

 

 


充電は完了したので
また今日から
ワンズ・ニャンズと・・・・戯れます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母さん、もう風邪はすっかりよくなったんですか?
浴衣姿の写真、とってもはしゃいでるように見えますね♪
広いお風呂っていいですよねぇ。
でも露天風呂に一人ではいる勇気は、私にはないわ(^_^;)

ワンニャン達、お留守番できてえらかったね!
そしてオッサン、お疲れ様でした~!


No title
あ~ら母さん温泉に行ってたのね!
しかもオッサンじゃなくて息子さんと^^
いいな温泉うらやましいっすぅ(^O^)/
風呂三昧で疲れもとれたかな?
こうやってリフレッシュするの大事よね(。'-')(。,_,)ウンウン
でも夜の一人露天は確かに怖い^^;


No title
旅行に行かれていたんですね~!
たまには骨休めいいですよね~。
でも旅先でもワンニャンの事は
常に頭の中にあったでしょうが。

広いお風呂に1人でポツンと・・・
私は絶対には入れません!
でも温泉には浸かりたい!
ただあと10年は無理そうな我が家です。


No title
息子さんが温泉旅行に同伴してくれるなんて
優しいデキタ息子さんだわ。

夜の露天風呂ひとりは怖すぎる~
しかも静かなところのようだし。



No title
あら~温泉、良いですね~
この時期だと紅葉も見れたりしたんでしょうか?
ムササビは残念でしたね。
でも一人の夜の露天風呂は怖すぎる・・・;

お留守番組は皆さん賢かったのね。
母さん楽しそうで何よりです。



No title
オッサンさまの棒読みセリフに クスっ(笑)
母さま 浴衣姿ではしゃいでますね!!!
たまには ゆっくり お風呂三昧 極楽ですよね~♪
って 途中、味噌煮込みにスガキヤのラーメン 見慣れた食事がっ!!!!!(^^ゞ
脅迫した息子さん よっぽど母さまが心配だったのね~^^
母さまが迷子にならないように きっと同行してくれたのね~
母親思いの出来た息子さんだわ~!! 
ウチの息子に 爪のアカ送ったってください!!!

↓のコメントで げんかちゃんのイヌジロさん 笑いました~♪ 
(白犬)シロイヌさんって 間違えられることも何度か・・・(笑)
ケンシロとは なかなか読めないですよね~~~(^^: 


No title
母さん、お帰りなさい♪
ひとりで電車にも乗れない箱入りですって?
私と同じですねー(*⌒0⌒)w
優しい息子さんと優しいオッサン・・
そして可愛いワンニャンに囲まれて母さんは幸せ者です♪

あ・・・
すがきやラーメン。。。好きです O(≧▽≦)O


No title
私と一緒で箱にのし付きで嫁にきたんだね~。
お湯の心配することのない温泉だと聞いて安心しましたが
これでムササビに出会っていたら…
恐いだの素っ裸だの忘れて追いかけていそうなので
よかったぁ~って思っているのは私だけかしら?

私はただ今充電中ですが姉上はリセットなんだね~
リセットってとっても良いことだと思う!
今の私の身近な人にもとっても良いことだわ~

ムササビとの境遇温泉の旅でリセットすること進めるわ~。


コメントありがとさん!
>ぺえた様

ご心配かけました
風邪は気力・・・ってかとにかく寝て直しました
病院も薬も嫌いやから
葛根湯とカリン酒と根性でです(笑)

温泉自体はグッドでしたが人が少なすぎ
岩風呂では平泳ぎなんかしちゃいましたよ(汗)


>姉様

有休が息子さんしかとれなくて
息子さんはもちろん嫌々です
なんせ私、折り紙つきのおばかやから
その辺は息子さんも心配やったんやないの(笑)
久しぶりにワン無しで寝たけど
結構すんなり眠れました・・ワンズよごめんね
今度は散歩三昧頑張るわ!


>さち様

ワンズもニャンズも気がかりでした
だってよりにもよって託したんがオッサンやから(笑)
けどみんな賢かったようやし・・・・・
雨さえ降らへんかったら(汗)

夜の露天風呂はまじ罰ゲーム
ムササビにつられたおばかな私です


>takaiko様

そんだけ私が箱入りって事です
放し飼いは勇気がいります
ので息子さんはしぶしぶ同行してくれました

夜の露天風呂があんなに怖いなんて
しかも私裸やし
恐怖マックスでしたYO!(汗)


>えみ様

信州やったから紅葉もちょい終わりかけかな
けど所々きれいでしたよ(笑)
ムササビ見たさに勢いで行ったけど
めちゃめちゃ怖かった
しかも何でかわからへんけど
かなりでかい観音様の石像もあるの
どんだけ怖がらす気ぃ~やのって話ですわ(汗)


>犬白ママ様

いかに私がダメ親かを暴露してしまいました
得に乗り物とか地理がだめ
って言うか只のアホです
前科が山ほどあるから
息子さんもしぶしぶ同行です

げんかあちゃん今少しお疲れなの
ほんまはかあちゃん達とも旅行の予定
たててたんやけどこれは楽しみにとっておきます


>もも様

知る人ぞ知る方向音痴+アホなので・・・・(汗)
確かにやさしさに包まれてます
けど私かて倍返ししてるから(笑)

素がきや・・・ももさん知ってるの?
これのカップラーメン我家備蓄してます
がんかあちゃんが送ってくれたの
持つべき者は竹馬の友やね(笑)


>Club Thomasの母様

箱入りも若かったらそれなりに可愛いけど
私位になると・・・・只のアホです(笑)
けどゆっくりと温泉浸かってたら
元気もりもりです
また頑張れる・・・・散歩とか散歩とか・・・ネ(笑)

ムササビ超見たかったのに残念やわ
けど鋭いな・・・連れては帰らへんけど
もし姿見せてくれたら恐怖心より
ムササビの方が勝ったのに(笑)

長野の昼神温泉卿の阿智川ホテルに
ムササビちゃんは居ます(爆)


お疲れ様でした。
味噌煮込みうどんのボリュームにびっくり!スガキヤって東京では見かけないんですが、昔から乾麵とスープを発売していた、スガキヤスーチャンのスガキヤでしょうか???生ラーメンがまだ売られていない時代、手作りラーメンはスガキヤだったのを覚えています。

今回のご旅行はご主人さまと息子さんのプレゼントですか?素晴らしいですね。ムササビが見られなかったのは残念でしたが、良い骨休めになったことと思います。


そうです!
素がきやスーちゃん
めちゃ懐かしいわぁ~(笑)
あの独特なスープが大好きなんやけど
悲しいかな京都には無い・・・と思うの
味噌煮込みはボリュームもサルことながら
うどんがまた硬いの
それがまたいいんやけどね(笑)

旅行は息子さんがしきってくれました
けど味噌煮込みは私の奢りです(笑)
オッサンはワンズとニャンズの
お世話頑張ってくれはりました
たまにはいいよねこんなんもv-218


No title
すがきやのラーメン、美味しいですよね。
うちの長男も大好き♪
送ってもらってるんですか?
売ってません?
えーとねー、うちの近くのドラックストアゆたかには
カップめんとインスタントメンが売ってますよん♪
それと、アルプラにはすがきやの生ラーメンがありましたよー。

店舗もありますよね^^
京都だと、洛北カナートですかね♪


No title
理解あるご主人ですな。
うちのも、同じハゲですが 出してはくれませんぜ!

籠の鳥ですわ。
(自分で好きで なってるんだろうが)
と、旦那が言ってます(爆


No title
もも様

あら!ほんまにぃ~
お店もあるの?
洛北カナートって行った事ないけど
ぜひ行って食べてきます
そしてアルプラも行って買うてきよ
ご親切にどうもありがとぅ~♪


>イヴママりん様

理解って言うか私が居いいひんって事に
快感をおぼえる用です
なのでお出かけはいつでもどこでもOKですよん
但し諭吉はんが付いて回るんで・・・・・
自粛せなあかん我家の経済状況が辛いわ


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

