2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
謹んでお喜び申しあげます

寡黙な私が


言葉で言うのも何ですから

 

 

 

 


オッサン・・・・
お誕生日おめでとう jumee☆peace1
明日兄夫婦が来て焼肉するし
今日の夕飯は質素にしときます

 

 

 

 と、祝う言葉と 家計の実態を
さりげなくちりばめて

 

 

 


仕事中のオッサンに
メール送信しときましたキャハ

 

 

 

 


さすが良妻な私
家族特約とかで
このメールは無料ですだ。

 

 

 

 


それでも帰宅したオッサンは
質素な夕食を上機嫌で
召し上がってくれはりました

 

 

 


オッサンが単純な性格で良かったニヤリ

 

 

 


そしてプレゼントは毎年・・・・当然ナッシング

 

 


無駄な?出費は極力控えるEarth家です436

 

 

 


それに良妻やけど犬母やから
オッサンよりも
ワンを優先・・・・・・してしまうのよ

 

 

 


でもどうです?

 

 


結構ええ感じやありません?


100均のお菓子をポリポリ食べながら

 

 

tann1.jpg 

 


ワンズと 良妻にkira2 囲まれて


ひとつ歳を重ねるオッサン。

 

 


どうぞ1年   毛が無く   無事ですごせますようにと

 

 


家族全員が祈っている・・・・ハズです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~、オッサンお誕生日おめでとうございますv-314
たとえプレゼントがなくても、家族にお祝いしてもらえれば嬉しいですよね。
ワンズと一緒の写真、とても心が和みます(*^_^*)
どうぞ毛がケガ無く健康にお気をつけて、楽しい1年をお過ごしください。


No title
おめでとうございます♪
いやー メールは嬉しいですよ~

質素な夕飯はオッサンさんの健康のため。ですよね(笑)
わんずと良妻に囲まれて、オッサンさん幸せなお誕生日ですね~
って、ヒザの上の「放して」は見ないことにしておきます(今日は・笑)

今年も1年健康でお過ごしくださいませ~♪


No title
おめでとうございます♪
ご家族の皆さまの笑顔が揃われることが、何より幸せなことだと思います!
また一年、素敵な年になりますように、心よりお祝い申し上げます。

↓温泉旅行!
今の時期は、最高ですね(^^)
お優しいご家族の皆様に、ほっこりしちゃいました☆
リフレッシュ出来て、何よりです!


カラ復活したど~
おこんにちわ!

オッサンお誕生日おめでとうございます
花火の音です・・・\ドッカーーン/

特別ケーキを買うわけでもなく、蝋燭「フ~」するわけでもなく
100円のお菓子をポリポリ食べてるオッサンに、お祝いのスリスリをするかと思いきや
目的はお菓子で寄って来たワンズ達。。。

いいな~~
小さな幸せにウルウルしてしまうワタクシです。。。ムフフ


温泉連れて行ってもらえて良かったね
いい息子さんだよv-221


No title
オッサン、お誕生日おめでと~O(≧▽≦)O ♪
かわいいみんなに囲まれて幸せですね。
また一年、ステキな歳でありますように・・・☆


No title
またまた、おめでとうv-314

もしかして、もうおめでたくないのかも 知れませんが(爆
とうちゃん、うれしそう。
頑張れ、いつか 犬より上になるかも? よ???


オッサンに代わりましてありがとうです
>ぺえた様

家族よりこうしてブロ友さん達から
お祝い頂くのがなにより嬉しいオッサンです
ブログの方は内容的に極秘事項ですが
コメント頂いた報告はしてます(笑)
オッサンの反応は
「ほぉ~へぇ~はぁ~」
訳すなら
ブログってすごいなって言うてるんや
思います(汗)


>えみ様

誕生日当日は質素やったけど
昨日は焼き肉はりこみました
肉食獣やしメタボは棚の上に
放り上げてずーと食べてました
怪我の前にメタボの心配せなあかんかも(汗)


>Peace MK様

11月は誕生日が3つも重なってるので
まとめて1回にする・・・・・良妻です(汗)
なので昨日にホームパーチーしときました
肉さえあればオッサンはイチコロです(笑)

恐怖の露天風呂体験
良い思い出になりました(笑)


>げんかあちゃん様

もう、めでたくもないけどね
本人はスルーされるのも寂しいらしいねん
って肉が食べたいだけなんやけど
今月も最後でエンゲル係数120㌫達成です(涙)
100均のお菓子は「まずっ!」って言いながらも完食
口に入ればなんでもいいみたいですわ(汗)

いい息子です
今度会うたら私がどんだけ
息子に奉仕してるか言うたげる
温泉なんておつりがきます


>もも様

一応ワンズも祝ってくれました(笑)
そして息子達は全員忘れていたそうです
まぁ当然ちゃぁ当然です
だってオッサン
毛だけやなく影も薄いもん


>イヴママりん様

当然めでたくもなんともない記念日です
・・・・・私的にはね(笑)
まぁ本人も謙虚になんもせんでええでって
言うたから
昨日はちょいエエもん食べさせてあげました
・・・・しかし私何様。。。。。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

