2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
にくの日

オッサンの誕生日を
質素な食事と100均のお菓子とで
祝ったのには
ふか~い訳がありました

 

 

 


オッサンがこの世で
一番すきな食べ物

 

 

それは焼肉!!

 

 


なので
このどケチな私が・・・
どケチやけど良妻な私が・・・

 

 

 


昨日 2・9の日 に兄夫婦と母を招待して
家で焼肉パーチーしちゃいましたよ

 

 

 


こんな事一生に数回有るか無しかやし
母なんて雨降るんちゃう?
季節外れの台風来るんちゃう?
と、天気予報ばかり気にしてました・・・失礼なキーッ

 

 

 


だ・か・ら・・・

 

 

 


雨でもできます。
室内での焼肉なんやから。ぐすん青

 

 

 

 


な、位のめずらしい事なので
日曜の朝はオッサン

 

 

 

 


「おい!まだ買いもん行かへんのけ?」
「拭き掃除したろか?」
「いつでも出れるし言うてやぁ~」
などなどうるさい事

 

 

だってぇ~

ここにきてもまだ


清水の舞台からぶち落ちるには
ワタクシ心の準備が必要なんです・・・・YO!

 

 

ge-1.jpg 

 

なんてドMとドSの会話を楽しみながら
準備OK・・・・牧場(汗)

 

 

 


ワンズにも盛大に歓迎され
兄夫婦も母も・・・・一応は嬉しそうでした

 

 

 

 


で・・・この日一番の話題は
この夏の耳でした

 

 

 

ge-4.jpg 

 

 


兄嫁ちゃんが「ぶ厚くてかわいい~」
って言いながら
夏をずーと抱っこしててくれました

 

 

 


夏様はちょっと迷惑そうやったけど
兄からお肉もらえるから・・・やめてねぇ~jumee☆Feel Depressed4
耐えてました。。。。

 

 

 

 

 


そして兄はラスちんを撫でながら
「猫もええなぁ~」って。

 

 

 

ge-5.jpg 

 


しかしながら兄嫁ちゃんは
「うちは無理!」ってキッパリ。。。。

 

 


けど
頑張れ!弱い兄!
たまにはガツンって・・・・・
言う・・・・・・・・テミタラ。。。。。

 

 

よろしければワンポチを!

矢印

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
激しく遅れましたが、おっさんおめでとうございます。
(人のダンナに、おっさんて・・・)
いつもそのナイスキャラに、笑わせてもらってます。
焼肉、家も全くやってないなーいいなー呼ばれたいわ~
100均のお菓子、どっさり持って参上したい。


No title
盛大に終わられてご苦労さんでした。
肉を手前に置く所にblog魂がでてます・・・

新築に近い家の室内で焼肉パーチーする勇気があるあなたは
100均のお菓子をいやいや完食」するおっさんより凄い!
私だったら許しません!油が~~飛ぶもん!
ダウンジャケット着て外で・・・想像してねムヒッ

昨日「明日は焼肉」って書いてあったので、私達も急に食べたくなって
昨日の夜行ってきました。
久しぶりやし、体力つけなあかんしね胃の調子が悪くても結構入るもんやね



No title
出遅れちゃったケド
オッサンお誕生日おめでとう♪
いくつなんだろう?(笑)
焼肉パーティーなんて素晴らしい~(^.^)/~~~
霜降り牛が!!
美味しそうだよ~ん(^_-)-☆
こんな楽しいパーティーがあるなら
新幹線でビュ~ンと飛んで行きたくなっちゃいます^^
来年の29の日は予定開けときますから~(笑)


No title
オッサンさん、再びおめでとうございます♪

まぁ良いお肉が!!
うちは大人数でお祝いするなんてサン位なもんかしら;

夏さんのお耳、立派だわ~
ぱくっとしたいです(笑)
ラスさん、、随分良い体勢ね(笑)
この恰好って、ウチのも良くこのまま一瞬フリーズするんだけど
ラスさんもそうなのかしら・・・


No title
オッサン、お祝いに焼肉パーティーなんてよかったですね♪
うちの夫なんて、今年は私からのささやかなプレゼントがたったひとつあっただけで(母さんと同じく良妻ですからw)
焼肉どころかケーキさえありませんでした( ̄▽ ̄;)

私の誕生日には盛大に焼肉かすき焼きパーティーでもしようかな♪


コメントあrがとうです
TAMA様

ありがとう。
ナイスキャラに仕立て上げてるのは私よ(汗)

うちは男が多いのでどっちか言うと
肉が多いの
鶏・豚・ミンチ限定やから
牛さんの日はみんな力入ります(笑)
是非来てください
もちろんTAMA動物園の生徒さん連れてv-221


>げんかあちゃん様

うちのピカピカの台所見た事あるの?(汗)
生まれつき掃除が嫌いやから
汚れるって事には鈍感な私or我家
油が飛ぼうがタレが飛ぼうが
食う方を優先させてます
けどさすがカルビとかはもう量食べられへんわ
かずやんに連れて行ってもらって食べた
サガリ?やったっけあれ美味しかったわ

回復直後に焼肉が食べれるかあちゃん
やっぱり相当おやじ化してまっせぇ~(爆)


>姉様

どうもありがとう♪
歳はあの禿げ具合で想像して下さい
けっして若禿げやないので(笑)

がんばってお肉もチョイスしたけど
我々の歳には鹿の子のお肉は・・・もたれます(汗)
せいぜいハラミで充分でした
姉さんが来てくれるなら
霜降りでもなんでもオッサン喜んで
用意する思うわ(笑)


>えみ様

どうもありがとう♪
そうでしょサンちゃんに負けてるわ(笑)
オッサンも誕生日なんてどうでもいいのよ
とりあえず肉が食べたいだけ

ラスはシャッシャッて毛づくろい続けてしてます
ダイちゃんはフリーズするの(笑)
今日がラマンボール見てきました
やさしい音なんやね
値段は優しくなかったわ(笑)


>もも様
ももさんも良妻ですか(笑)
でもプレゼントがもらえれば
ご主人様かて嬉しいって

今日洛北カナート行ってきました
もちろん素がきやのラーメンも食べてきましたよ
美味しかった
結構近いから通います(笑)
また情報お待ちしております


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

