2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
散歩日和

良いお天気が続いてます

 

 

 


ユニクロのピンクのフリースと
ジャスコブランドのあのジーンズを
愛用している今日この頃な私

 

 

 


散歩も、もちろんこれでGO

 

 


お会いする方達に
「若く見えますよ!へぇ~そんな歳には見えへんわ」

 


とか

 


「きれいやねぇ~。若い!若い!」

 


とか

 


よく言われます。jumee☆faceA179L

 

 

 


もちろんコロリじいさんの事ですが・・・何か?

 

 

 


毛ぇ~艶々のコロリじいさん
散歩の始まりはこんな感じ

 

 

sit1.jpg 

 

 


「走らんといてぇ~」と言いながら
お肌カサカサの私は小走りでついて行きます

 

 

 


だけどやっぱりコロリも歳には勝てず
ウンPする頃まではクルッと巻いてるシッポも

 

 

 

sit2.jpg 

 

 


帰りが近づくと
だんだんと下がってきて

 

 

sit3.jpg 

 

 

 

そんなん見たら
大きなお世話焼きの私としては
ウンコラショッとシッポ持ち上げたりなんかして

 

 

sit4.jpg 

 

 

 


・・・・毎度嫌がられてます436

 

 

 


帰りしはシッポもダウンやけど
スピードもかなりダウンするコロリ

 

 

sit5.jpg 

 

 

 

 「コロリ頑張れぇ~・シッポも上げろぉ~」
なんて言うてたら

 

 

 


今日ワタクシ
平地で足がもつれ

思いっきりコケましたjumee☆surprise5

 

 

なのに

 

泥だらけになりながら
起き上がるのはマッハな私jumee☆faceA104

 

 

 


反射神経はまだまだコロリじさんには負けられませんから・・・・ネ

 

 


て言うか・・・
まじで超恥ずかしかった・・・・からどぇ~す。。。。

よろしければワンポチを

矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしも何もないところで
足もつれて見事にこけました!
見られているか、どうかは分からないけど
超、恥ずかしかったです~
痛かったけど素早く起きました…同じですね^^

コロリさんしっぽがお疲れのバロメーターなのねっ。


No title
お怪我はありませんでしたか?
お天気が良い日のお散歩は、最高ですね!
我が家では、暗闇の中、うろうろしております(汗)
胴長短足な若葉は、何度も自転車にひかれそうになりながら・・・
人には、若葉の姿が見えにくいようです(汗)
たま~に、抱っこをしながらお散歩が終わる時もあります(++)
日が沈むのが早いと、何だか悲しくなっちゃいますが、
嬉しそうに歩く姿には、嬉しくなります(^^)
コロリちゃん!気持ち良さそうですね☆


No title
あるある!私もよくコケます。
足に来てるのかしら・・・v-12
「いたーい!!」と大声も出ちゃいます・・・
恥ずかしいけど、犬に心配して欲しいから。

家は大・小・小の3匹一緒にお散歩ですが
母さんとこは、どうしてるの?


No title
母さん、お久しぶりです~!
急にパソコン壊れちゃって本日復活しました。
見れない間にオッサン誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
大好きな焼肉が食べれて良かったですね!!
私が宝くじ当たったら肉をどっさりプレゼントしますので~笑

怪我の方は大丈夫ですか??
コロリじいさんは驚いていませんでしたか?
ワンコって飼い主がこけると冷たい視線を送ってきませんか?
うちの犬達は(大丈夫か!飼い主よ!)と上から目線です・・・・。

コロリじいさん分かりやすい~笑


No title
母さん、大丈夫ですか?
私も以前ジョリーに引っ張られて
思いっきりすっころんだことがあります。
誰も見てなかったけど
「もー、痛いやーん」なんて言い訳っぽくしゃべってみたり。。。
ほんとに恥ずかしいですねー(//▽//)

すがきや、行かれたんですね♪
通っちゃいますか?
今度は私も駆けつけますっ。w
すがきやでミーティングなんてどうです?(笑)


訪問ありがとう
> takaiko様

私もどんだけ起きるの早いか!(笑)
怪我もないしきっと見られてへんとは
思うけど・・・・赤面です

コロリとずーと散歩できればいいと
思うけど・・・・年齢がね


> Peace MK様

へへ怪我するほどたいそうでは
ないんやけど
恥ずかしかったわ

若葉ちゃん人間の視界からは
見えにくい・・・のかな(汗)
コロリも夜中に散歩しますよ
頻尿やから(滝汗)
けどおっしゃる通りお天気で
お日様ポカポカの散歩は気持ちいいです


>TAMA様

TAMAさんお疲れがたまってるのよ
私は足にきてる方やけど(笑)

我家の散歩は朝はオッサンが
コロリと夏を連れてスタコラサッサァ~
チビ2と静は箱庭放牧
夕方散歩は私が担当
メンバーの組み合わせ
その日によって色々やけど
今はコロリとココ
パピだけ夏だけと3回行ってます
+お天気がいい日はコロリじいさんだけ
特別サービスで連れて行きます
・・・って頻尿対策もかねてますけど(汗)


>さち様

やさしいのね、さちさん
オッサンに伝えておきます
ありがとう
宝くじも当たるよう祈ってます(笑)

私がこけてもコロリはシレ~ッとしてました
臭いかぎに全力注いでるから(笑)
けどみなさん結構コケてるのね
なんか安心したわ

コロリといつまでこうやって散歩できるんかな
ってちょっとしんみりなんかしています


>もも様

コロリが若かりし頃は引っ張られて
血だらけになった事も(汗)
今はコロリのせいじゃなくて
ただの老化です(笑)

すがきやもおいしかったけど
すんごいおしゃれな所でびっくり!
きちゃないかっこうして行ったから
次回からは着替えて行きます(笑)

すがきや集合してワン談義なんていいですねぇ~(笑)


No title
お互いに、よる年波には勝てないようで(爆
わたしは、タバサアタックで 突き転がされました がははは はーぁv-406


No title
母さん大丈夫?????
足のもつれは私もあるある!(ー_ー)!!
段差とかないのに、なぜか転んじゃうんだよね(笑)
これはさ~疲れよ、きっと!
家事掃除洗濯買い物などなど
疲れがたまってるんだわ~(。'-')(。,_,)ウンウン

コロリちゃん、元気ですね!
このまま元気に長生きしてね^^


イヴママりん様
ほんまやねぇ~
足がもつれるて
しかもべったんな所で(汗)
まだ起きあがる余力は若干
残ってるし・・・・はぁ~×2


姉様
そうよね!疲れよね
掃除とかはしてないし
家事もめっちゃ手ぇ~抜いてるけど
洗濯と買い物はパーフェクトにがんばってるもん(笑)

コロリじいさん歳の割りにはほんまに元気
母孝行なじいさんです
今日も小雨ねらって散歩もクリア
散歩が大好きやから元気なのかも(笑)


No title
大丈夫でしたか??
私もよくけつまずくから;
歩道のポールにもぶつかるし・・・
だからマッハで起きるの、すごいよく判ります(笑)
だってハデにスッ転ぶと、サン尻尾下げてどん引きなんだもん;

コロリさん、まだまだ年に負けてる場合じゃないですよ~
これからよ~楽しい老後♪
美味しいものもらって尻尾の筋肉鍛えなきゃ(鍛えられるのかな?;)


えみ様
す転んでも痛くても
何でか素早く起きあげれるのは
まだ私にも羞恥心が残ってるせいかしら(笑)
サンちゃんドン引きですか
コロリは自分の世界に行ってるから
私は自己完結するのみ(汗)

えみさんちの先住犬さんみたく
コロリにはせいだい
じょうぶで長生きしてもらいますv-218


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。少し眠いなー


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

