2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
デブも好き

ワンの理想体重をネットで検索してみたら


色々書いてあったけど

 

 

 


とてつもなくびっくりしたのが
この1行・・・なでると骨がわかる。なでてみると骨がわかる。

 

 

そうなのか。。。。

それが理想なのか。。。。。orz

 

 

 

 

 


我がEarth家の家訓は
ほとんどオッサンの迷言集ですが。。。。

 

 


★熱があってもどんどん食べろ!

 

 


★病気は喰って治せ!

 

 

 

★食べたかったら我慢すな!

 

 

 


ですから
なでると骨は・・・・コロリ位かな

 

 

 

 


後は
なでると肉
なでると脂肪
なでるとプニョプニョ
な奴ばっかり

 

 


あぁ~なでるとツルリンも若干1名おりました

なでた事は無いけど・・・・・

 

 

 


得に年々丸ぁ~くなるマリアさんは

 

 

marisuke1.jpg 

 

 

 


思わず
ドスコイ!と掛け声かけたくなるよな

 

 

 

 

 

marisuke2.jpg 

 


みごとな恰幅で

 

 

debu1.jpg  

 

 

 

 

あの夏様さえ・・・華奢に見えますカラ

 

 

 

debu5.jpg 

 

 

そのとおり!!

 

   
元気やったら
丸ぁ~るくたって長細くたって
母的には全然OKよん

 

 

よろしかったらワンポチを

矢印


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エッ!なでると骨が分かる。・・・ひどい・・・。
でもコレが標準体重なんですね!
うちの子たちも触ると肉だらけですワン!

マリアさん、すごくポニョポニョしてますね~笑
でも丸くったっていいですよね!
可愛ければ何でも許されます!


No title
今日はポチ逃げです。
明日ゆっくりと~!!


No title
なでると骨か。。。
でもぽちゃぽちゃしてると可愛いんだよね。
犬も猫も、人間の子供も。
EARTH家の家訓、好きだなー♪


No title
げ・・元気なら良いってことにしようよ(^^;)
家も肉だらけです・・・
歳とって、足腰に負担が来るようになったら
考えなきゃな~と思ってますけどね。


No title
ええええ~!!なでると骨ええええ!
そんなん感じたことないでえ!
あっ、足なら骨を感じられるけど、あかんやろか?


No title
なでると骨って、べつに骨と皮という意味じゃないですよね。
一瞬勘違いしてビックリしちゃいましたe-351
それならうちはOKかな。肋骨の辺りがわかります。
今のところ、メタボの心配はなさそう。

マリアさん、貫禄ありますね。
丸いお手てがかわいいな。握手してみたいです。

なでるとツルリンなのは、もしかして先日誕生日を迎えたあの方・・・。


No title
猫は、多少ぽっちゃりが 可愛いよね。
わたしも、好きだもの。

ワンズは、うちは太らせないよ。
ダックスとか、コーギーだから、太ると病気になるもん。



お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います少し眠いね。朝は早起きですよ


No title
私もぽちゃぽちゃが大好きです!
特にあの首の後ろのたるみ?
そして立派なおしりが大好きよ~
我が家も体脂肪立派ですから…
でもあの体脂肪測定からリロはダイエットしています。
ちょっと短足なので体重増加は危険だしね。
その反対に純ちゃんはまさにさわると骨です!
体脂肪測定では痩せ過ぎ評価!
食べる量も少ないしおやつはほとんど食べないから
なかなか体重が増えません。
シャンプーするとミイラみたいで…
体脂肪より内臓脂肪がつくとやっぱり怖いって話よ!
お腹の中が透けて見えたらいいのにね!


訪問ありがとう
>さち様

とらちゃんやがんもちゃん見てたら
うちも安心です(笑)
理想体重にも体型にも程遠いけどね

どうめちゃ可愛いでしょ
鯉ちゃんのお友達にどうかしら?
重た~いお尻の下に敷いてあげるかも(笑)


>姉様

姉さん師走やし忙しいのかな
ワンズの散歩もあるしね
無理せんといてね
ポチありがとう


>もも様

ももさんもぽちゃぽちゃ好きなん(笑)
けどブヨブヨは・・・・辛いよ
エンゲル係数ダントツのEarth家は
この12月どうやって乗りきりましょうかしら(汗)
お兄ちゃんどう?
ももさんにはうつりませんように(願)


>TAMA様

パピがまさしくそれ
足に負担がきているよう
けど少しやせたの
けどプニョプニョって
超可愛いもん
それとココの服サイズは3やけど
やっぱりデカちわわかな(汗)


>ももくりママ様

ももちゃんもくりちゃんも
そして華ちゃんも
ダイナマイトバディーやもんね(笑)
主観ですが
ぽっちゃりこんの方が可愛いくない!?


>ぺえた様

まさしくちよちゃんが理想体型なんやわ
二本足歩行の成果かしらん(笑)
フードも時々プイッ!ってしてるみたいやし
このまま現状維持して下さい(爆)


>イヴママりん様

王子様もダイエット頑張ったはるもんね
性格変わったようやけど(笑)

ママりんさんは管理できるから
リッパです
私は崖っぷちまできて
アッレ~~と言いながら
努力なんかしています(汗)


>頑固おやじ様

インフルとか流行ってるし
お体気をつけてくださいね
ブログのお写真も楽しんで
拝見しています


>club thomasの母様

リロちゃんは立派なケツお尻の
持ち主やもんね(笑)
thomas家はワンの体脂肪率も
ちゃ~んと把握してたんやったわね
痩せすぎやからきっと
純ちゃんあんなに軽~く走れるんやわ(笑)
・・・・・内臓脂肪は言わんといて
燃費悪いし熟年夫婦には耳痛いです(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

