2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
高飛車なボンクラ

やさしくて毒舌家のTAMA家で
ドレミちゃんとまじょちゃんの里親様を捜しています


詳しくはこちらを

 


とても可愛い子猫達です
絶対幸せを掴んでほしい
掴めると信じてます
どうかよろしくお願いします

可愛いドレミちゃん赤い糸が繋がりました

可愛いまじょちゃんにも良いご縁がありますように

どうか応援よろしくお願い致します

 

 

 

 

今日の記事はここからです

矢印下

本日も晴天なり
日頃オッサンをクソミソに言うている
ゴールド免許の母は私です


私、1月生まれのため

免許更新の通知が届いてました。

 

 

 


恥ずかしながら
ワタクシ、ゴールド免許やけど
更新場所まで一人ではたどり着けない
ボンクラですアップロードファイル

 

 

 


なので
毎回オッサンに連れられて
免許更新に行ってました・・・・

 

 


当然のようにしかも偉そうに。。。。。。421

 

 

 


しか~し今回はオッサンには頼らず
息子さんに連れられて(一人では行けないボンクラですから)
更新して参りました・・・・・がっ!高くつきました。217

 

 

 

 


から
次回からはまたオッサンと
行こう!と心に誓いましたハート

 

 

 

 


しかも優良ドライバーの私は30分で講習が終わるのに
違反キップきられてる息子さんは2時間講習
もう待ってるだけでクタクタになりました。

 

 

 


けどヨレヨレで帰ってきた母に
そんな疲れもぶっ飛ぶ
奇跡のショットが待ってました

 

 

 


なんとへたれなコロリじいさんと
いけずなパピちゃんが同じカドラーの中に
いつもならありえへん光景です

 

 

kise1.jpg 

 

 


お日様も当たってるし
ここホカペの上です

 

 

 


しかもホカペのカバーフカフカのんに変えましたjumee☆faceA179L

 

 

 

kise2.jpg 

 

 


ポカポカでフカフカで
もう寝るしかないもんね

 

 


って母も至福な時間を過ごしていたら

 

 


コロリじいさん緊張に耐えかねたのか
フカフカカバーの上にゲロッパッパoh My

 

 


なして買うたばっかりの上に・・・・・

 

 


とっ!ここで慌ててはいけません

 

 

 


宅、いい買いもんしてますでしょう
ほらあのシュッポッポー

 

 

 


蒸気でじゅうたんもキレイにする優れ物をね
早速蒸気でシュッポッポ~


みごと汚れはきれーになり

 

 


そして
フカフカの直毛やった毛足は
チリチリパーマを当てたようにゴワゴワになりました

 

 

 

kise3.jpg 

 


おそるべし高温スチーマー

 

 


念の為
これは取説読まない私が悪いのであって
スチーマーさんの欠陥ではありません・・・・・

 

 

ただの自滅です

 

よろしければワンポチを

矢印

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
免許更新ですか?!
私もね、先週行ってきたとこですよー(*^-^*)
同じとこですよね^^
いいなぁ、オッサンや息子さんに連れて行ってもらえるなんて。
私なんて地図を片手にひとりで行きました。><
オッサン・・・次回は母さんと一緒に私も連れて行ってくださいな。
ワンポチッー☆


No title
息子さん2時間も講習を・・・うちの旦那と一緒です!
待ち時間退屈だったでしょう~!
ご苦労様でした!

コロリ爺さんとパピちゃんいい光景ですねv-354
なのになのにゲロッパだなんて・・・・
緊張からなの~?

でもアレが役に立ったなんて購入してよかったですね!
多少ミンクから羊の毛に変わっただけで~笑
説明書って意外に読まないですよね~!
私もそれで何度も後悔した事がありますワン!


はじめまして!
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー


No title
免許更新って面倒ですよね^^;
どこの交番でもOKにしてくれればって
いつも思います。
これで5年は行かなくてすみますね、母さん(^_-)-☆

あらら・・・
コロリンったらゲロリンしちゃったんですか(゜o゜)
でもシュッポッポーすごい!
羊になっちゃったけど、キレイになっちゃうなんて
やっぱり一家に一台だわ^^
2月には購入しないと!!


訪問ありがとう
>もも様

言うてくれたらご一緒できたのにね
550のオンボロポルシェで送迎させて
頂きますよ(笑)
次ぎは5年後にv-221

次男ちゃん元気にならはってよかったですね


>さち様

退屈も退屈ボ~ッとしてるのって疲れるもんやね
しかし一人で行けない弱みがあるから
じーと耐えました

シュッポッポーは使いこなせば
そうとうの優れものです
只高温蒸気っていう事さえ忘れなければのハ・ナ・シ


>エミリー様

訪問ありがとうございます
ペットのお写真のお仕事なんてすてきですね
かわいい子達拝見にお邪魔します


>姉様

ピカピカの役立たずなゴールド保持者です
視力検査も5秒で終わり
写真なんてオバハンのせいか1秒でOKでました
もうちょいテク使ってほしかったわ(笑)

コロイさんここぞって云う時にやらかしてくれます
けどコロリは別格やから何をやらかしても
私は絶対叱りません
コロリのお陰で多頭飼いの
夢が実現できてるんやから

2月に新居完成なんやね
いいなぁ~
何かお祝いせなあかんね(笑)


No title
あ、やっちゃいましたね(^m^)
説明書読まずに、先走ってしまうとこ園長に似てます。
ゴールド免許も一緒だし。私はブルー・・・
毎回、講習受けてます。(--;)


No title
あらまぁ、ひどい状態になりましたな・・・
大丈夫、そのうち全体が同じになりますから(爆

慰めになってねーぇv-393
我が家も、同じ状態なもんで・・・

多頭飼いだと、しかたないよねぇv-411


訪問ありがとう
>TAMA様

園長様もゴールドですか(笑)
私のゴールドは役立たずの金ですが(汗)

取説は読まへんわ思い込みは 禿 しいわで
毎日プチパニックです

ドレミちゃんほんま早技で決まっちゃいましたね
もう少しゆっくりでも私は良かったのに
って無責任でえらいすんません


>イヴママりん様

ほんま家中えらい事になってます
とくにソファーが(汗)
私の好きな言葉は・・・・・「しかたないです」(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

