2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
抜け毛対策

やさしくて毒舌家のTAMA家で
ドレミちゃんとまじょちゃんの里親様を捜しています


詳しくはこちらを 


とても可愛い子猫達です
絶対幸せを掴んでほしい
掴めると信じてます
どうかよろしくお願いします

 

 

可愛いドレミちゃん赤い糸が繋がりました

可愛いまじょちゃんにも良いご縁がありますように

どうか応援よろしくお願い致します

 

 

 

 

今日の記事はここからです

 

 矢印下

 

ゴルファーなんて


タイガーウッズと


石川 遼君と


ジャンボ・尾崎(汗)


くらいしか知らないレトロな私やけど

 

 

 

 


この頃TVのワイドショーで
ウッズさんの女性関係だか浮気だかが
どうのこうの・・・とか

 

 

 

 


それを真剣に観ていたオッサン

 


「人も金が出来たら変わってまうんやなぁ~」としみじみ

 

 

 

 


オッサン、ウッズさんの変わる前って知ってるん?jumee☆whyL

 

 

 

 


しかもその後に
「金、ぎょうさんくれるんやったらワシ変わってもええわ」って

 

 

 


・・・・・・・・

 

 

 

 


「変われるもんなら・・・・・ぜひ変わって下さい」・・・by良妻

 

 

 


まぁウッズさんには私、何の興味もありませんから


そんな事よりも

 

 

 

 


今の母のターゲットは夏様・・・・の抜け毛

 

 

 


ボッコボコ抜けるだけやなく
歩く度にパラパラのパラ・・・

 

 

 

 


少々の汚れはチートも苦にならないEarth家ですが

掃除機かけてもかけても・・・毛が落ちてる

 

 

 

 


なので夏様にも少しは譲歩して頂く事に

 


あの・・・絶対イヤ!な服を着て
抜け毛の予防して下さい

 

 

 


ほんまにお願いしますって421

 

 


今回は2着ご用意させて頂きました

 

 

natuf1.jpg 

 

 


どうしてもおピンクがお気に召さぬなら


モノトーンはいかがでしょう?

 

 

 

natuf2.jpg 

 

 

 


豚も 夏もおだてりゃ木に登る・・・・気配なく

 

 

 

natuf3.jpg 

 

 

 


今回も母の愛デアは


オッサンいわく 
只の無駄使いになりました

 

 

 


けど大丈夫・この無駄は

 

 


オッサンのオヤツ代に反映させて

 

辻褄はちゃ~んとあわせますから。。。。。。jumee☆faceA179L

 

よろしければワンポチを

矢印



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オッサン、最高~!
私はウッズ様はどうでもいいけど、
オッサンのことがとっても気になりますワン!

夏様~今頃、毛が抜けてるの??
ワンコの毛って抜けだすと結構どっさり抜けますよね~!
そのお陰で苦手な洋服を着せられてるのね。
でも可愛いですよ~とっても似合ってる~!
けど・・・夏様のピンクの服ムッチムッチですね・・・
笑っちゃいかんけど・・・・笑


No title
夏様もお洋服は嫌いなのね
ピンクのお似合いなのに
いやなの?
首にマフラー巻いてるかと思ったら
違った (汗)夏様の地毛でした。。。


No title
オッサンさん・・・
お金もらったらどこを変えるんでしょうか?
やっぱり・・あた(略)

夏様お似合いですわよ!
かわいいじゃない~ピンク☆
そんな悲しい顔しないで~・・
そういえばピラピラの服を借りて着せてみたら
サンも同じ顔をした事が・・・(笑)

うちは今、サンより大吉の抜け毛の方が厄介です。
長くてほっそいのよ~(汗)
べたぁってイスとかにくっついてるの;


No title
夏さま、お洋服がパッツンパッツンではありませぬか!
首のところにはみでているのは毛皮だけですよね?
まさかお肉ではないでしょうね。(人のことは言えんけど)

夏様もですか、うちのクリも今年はとぎれなく毛が抜けるのです。
もう冬やのになぁ・・・。なんでやろ?
家の中にどっぷり浸かってるからかなぁ、今朝の散歩も
カッパ着せたのに、チッコしたらダッシュで帰ってしもたしな
野生というものが無くなってきた気がするわ


No title
夏様ムチムチですね。(*^m^*)
ぎゅぎゅって抱きしめてみたい!
ジョリーも歩くたびに毛を落としていきます。
なんで冬なのにこんなに抜けるんだろう。。。
毎日掃除が大変です。><


No title
夏さん似合ってると思うんですけどね~。
本人が嫌いとなるとなかなか着せなくなりますよね。

そうそう、ウッズさんの浮気相手、どこまで増えるんでしょう。
お金があると変わるんですよ。
オッサンにはお金を持たせない方がいいですよ。
買って来るお菓子が増えるといけないので。


No title
夏様、パンパンじゃない?(笑)
これって我慢比べだよね!
どっちが先に折れるかって感じ^^
夏様見て笑ってる場合じゃない^^;
我が家も掃除機かけても1分後にはパラパラと毛が落ちてます。
何度も掃除機かけるのも面倒だから
気づいた時にコロコロで床の毛を抹消してます。
あ~どこの家庭も同じ状態ですね(-_-)

ウッズなかなかやるな~って思ってました。
マネーがあるからこそ出来る技よね!
でもあの浮気相手、ペラペラしゃべっちゃダメですよね。
ウッズも見る目がなかったな(笑)


訪問ありがとう
>さち様

さちさんマニアックすぎ!
カレーでゲーハーでメタボで短足で・・・
延々と続くわ

夏さんだけモッコモコ抜けてます
あ!!オッサンも抜けてたわ
ダイナマイトバディーが
服着たらバレバレになりました(笑)


>takaiko様

マフラーて・・・(爆)
これLサイズなんやけど
パッツンパッツンですの
抜け毛対策で服着せてるって
ラジオで言うてたから
真似したんやけど・・・あかんかったわ


>えみ様

どこって・・変えるとこようけありすぎて
まぁかつらもいいかもね(汗)
聞く所によると某かつらは
2週間に1回のケアが必要で
洗い換えも必要で
100万以上するんやて
けど毛のあるオッサンも見てみたいかも(笑)

そうそう猫の毛は細いからくっついたら
最悪です
大ちゃん長毛やし・・・・ママさん大変やね


>ももクリママ様

樋口可南子さん似のママさんの
ネックライン知ってるもん
超シャープでしたよ
夏様は食は細いんやけど
オヤツ好きやから(笑)

うちも雨は苦手やね
するもんしたらスタコラサッサァ~です
夏なんてカッパすら却下するもんね


>もも様

あら~ん!毎日お掃除したはるの(汗)
我家は飛び石or来客時に慌てて
なんざますの(滝汗)
年中抜けるってまるでそれ
オッサンやんか(爆)


>モカキチ様

もうどうしてたん
訪問超々嬉しいワン!

私も着こなしてるって思うのに
夏はフリーズしてしまいます(汗)

今もオッサンからTELが・・・
お菓子10㌫offしてるし何かほしいケ?って
自分のんだけ買うてきたらぁ~って言う時ました
あ~~情けなや情けなや(笑)


No title
短毛は、抜け毛が凄いですよね。
パグも、一年中抜けてるし。
もっと凄いのが、タバサ・・・
コーギーは、毛量が凄いので 抜け毛もすごいです。

換毛期など、ダウンベストが出来そうですわv-405


イヴママりん様
コーギーって抜け毛、そんなにすごいの
あのお尻とシッポがめちゃかわいいよね
けど走るの早いんやね
あんなに足短いのに
長さは関係ないんやろか
柴もすごいよ
私もまじでクッション作ろうと思ったもん
臭いかいで・・・・あきらめたケド


No title
夏様!
むっちむっちで可愛い~!
ずっしり重そうだけど…なんとも幸せな証拠ですね~。
我家のリロ様も今迄の服がパッツン!パッツンで
苦しそうで長時間着用は避けております。

我家のとーさんも
『金は人間を変える!』って常に言ってます。
でも自分は宝くじ当たっても変わらない!と言ってます。
どう思う?
なわけないよね~!


No title
ドレミちゃん良かったですね~♪
まじょちゃんも 可愛いサビ猫ちゃんですね!
良いご縁が繋がりますように!!

夏様の むっちぃムッチ バディーにムラムラしているワタシです(笑)
服を着ると ますます悩殺的・・・さみしい顔も 
抱きつきたい衝動が(^^:
実は マリアちゃんも あの真ん丸なお顔がワタシ好み
なのに うちの子たちは・・・・・・。
ぬけ毛 我が家も えらい事になってます(汗)


Club Thomasの母様
>リロちゃんも幸せ太りやね(笑)
けど夏はボンレスハム状態やから
飼い主の責任を・・・・・感じなね(汗)

とーさんは変わらへんほうがいいと思うけど
オッサンは少しは変わってもいいかな(笑)
まぁ似たもん夫婦って言うから
今のオッサンでバランス取れてるかもね
けどお金はすんごくほしいわ!(爆)




犬白ママ様
ママさん気にして頂いておおきに
茶トちゃんもセブンちゃんも
幸せ掴んでほしいですね
でも宝くじ当てて犬白家の家族になるって
のもいいかなぁ~(笑)

大きくするのは得意な我家
でもコロリはずーとスリムバディーのままです
人間といっしょで体質ってあるんかな
レイちゃんは油断すると丸ぁ~るくなるかもよ
うちのココは1年で1キロ増えますた(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

