2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
友愛近し

TAMA家のドレミちゃん

無事お家が決まり

幸せニャンになりました

応援してくださった皆様

どうもありがとうございました



まじょちゃんは引き続き
里親様を捜しています


詳しくはこちらを 

どうぞよろしくお願いします

 

 

 


今日の記事はここからです

矢印

 

 

 お~い!takaikoさ~ん

うちはまさかの大成功でしたYO!
あの「あったか保温布団」の事よん

 

 

 


今日半信半疑で買うてみました
マリア用にと思ってね

 

 

なのにラスちんがえらい気にいって
この中からず~~~と出てきませんカラ

 

 

 

tak4.jpg 

 

 

 

 


オホホホホ・・・・
色々却下されつづけたけど
ついにやったわ!!437

 

 

 


継続は力なり・・・どんな継続?
って意味不明ですけどねjumee☆faceA104

 

 

 


とにかくワタクシ上機嫌です

 

 

 

 


ただねコレ配色がすごいのよ
黄色の地におピンクのニャンと
ブルーのワンのプリントがしてあって
ぴろんって垂れ下がってるカーテンもおピンク
しかも白いボアがもれなく付いてます

 

 

tak3.jpg 

 

 

 

 


でもいいの!いいの!
ラスちんが気に入ってくれてるから。

 

 

 


で、箱入りマリアさんには
背のひいくいキャットタワーも買うてきましたから
ドスンと乗っかってやって下さい

 

 

tak2.jpg 

 

 

・・・・がっ、これは予想通りスルーされました

 

 

 


ところで
超箱入りのマリアさんですが
時々箱から外へ出てくれるようになりました

 

 

 

 


いつもドキドキで探検開始です
今までに何回かワンとも遭遇しています

 

 

tak1.jpg 

 

 


そんな時はもちろん
猫やのに脱兎のごとく逃げてますケド

 

 

 


でもすごい進歩です

 


超頑固なマリアさんも
もしかしてワン達と友好関係もてるかも
淡~く期待する母です

 

よろしければワンポチを

矢印


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

気に入ってくれて
良かったですね^^色合いは確かに夜の雰囲気ですねv-12
タワーは残念でした。でも、継続は力なりですから母さん諦めていないはず(笑)


No title
猫ってさ~ お高いオモチャやベッドをスルーのくせに
100均オモチャや座布団は、気に入ったりするんだよね~
ホント、親の心子知らずってこのことだと思うわ。
それでも、今度こそ!とせっせと買い運ぶアホ飼い主、
ここにもいたか・・・


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日はキリストの教会クリスマスでした一般人も参加できるのでPM2時から近くの教会でコンサートがあり聞きにいってきました。 その様子を僕のブログにもだしましたよ。


No title
ラスさんかわいいお部屋できてよかったねぇ♡
我が家のアレはすでに忘れられた存在になってます!
今から再チャレンジしてみます~^^ってかぼろぼろになっちゃったケド
暖かそうで、プライバシー保護で
すんばらしいものだと思うんだけど。


No title
ラスちん、ステキなハウスじゃないですか~♪
かなり派手ですが(*^-^*)
マリアさんは、他のワンさんたちと遭遇したら逃げちゃうんですか?
一緒に暮らしてるからって仲良く戯れるとはかぎらないんやね。
いつか友好関係がもてるといいね。^^
マリアちゃん母さんのためにもがんばれ~♪ぽちっ☆


訪問ありがとう
>ルルのあ父様

そうなんです
今なにがほしい?って聞かれても
思いつくのはワンとニャンのものばかり
さぁ~次ぎはなんにしよっかな(笑)


>TAMA様

この歳でネットの世界を知ってしまったから
もうあきません・止まりまへん(笑)
この布団今日は湯たんぽを中に
入れてみました・・・・ら
ラスちん又しても
ずーーーと入ってます・・・うれぴい♪


>頑固おやじ様

教会でコンサートなんてステキでしね
お写真の楽器は木琴でしょうか?
京都も夜はイルミネーションで
幻想的です
また寒くなるようです
お体気を付けてくださいね


>takaiko様

猫よ猫!うちもワンは見向きもしません
takaiko家ニャンどうどす?
このさい1匹くらい増えても
気付かれへんのとちゃう?(爆)


>もも様

マリアは半ノラちゃんでした
中猫の時に我家に到着
私の知識不足からワンから
隔離して育てました(後悔)
もっと早くにブログしてたら
マリアもワンと仲良くなれてたかも
だからブログは
私の教科書みたいなもんですわ(笑)


No title
ラスさん、良いお部屋を用意してもらったんですね。
これは暖かそうだわ。

マリアさんは探検ですね。
私も、もっと早くブログを知っていたらワンとニャンがもっと仲良く
なれていたかな?と思ってます。


No title
だんだんと、慣れてくれば 進化するかも?
期待しても、いいかもよ。
タワーだって、いつか慣れるかもよ。
遊ぶ姿も、みたいよね。


訪問ありがとう
>モカキチ様

猫は袋とか箱とかが好きやから
これはOKやったんかも(笑)
ワンは覗くけどスルーです

マリアさんちょい気付くのが遅かったけど
好きなようにさせてみます


>イヴママりん様

そうかなぁ~慣れてくれるかなぁ~
マリアには悪い事してしもたわぁ~
もっとフリーにしてあげればよかった
慣れてくれるの楽しみに待ってみます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

