2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
good day

今日は良い日!にっこり
めちゃめちゃ良い日!jumee☆faceA179L


その1363


TAMA家 里親様を捜してた「まじょちゃん 」
これ以上は無い!と云う
赤い糸が繋がりました

 

 

 


てかTAMA家に到着した時から
きっと繋がってたんやと思う

 

 

 


そうです
「まじょちゃん」そのままTAMAさんちの
家族になりました

 

 

応援ありがとうございました m(._.)m

 

 

 


マハラジャ家やセレブ家より
TAMAさんちは居心地良いと思うよぉ~

 

 

 

 


「まじょちゃん」みごとに残り福ゲット!!
ほんまおめでとう♪

 

 

 


その2363


実はここ数週間ずーと捜し物してたんです
アレを引越しの時に何処かへ突っ込んで
それっきり・・・・

 

 

 


それが今日ひょっこり見つかりました
あ~~っすっきりした

 

 

 

 


世間的にはクリスマス
わがEarte家アレ
じみぃ~に盛り上がってみようかと

 

 

 

 

ひょっこり出てきた

 

 

パッチのツリーは私のベッドの上に
画鋲でプチプチ留めてみました

 

 

 

suma1.jpg 

 

 

 

突っ込まれてた

スノーマン?・・・に見えますか?(汗)

 

 

suma2.jpg 

 


は下駄箱に吊るしました

 

 

 


きっとオッサンは
邪魔やし「どけて!」って言うと思います

 

 

 

けどそんなん言うたら

〇を抜いてやる293

 

 

 


その3363


試作品ですが

 

 

何か  

 

 


PCってなんでもできるんやね
なんか感動

 

 

 

伝授してくれたげんかあちゃんおおきにね

おかげでまた当分遊べるわjumee☆faceA181Ljumee☆faceA180R

 

よろしければワンポチを

矢印

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンクありがとうございました。
お願いしといて、自分ちて・・・
だけど良いです。皆喜んでくれたから。

老眼になる前はイロイロやってたんですね~(^m^)
でもそんな事言わず、老眼でもやって下さいよ!
おっさん、邪魔なら家に飾るから!


No title
あぁ!クリスマス!!
ウチにはそんなしゃれたの全く無いです;
老眼なんて言わずに増やしていってください☆
温かみがあっていいですよね。
私は手縫いをすると眠くなってしまう病なので出来ませんが(爆)

マリアさんの「何か?」の時の顔が・・
とくに口元がすっごいかわいいです(笑)
お腹に顔をうずめたい・・・


No title
おう、アニメにチャレンジしましたね。
頑張りましたね。
共有ソフトを使えば、そんなに難しくないでしょ?

飾り物は厳禁の我が家です・・・
は、破壊王が 走ってますからv-399


No title
まじょちゃんオメデトウ!
「幸せになってね」って言おうと思ったけど、すでに幸せだね。。。

マリアちゃんの・・・
うぉ~チャレンジしたんだ!うまく出来てますやんか~
ちょこっと加工サイト教えただけなのに・・・天才??

これが出来るならば・・・
オッサンの頭でズラ取り・被りにチャレンジしてみて~披露お願いします

気だけ・・超忙しいのに思わずコメしちゃいました
昨日は忙しいのに時間取らしちゃってごめんちゃいね


No title
まじょちゃん、おめでとう♪
こうやって少しずつでも幸せな子が増えるといいですね。

可愛いスノーマン。
何でできてるんでしょう?

Good dayにポチ~ッ☆



No title
にゃんこちゃん達、みんな素敵なお家の子になれてなによりでした。
よいお正月を迎えられますね。
細めのスノーマンいいですね、なんか願望がこめられてるみたいで
(違うか、そりゃ私のだって)
うちも早く飾らなくては半月で正月ではないかっ!

最後のマリアさんすごいです!
ホンマに出来る人には出来るんやねぇ~。
私も習いたいわぁ~。


訪問ありがとう
TAMA様

私の願いが叶いました
天の神様とTAMAさんに感謝です(笑)

性格上やり始めると止まらなくなり
止めるとずーーーとお蔵入りに
ここんとこまた何か作りたいなぁ~って
で見ました
ワンコのフェルト・・・超可愛い
本も見てきたけど
あれは無理やね
難易度高すぎやわ


>えみ様

なんでもじょうずに作らはる友人が居るの
このスノーマンはその人と
一緒に作りました
箒と帽子についてる鳥の巣は
とうもろこしのヒゲです
手作り名人の彼女はどんなものでも
捨てずに再利用したはります

マリアのお腹ならまじで
顔うずめられます(汗)


>イヴママりん様

そのなんちゃらソフトを使ったようです(汗)
なんせ他力本願やから
手取り足取りしてもらわんと
なんにもできましぇん

うちも破壊王をもう一度育ててみたいけど
年齢的に子犬はもう無理と
毎日自分に言い聞かせてます


>げんかあちゃん様

私が天才であるはずがないやん
教えてもらったサイトすら開けずに
どんだけ時間無駄にしたか
屈辱覚悟で息子さんに頼みましたのよ
けど今回は案外すんなり
やってくれました
むろん説明は1回きりです(笑)
なのでボチボチ練習するの

かずやんがAB型やとは知らなんだ
ひょっとしてうちのオッサンAH型やないかしら
性格違い過ぎるやんかいさぁ~


もも様

このスノーマンは手作り名人の
友人に教えてもらいました
コットンで作りましたが
帽子に鳥と巣がのってます
ほうきもとうもろこしのヒゲやし
素朴やけど結構気に入ってるの(笑)
ももさんも手作り名人やもんね
器用な人がうらやましいワン


>ももクリママ様

この胴体部分・・・
最初はへんなのぉ~って思ってたけど
顔を作って帽子かぶせたら
どう?いい味でてると思うわへん(笑)

カエルが産んだ子ガエルに99㌫してもらいました(汗)


No title
コロリ母さん、凄いですね。
我が家はクリスマスらしき物が1つもありませんよ。

パソコンも使いこなしてるようだし、私より上級者ですね。
私も頑張って文明について行かねば。

猫ちゃんたち、良いご縁があってホッとしました。


マリアちゃんの
「何か?」ウケました。思わず噴き出す(失礼)かわいさです。マリアと言えばクリスマスですね~。我が家はクリスチャンなのに何も飾っていません。理由はただ無精だから(笑)。反省して私も何か引っ張り出そうかと思っています。


No title
まじょちゃん良かったですね!
こんな幸せな報告が聞けると、私まで嬉しくなっちゃいます^^;

いろんな物が作れるんですね!
素敵です!
老眼になる前だなんていわないで、
これからも作ってください。

クリスマスか~今はワンニャンの為のお祝い以外は何もしなくなった私です。


訪問ありがとう
>モカキチ様

悔しいけどPCに関しては
息子さんを頼りにしてます
むかつく位優しく教えてくれるけど(汗)

作るだけ作ってあんまり飾らへんかったけど
すてきなブログを見るにつけ
少しは盛り上げてみようかと(笑)


>ルルのあ父様

クリスチャンですか。そんな感じやわ
慈悲深いもの(笑)
ウン十年前ワタクシが
通ってた幼稚園がキリスト系でした(汗)
なので賛美歌とか歌えます(笑)

このマリアさん試作品なので
腕みがいてまた載せますネv-91


さち様
まじょちゃん、TAMAさんちの子になってほしいって
密かに願ってたから私もすごく嬉しいの♪

そうです!いろんな物がつくれます
猫がまたいだ白菜のクリーム煮
オッサンが二人分入る手編みのベスト
綿入れすぎたカチンコチンのテディベア
どうだ!まいったか!(汗)

うちもクリスマスはケーキとチキン食べるだけです(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

