2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
業務連絡あり!

ひえびぃえの夜明け頃


オッサン素足でトイレまで
スタスタ用足しに行く途中で

 

 


静の運を踏んづけましたうんち

 

 

 

 

今朝きちゃない足の裏を見せながら
ここ と ここ にブツがついたんや

 

 


にゅるっやぞ!怒り


しかも始末までしたんやぞ
風呂で長い事足も洗ったし
と事後報告を受けました

 

 

 


なのに静ちゃん今朝6:30の放牧時にも
立派なブツを・・・・したはりました

 

 


それを知ったオッサンは何回も何回も
「喰わせすぎや。食わせすぎやぞ」とぬかしておりました

 

 

すまん   

 

 

実は静ちゃん

昨日、夕方にいつもするはずのブツ
しませんでした

 

 


きっと今朝までがまんできひんかったんやね

 

 

 


静ちゃん、かわいそうに・・・・


と第三者の私は思いました・・・ケド

 

 


それが何か?

 

 

 


それと無駄を徹底的に排除して
キリキリの生活をしているEarth家なのに
なんと今年は年賀状大量に買い込みすぎました

 

 

 


なので

 

 


突然我家から
年賀状が届いたブロ友様

 

 

 


誠に失礼な言い方ですが
残ってもなんなので
送りつけます

 

 

 


返信とかは絶対無用です
次年送るとはかぎりませんから
そこんとこよろしく!!! (^-^)/



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウンがついたんだよ!
オッサン、宝くじ買ってー!踏もうったって
なかなか踏めるもんじゃないんだから(^m^)

年賀状と、大掃除・・・まだやってない、暇なのに。


No title
おっさん様 にゅるっですか
田んぼ道の あの 感触がよみがえります(笑)
静ちゃん・・・・・・がまんできんかったのねー
食べれるってことは健康って事だから
それに食べてもでなかったら それこそ大変
静ちゃんも健康だしオッサン運が付いて良し って事で(^^ゞ


No title
きゃぁ~!私も2夜連続です!
但し…スリッパで!オッサンと違って直で感じなかったから
1歩 2歩歩いたって!
しかし明るい電気の元…見えんかったんか?って。
だって~あるべきとこになくて!ないべきとこにあったんだも~ん。
おかげで3週連続…ロト6で1000円 v-426
まぁ~損してないってだけe-283ついたかな?

出したいときに出したらいいさぁ~
ブツクソ言いながら運のついたもんは片付けるんだからね~。
糞詰りはよくないのよ!我慢もね!


No title
明け方に
あのオッサンが
うんを踏む

五七五になりました(*^-^*)
うんを踏んで運をつかんだかな?
ポチッ☆


No title
素足はちょっとキモイかも・・・(@_@;)
長い事、足を洗う気持ちわかるぅ~(笑)
ブツは取れても、ニオイは残ってそうだもん!!
でも、オッサン激怒しないなんて
できた人だわ!
うちのオヤジだったら大声で叫んで怒るもん。
オッサンホント優しい人だ^^
みなさんが言うように、今は運がついてるから
ジャンボ買いに行ったほうがいいかも~!!
母さん、宝くじ売り場へ急いで連れってって~(^O^)/


訪問ありがとう
>TAMA様

そう中々踏めるもんやないわ
とくに素足では(汗)
宝くじもう買うてしまってるのよ
オッサンに内緒で

忙しくしてる時ほど時間有効に使ってる気が
けどのんびりダラッ~ってするのも
必要やから今を楽しんでくだしゃい


>犬白ママ様

なんぼワンが好きでも
ウンPは踏みたくないわ(笑)
そして踏んだのがオッサンで良かった!
と良妻は思いました
静ちゃんドアさえ開いてればきっと
玄関でしてたと思うのよ
閉めた・・・・私が悪いんかい!?


> Club Thomasの母様

すごいやん ロトで1000円なんて
勢いに乗って年末ジャンボでドッカ~ンやね(笑)
私も1億狙ってますよ!

うちのワン我慢しりません
あのコロリも歳には勝てず毎日オットト・・・ですわ(笑)
けどなぜか始末するのは苦痛やないの
これがオッサンのブツやったら
私、里へ帰ります(爆)


>もも様

踏んだのが
私やなくて
超ラッキー

さすがに素足はきついで!!(笑)


>姉様

オッサンが激怒しないのは
もし激怒しても
私が倍返しして
ワンをかばうのが解ってるからでーす(笑)
あれから毎日静に向かって
うんPするなよ。うんPするなよ。と
呪文となえてます

宝くじドッカ~ンと当てて
ワンとニャンの為にパァ~っと使い・・・・たい!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


親切な鍵コメ様
どうもありがとう
何でなのかの
心当たりはありまつた(汗)
今はどう?
まだなかったら・・・・・
自爆です


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

