2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
びみょ~に嬉しい

まりもりずサンタ様

 サプライズのクリスマスプレゼントどうもおおきに!

kuri9.jpg 

 

 

 イヴにピッタリコン、届きました
シーバしか食べなかった我儘ラスちん

kuri8.jpg 

 

 


モンプチは・・・・しっかり食べてるしjumee☆faceA104

 

 


お手製のマドレーヌもクッキーもおいしかったワンハート

 

 

 


清貧な我家やから
ワンにもニャンにも
プレゼントが届いたんやね
感謝です

 

 

 


そしてオッサンサンタからも・・・・・サンタクロース

 

 

 

kuri5.jpg 

 

 


はい!これ母がお願いしました
介護用おねしょシーツ

 

 


母が使い・・・・ませんよ・・まだ(汗)

 

 

kuri11.jpg 

 

 


そうです。コロリじいさんの頻尿対策の一環です

 

 


えみさんに 教えて頂いて
夜だけ敷いてます

 

 

 


その上にペットシートを敷きつめて
対策万全やから
コロリじいさんもう

 

 

 

 

ここでなら「どんとこい!」です

このトイレの感触を

全ワンが気に入ってくれたのか

 

 


今朝そこには・・・・
ウンPまでしてありました

 

 

 

 

犯犬はココですがチワワ

 

 

 

 

 

夏様も気持ち良く放尿済みの後が。。。。

 

 

 

kuri7.jpg 

 

 


みんなオッサンのお陰です充電

 

 


なのでイヴのケーキは
オッサンの好物の
アイスクリームケーキにしました

 

 

 

kuri10.jpg 

 

 


ただ・・・これものすごく小さかった
でもお味は濃厚でおいしゅうございましたアップロードファイル

 

 

 


それにしても
気ぜわしい師走

 

 

 


やらなければならない事がてんこ盛々です

 

 

 


なのになんで私
DVD5本も借りてきたんでしょう絵文字名を入力してください

 

 

 


オッサンは30日から休みやそうやから
それまでに
なんとか証拠隠滅しとかな

 

 

偉そうに年末 こき使えへんし350

 

 

 



本日ただ今から
隠滅作業に突入したいと思います

 

 

 


少し早いけど

 

 

 


F☆Cultivation・門松皆様F☆Cultivation・門松
良いお年をお迎え下さい
353来年もEarth家をどうぞよろしく352

 

 

 

 


そして全員揃って年越しできる事に感謝です421

 

 

よろしければワンポチを

矢印


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
EARTH家の皆様には、たくさん楽しませていただきましたよ~。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

*アイスケーキの上の黒いの何?気になる~~~


No title
母さま DVD5枚!?
忙しい年末に向けて現実逃避かしら(笑)
介護用マット ワン達のトイレスペースに役立つんですね~
寒い時期だからガマンせずシートでしてくれると ありがたいですね

美味しそうなアイスケーキだと思ったら・・・・・お高そう^^ゞ

今年もたくさん 笑わせていただき ありがとうございました!
来年も v-411宜しくお願いしマース。 


No title
おねしょシーツ、私もえみさんのところで見て
いいなぁって思ってたところです。
オッサンサンタお手柄ですね♪
DVD5枚ですか!
私はこの忙しい時期に・・・
クリスマスにサンタが持ってきたジグソーパズルに熱中です。
なんでサンタも暮れにパズルなんて持ってくるかなぁー( ̄▽ ̄;)


No title
うちのクリも病気でおむつしてたときは、おねしょシーツ(赤ちゃん用)
愛用してましたわ。
こいうのがあると、気持ちに余裕ができて、少々洗濯物が増えたって
「いいのよ、いいのよ」って思えるからよいのよね。

みんな元気がなによりでございました。
よいお年を~♪
来年もよろしくお願いしま~す^^。


訪問ありがとう
>takaik様

takaik家も益々大賑わいやね(笑)
お孫ちゃんとワン達のお写真
これからドンドン増えますね
ブログが楽しみです

アイスの黒い部分・・・ブルーベリーだす
写真では確かに黒い・・・・わね(汗)

賑やかに良いお年をお迎え下さいネ


>犬白ママ様

引越しでBONESが中途半端な状態やったから
見に行ったらシーズン4まであった訳よ
今はシーズン3の5まで観ました
ので・・・・なんにも出来ません(汗)
ケーキはまじでちょい高いかも
けどおいしいかったから満足だす!

ママさんお正月位はゆっくりしてね
どうぞ良いお年を♪


>もも様

現実逃避するほどまじめやないの(汗)
計画性が無いのよ
今日もず~~~とDVD観ながら・・・・・
寝てました(汗)

おねしょシート中々です
毎晩広げてから就寝
朝には数箇所シッコの後が
何が良いってコレ洗えるやんか
チャームちゃんにもお勧めです(笑)


No title
アイスケーキだ!!
最近全然食べてないです。
美味しそう~☆

シーツ、皆さんお気に召していただけたようで
ご紹介した甲斐がありました。
って、大吉がトイレでゴロゴロしてただけね(汗)
ラスさんまでゴロゴロしないことを祈ります(笑)

DVD5本ですか~
忙しくなりますね!
頑張ってください(笑)


訪問ありがとう
>ももクリママ様

シート敷いた日からそこでする
賢いEarth犬達
あのデカイシートをじょうずに外してする
アッポのラスちん
今年もドタバタでしたが・・・・
来年もどうぞよろしいく♪



>えみ様

うちもアイスケーキは久々でした
人数分に切り分けたら
耳クソ程でしたが
濃厚なお味やったから満足でした

シートはほんまに助かってます
毎朝、雑巾とペットシートで
シッコの始末してたから(汗)
只ラスだけが・・・・外すのよ
コンニャロ~!!ですわ

色々教えて頂いて大助かりの1年でした
来年もどうぞよろしくネ


No title
うちもおねしょ用の防水シーツ使ってます!
これ便利ですよね~!!
早速フル活躍してるようで
良かった良かった~^m^ プププ♪

アイスケーキ美味しそう~!!
そして高いのよね^^
オッサン大喜びで食べてる姿が浮かびます!

母さん今年も楽しいお話ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
ではでは、良いお年を~!


No title
防水シーツ、皆さんに気に入ってもらえたようですね。

コロリ母さん、今年はいっぱい笑わせてもらいまして、私の免疫力も
アップしました。
来年も期待してますよ~。

良いお年をお迎えくださいね。


No title
ちょっと早いけど・・色々笑わせていただきました。
来年は初笑い、楽しみに待っております。
隠蔽作業、頑張ってください!


No title
いよいよ今年も終わりですね。
今年はearth家のワンニャンちゃん&オッサン&母さんとお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~☆


No title
オッサン~美味しいアイスケーキが食べれてよかったですね!
オッサンの喜ぶ顔が目に浮びます~笑
すみません~なぜか笑いが出ちゃいます・・・・。

今はバタバタとおせちの準備ですか?
今年はコロリ達のママさんの素敵なブログに出会えて
幸せでした!
来年もたくさん笑わせていただきます!
今年1年ホントにありがとうございました~!
来年も宜しくお願いします。


訪問ありがとう
>姉様

おねしょシート大活躍です
まじで青いビニールシート敷こうと
思ってた位ジョンジョロリンで悩んでたから
皆さんのお知恵すんごくありがたいです(笑)

ケーキは高くて小さくておいしかったです(笑)

1年あっと言う間でした
多頭飼いは忙しいもんです・・・よね
来年もワン・ニャンまみれや思いますが
どうぞよろしく
そして良いお年をお迎え下さい


>モカキチ様

激動の1年でしたね
げんかあちゃん経由でお知り会いになれて
ほんまに良かったわ
今頃はお里かしら?
どうぞ良いお年を迎えてね
そして来年もどうぞよろしく
免疫力アップにバリ協力させて頂くわ(笑)


>TAMA様

どんどん家族が増えたTAMA家
まじで少しうらやましかったわ(笑)

来年もブログ楽しみにしてます
良いお年をお迎え下さい

隠匿作業中にオッサンは網戸洗ってました
私は何にも言うてませんよ
眉毛をピクンと動かしただけ・・・・なのよん!


>もも様

同じ京都のブロガーさんは心強い・・
てか素がきやのラーメン情報ありがとう♪
また色々教えてね

初詣八坂さんへ行くつもりなの
ひょっとしたらニアミスするかもね(笑)
どうぞ良いお年を!


>さち様

マニアックなオッサンファンが居てくれて
オッサンも喜んでます(笑)
来年も天然者のネタでハートグッ!と掴ませて
いただくわ(爆)

おせちようやく完了しました
卵10個使ってだし巻き作りました
これ家族に好評なの
あっと言う間になくなる予定(笑)

鯉ちゃん始めさちさんファミリーのも
笑わせて頂きました
また来年もよろしくです
どうぞ良いお年を


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

