2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
フルネーム

アップロードファイル EARTH犬ご一同様の土手散歩は アップロードファイル


毎日 だいたい同じ 時間帯

jumee☆dogpeeing2  jumee☆walkdog2


すれ違うワンちゃんや 飼い主様達も ほぼ同じ方々


なので


知らず知らずの うちに顔見知りに


まず最初は やっぱり ごあいさつからですよね


ぺこり おはようさんとか 絵文字名を入力してください ええ天気ですねとか


次はワンの自己紹介

イヴ  マスク  犬

イヴです 雪です 初です シロです リッキーです 

モモです マリです 花です コロです・・・・・

もうこの辺でいいですか? ほっ


なのに


飼い主様同士の 自己紹介は 案外無し


土手以外で お見かけすると


あーーー!イヴのおっちゃんやとか 犬~コギー~

雪ちゃんのお父さんやとか  犬


母は 勝手に お呼びもうしあげているんやけど・・・・・・・


てっ・こ・と・は 

わ・た・く・し・た・ちはどんなふうに 呼ばれているのかしらん?

 

めっちゃ知りたい v

と母が 言うと

オッサンは

世の中には 知らんほうが ええことかてあるぞって・・・・・・ムム…


それってどう云う意味かしらん? jumee☆whyL


                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

たっくさんのおかーちゃん!ではないでしょうか?

母さん、すごいわ♪
私は犬連れ以外のところで会うと、挨拶しつつも「あれ?誰だったかしら?顔は見たことあるんだけど」ってなります。
・・・犬関連ってことすら浮かばない・・・脳が~・・・


ウーロンママ様
変なオッサンと変なオバハンでなければ
どんな風に呼ばれようと一応OK!です

なんせ良き友に【あなたたち変よ!】ってかまされたことがあるものでv-12

私より若ーーーーいウーロンママの脳が・・・・なら
私の脳は××××ですわよ
だから脳トレしてますの 脳年齢は言えません!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

