2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
安らかに

冷たい空気のEarth地方


今日は母の良き友の
最愛のダンナ様のご葬儀でした

 

 

 


家族ぐるみのお付き合いやから
突然の事に私
もう頭真っ白でした

 

 

 


けど・・・
とても良いお式でした

 

 

 


宗教色の無い「千の風になって」の歌が流れる音楽葬
故人の意思を尊重した良き友らしい演出

 

 

 


遺影も自然体の穏やかなお顔で
トレードマークの帽子をかぶり
チェックの綿のシャツ姿でした

 

 

 


オッサンと同類公の御髪の持ち主やったから
それをサカナに言いたい放題な私達を
いつもやさしく受け止めてくれて
ほんとうにありがとう
ゆっくり休んでくださいネ

 

 

 


涙は止めどなく流れましたが
これからは
星になって見守ってくれている
ダンナ様の分まで
跳んで跳ねて長生きしてください良き友よ

 

 

 


別れは必ず訪れるけど
別れはやっぱり辛いです

 

 

k12.jpg 

 
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

