2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
信憑性薄し

うちの夏様
平成10年にEarth家到着やから
うちの子になってかれこれ10年以上

 

 


到着してすぐ避妊したので女捨ててからも
すでに10年以上経過した事に・・・・なるのねv

 

 

 


なのに今でもお色気ムンムン
フェロモン全開・・・・らしい

 

 

 


なので
基本面食いなオッサンの心もガッツリわしづかみ!!jumee☆shy1

 

 


しかしながらこの私・・・が
基本面食いなオッサンに選ばれし一応妻なので
面食い伝説の信憑性は限りなくあやしい・・です

 

 

 

 


話戻しますが
そんな訳で・・・どんな訳?的なツッコミは却下します

 

 


オッサンは夏様が どぅわぁ~い好き319

sanndo1.jpg 

 


今でも夏をナデながら

 


「こんなかわいい夏がなんで捨てられたんやろう?」とか

 


「ほかした(捨てた)奴はアホやね」とか

 


何回もつぶやいてます

 

 

 


て言うか・・・・
夏は確かに放浪してたけど
捨てられてたっていう確証は無いしぃ~

 

 

 

オッサン

 


勝手に可哀想やった夏を想像して

 


勝手に不憫がり

 


勝手に感情移入しています

 


毎度ご苦労さん

 

 


けど言わせてもらえば

 

 


毛の有るオッサンに騙された41


私の方が夏様の数倍は可哀想や思う・・・ケド

 

 

 


そしてオッサンだけやなく
夏様の魅力にヘロヘロなのが
胃袋犬のパピちゃん

 

 

 


ガウられようが
蹴り入れられようが

 

 


食べてる時と寝てる時以外は
夏様のお尻に吸い付いてます345

 

 

 


そしてまたガウられて

 

 


最後はいじけて
それでも未練がましく

 

 

 

sanndo4.jpg 

 

 


夏様のフェロモン臭に顔埋め
夢の中でおじゃります437

 

よろしければワンポチを

矢印


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが夏様。
熟女の魅力を振りまいているのですねー。
あやかりたいもんです(*^m^*)
そっかそっか、夏様
ワンの中の紅一点だもんねー♪って思ったら
ココちゃんも女の子でしたね( ̄▽ ̄;)
ごめーん。


No title
夏さん、ホント可愛いですよね~v-344
私にも、その色気がほ、ほしい・・・・
パピちゃんのなんとも健気な姿がいいですね~!
負けるなパピちゃん!夏さんに振り向いてもらえるその日まで~v-363


No title
夏様、すっごいフェロモンが吹き出てるのかな?^m^
あ~うらやましいわっ!!!
両手に花?う~ん花か? 状態ですね^^
この調子でガウられながら
ストーカーしちゃってね、パピちゃん(笑)
あ~夏様の魅惑の香りを嗅いでみたいな(^O^)/


No title
手術してるのに・・・・
うちのむーくには誰も振り向きませんよ・・・。
夏様の魅力は偉大なんですね!
なんだかちょっぴり羨ましいです~。
パピちゃんは夏様の尻に年中ついていってるんですか??
どんなフェロモン臭だしてるのか気になります!
私も夏様の尻を嗅いで見たい~笑


No title
夏様ものすごい魅力的ですもの。
パピちゃんじゃなくてもスリスリハグハグしたくもなりますよ~♪
それにしても、パピちゃんめげない子なのね。
ほら、うちは逆恨みで布団にシッコするから;
夏様くらい魅力的じゃないとダメなのね。。
サンにもみならってもらわないと(笑)


No title
夏様さすが、勝手に世界一かわいい犬隊隊員
手術くらいじゃ魅力は減りませんね~
なぜだか家のモモも元女子なのに、道行くイケメンさんからキューキュー言われて、ガウります
ワンコ男子の心をくすぐる妖しい香りがするんでしょうか?
もう少し前に、それの人間用が欲しかったです

毎日の記事最後のピカリン写真のすぐ後の
Ads by Googleが、「育毛剤」の広告になってておかしい!!


訪問ありがとう
>もも様

私が言うのもなんですが
夏はほんまに器量良しなんです
オッサンは夏の可愛さに負けて
家族にする事に同意したくらい
まぁチャームちゃんといい勝負かな(笑)
但し性格は限りなく・・・・きついです(汗)


>アリ母ちゃん様

私も色気とは無縁です
年々ひげが濃くなり
オッサン化進行中(笑)
夏はここぞと言う時にオッサンに
ピトッ!!とくっつく技を持ってます
オッサンに寄りそうのは
私も含めEarth家で夏だけ!!
なのでオッサンの寵愛を一身に受けてます


>姉様

見てて可哀想になるくらい
いじらしいパピやのに
夏は威嚇しまくります
ココのほうが若いし器量も負けて無いと
私は思うのにどうしても夏がいいらしいの
ひょっとしてパピはドMかも(汗)


>さち様

キュンキュン言いながら
お尻に張り付いてます
ココの方が若いのに
パピ的には夏
そしてあのへたれの静がココを狙ってます(笑)
ワンって自分の体型は関係ないんかしら
ムークちゃんかてすんごい魅力的ですよぅ~
お顔も可愛いし
けどフェロモン全開のがんもちゃんが居てるから
平和な日々が送れてるのね(笑)


>えみ様


親ばかもいい所でオッサンはまじで
世界で一番ベッピンさんやと思ってます
それにサンちゃん同様ナイスバディー?なもんやから
男子はメロメロ(笑)
パピも逆恨みのシッコありますよ
昨日はストーブに黄色い液が並々と
溜まってました(汗)


>しおこ様

世界一かわいい犬隊隊員になれました?
超うれしい!!
親ばかチャンチャコリンですが
まじでべっびんさんやと思ってます
ももちゃんも良いかほりがするんやね(爆)
カスカスの私としてもいつまでも
色っぽい夏がすこしうらやましいかな(笑)

Ads by Google・・・・なんかのキィーワードに反応してるんかしら?
心当たりは・・・・山ほどあります(汗)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

