2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
SとMな関係

春夏秋冬ワンと寝ている
幸せ者の私ですが


とくに冬の布団の中or上は
大入り満員御礼です

 

 

 

 


左わきの下にパピ


右わきの下に夏


右足下にココ


適当な所にラス


そして中央下に母用の湯たんぽと


中央左寄りにワン用の湯たんぽが入ってます

 

 

 

 


さてここで問題です!!

 

 

 


幸せ者の私はいったい何処で寝ているのでしょう?

 

 

 

 

 

 


もちろんど真ん中に決まってます

 

 

 

 

 


てか真ん中しか空いてませんし

 

 

 


なので
ちょっとした金縛り状態で毎晩過ごしてます

 

 

 

 


けど右にちっさく寝返りうってもワンが居てる

 


もちろん左も同じ事

 


いつでもどこでも・・・匂いかげます

 

 

 


コレにまさる癒しはありません

 

 

 

 


それに私
もともとお上品な寝相なので
少々動きにくくてもさほど苦痛ではない

 

 

 

 

 


ひょっとしたらMかな・・・・・な私

 

 

 


そんなM傾向の私がまったりしている所を
オッサンが内緒で連写したはりました

 

 

 

 


私目ぇ~つぶってニッタァ~としてたんですが
これでもか!!
ってくらいにブサイクに写ってます・・・ノヨ

 

 

 

 

m 

 

 

 


これを見るだけでも
オッサンの私に対する愛の無さを
ビンビン感じます

 

 

 

 


もちろん文句も言いましたが

 

 


「見たまんま・・・それが真実の姿」そうです

 

 

 

 


M傾向の私ですが

 

 


こんなオッサンに対してだけは
ドSに変身せざるを得ません・・・・コトヨ。。。。

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母さんのベット、すごーい!
うちの次男もびっくり!です(*゚∇゚)
でもこんなふうに眠る母さんは世界一の幸せ者♪
だって私、わんこと寄り添って眠る至福の時・・・
思わず「今、私って世界一幸せ」って
心の中でつぶやいてしまいますもん(*⌒0⌒)


No title
ひえ~!母さんおみそれしやした。まねの出来ない芸当でございまするぅ~!
私もモモと一緒に寝てはいますが、モモだけで精一杯。
以前クリが『私も一緒に寝てもいい?」とベットに上がってきたことが
あり、ダメとも言えず場所を空けたのですが、これは狭苦しいと感じたのか、数分で自らおりていきましたわ(汗)


No title
母さん、ホント幸せ者ですね~!
みんなも幸せいっぱいでしょうねv-344
でも、すごいですね!!(^^)!
うちは最初は父ちゃん、父ちゃんが寝静まると私のところに入ってきます(*^_^*)ワンコと寝ると気持ちがいいんですよね~!
私は動いてしまうので、夜中に足で蹴ってしまうことがありますが、本犬は平気で寝てます・・・・。


あはは~~~(o^∀^o)
うちも似たような感じです♪

左脇下に1ワン、右脇にモナ王、右モモに1ワン、股の間に1ワン
身動きが取れないですが………
自然湯たんぽで、ぬっくぬくですね~~♪


No title
姉上がワンだらけで寝ていることは前にもUPされて知っていましたが
やはり画像を見ると… v-411 笑ってしまいます!
実は私も左腕を純ちゃんのあご枕に…
右腕下にダイちゃん…
左膝あたりにリロと…
夜になるとみ~んな私のとこに来るんです。
車に乗ればみ~んなとーさんなのに!
寝返りするたびにつぶさないか?
夜中動かないと息してるか?
熟睡できませんが幸せよね~。
しかし寝るときも誰かとーさんと寝てくれたらいいのに…。
そう思うのであります。


No title
なんて幸せそうな写真なの!
こうやってると暖かさ倍増ですよね~
私も今度、園長に写真撮ってもらおう!
顔は写さないように(^m^)


訪問ありがとう
>もも様

だからブロ友さん達が大好きなの!!
こんなに幸せやもん・・って良き友に言うても
理解できひんみたい
体に悪いでって苦笑いされてます
よければ次男君
Earth家に体験学習にお越しやす(笑)


>ももクリママ様

慣れと申しましょうか
Mチックと申しましょうか
得意体質の体ができあがりました
最低でも2ワンは・・・・
眠るために必要です(爆)


>アリ母ちゃん様

アリさんは気遣いのできるワンなのね
本犬達はオッサンが
どんなに呼んでも・・・・無視ですわ(笑)
私蹴った事はありませんが
屁を・・・・・かました事はあります(汗)


>ラリレモ様

そちらもやったはりますか(笑)
これはクセになりますよね
右で匂ぎ左でモフリ・・・・・
一人ニタニタしてる変態はワタクシYO!!


> Club Thomasの母様

きっと妹君も同類やと・・・・
信じてました(笑)
トーマス家はみんなちっこいから
神経使うよね
うちは少々押しても
ガーゴー寝てるから案外私熟睡してるみたい

とーさんもオッサンのようにいびきかかはるの?
あの騒音結構ワンにもウザイみたいよ(笑)


>TAMA様

え~!え~!どうぞお写真撮っていただいて
きっと園長様ならワンもニャンも
TAMAさんもきれ~に撮ってくださると思うわ
愛の無い生活って
すべてに表れのね・・・て事が今回分かりました(汗)
あっ!愛は無くても情でつながってますから
どうぞご安心を(爆)


No title
スゴイ・・・・・。
母さん腰痛くないですか??
ワンニャンにすごく気を使って寝てますね!
でも母さんはワンニャンのためなら
コレくらい平気なんでしょうね~感動!
それにしてもココちゃんは遠慮なしですね~笑




No title
同じだぁ~~~♪
シッポの本数は少ないけれど 
笑えるぐらい母さまと同じ状況で寝てます!!

毎朝 みょ~に 身体がこってます(汗)

でも 目を覚ました時に 一緒に寝ていたシッポと目が合うと
すんごく 幸せですなんですよね~(*^^)v


訪問ありがとう
>さち様

ヘヘ・・・きっと体中カチカチやと・・・・(汗)
けどずーとこの状態やから
普通の状態がわからへんの(笑)
ココは中に入れても足元へ行きます
立場をわきまえてる賢い子です
けど一番ジャマかも(笑)


>犬白ママ様

犬白家はうちより大きい子やから
きっともっと重たいんやないかしら(笑)

私も毎朝みょ~にこってますよ(笑)
けどやめられない止まらない
もう中毒ってやつですね

うちは毎朝ペロペロ攻撃で起してくれます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

