2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
妙薬はうまし

雨がシトシト月曜日♪
僕は(コロリ)はウンpゆるめ~で♪
ビオフェルミン入りのウインナー待っている♪

※キャー!!ジュリィー・・・ってわかるかしらん


な今日です

 

 

 

 


ここ2~3日コロリのお腹の調子がいまいち

 

 

 

 


絶食とかが中々やり遂げられない

意思の弱い母なので
頼みの綱はビオフェルミン様だけ

 

 

 

 


のおかげなのか
ひどくもならず・・・けどゆるいまま(汗)

 

 

 

 


今日に至ります

 

 

 

 


そしてコロリじいさん
想定外の時間に放出を希望されるので
コロリのこうもん様から目が離せない老眼な母です

 

 

 


今日はそれでもじゃっかんゆるめを
箱庭で2回だけ

 

 

 


こうもん様もきつく閉じられて
雨の中の散歩ではシッコだけを放出

 

 

 

 


母としては散歩で・・・・ウンPしてほしかったけどな

 

 

 

 


さすが昨日はあんまり食欲もなく心配したけど

 

 

 


夕食後に

 

 

bio1.jpg 

 

 


ビオフェルミン入りウインナーを狙う

 

 

 

bio2.jpg 

 

 

 


コロリを見る限り・・・・だいじょうぶそう

 


晩ご飯もきれーに完食してくれましたし・・・


って単純に母喜んでますけど

 

 

 

入れたら出るはず

 

 

 

 

だからどうか

 

 

こうもん様

明日の朝まで閉じていてくれますように

 

 

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ん~♪
かわいいっ、コロリさん。
とてもおじいさんには見えません。
今夜おなか大丈夫だといいですね。
ジョリーも昨日やきいもの食べすぎで
今日はゆるめでした。
ジョリーも今日はビオフェルミンです(*^-^*)
ビオフェルミンっておいしい?
他のお薬は嫌がるけどこれだけはラムネみたいに
カリカリと喜んで食べます。


No title
コロリちゃんのこうもん様が、明日の朝までちゃんと閉じていてくれますように。
私みたいに早朝4時に散歩に出ることのないように、祈ってますv-421
ビオフェルミンはそのままでも食べやすいですよね♪うっすら甘い味で。
おなかの調子が悪いとき、そのままポリポリ食べてたときがありますわ。

私、ジュリーの歌は小さい頃に聞いてたんだけど、元歌がなんなのか思い出せないです。
何の替え歌ですか~?


うちも、未だビヨちゃんのお世話になっちょります(;^_^A

肛門様、どうか翌朝まで(≧▼≦)♪


No title
v-411   v-411   v-411
まだ続きができそうなすばらしい曲を選択しましたね~
『ジュリーィ~!』って指先のない手袋はめて叫びたい!
な~んてコロリさん!
今朝はスッキリ快便だったのでしょうか?
敷き詰められたおしっこシーツが素晴らしいEARTH家!
我が家に比べたら量も多いからそうなるのね~。

姉上~ 感動の初ご対面~してきたぁ~!
たまらん!


No title
母さま 何を生ぬるい事を!!
ゆるゆる ウンなら 絶食よっ!って思ったけど
あぁ~こんな 可愛いコロリくんのオメメに見つめられたら・・・

鬼になれるワタシでも 絶食させれないかも(^_^;)

コロリくん シニアなのに ウインナーを見つめる眼差しが まるで子犬のようv-238
ホント 可愛すぎる~~~ 


No title
おお~!母さんのブログにジュリ~~~!が登場するとは!
鼻じゃなかった花の首かあざありいい~。だよねん。
もちろん!私もこの歌聴いていたのは幼少期よっ!(つい力が入っちゃったわ)
何をかくそう、ファンだったのよ。

コロリさん、お腹大丈夫ですか?
うちのクリもすぐゆるくなる方なんですが、先日とある所から頂いた
サプリメント(セサミンなんとか)を飲ませてから、硬いウンピになりましたの。
これが効いたのか否かはまだわからないけどね。


No title
コロリさんのこうもん様はどうでしたか??
閉じてましたか?
それとも開いちゃったかなぁ~。
それにしても可愛い笑顔ですね!
この顔で見つめられると絶食なんて残酷な事なんか
できませんよね~!
早くお腹の調子がよくなりますように!


訪問ありがとう
>もも様

ご心配おかけしました
相変らずの軟便ですが
元気なの(笑)
こうもん様は朝までもたず
夜中に・・・・放牧いたしました
今日はおかゆさんにしてみましたが
ピザの方がいいみたい・・・でした(汗)


>ぺえた様

こうもん様夜中にお目覚めになられました
ソワソワと歩きまわったので
箱庭放牧・・・・始末もせずに寝ました(汗)

タイガースの「モナリザの微笑み」でーす
私の青春の1ページでおじゃります
そんな頃もあったのよ(笑)


>ラリレモ様

あら!ビヨちゃんってかわいいネーミングやわ
頂いてよいかしら?

こうもん様夜中にお目覚めでした
ビヨちゃん増量せなあかんかったかしら(笑)


>Club Thomasの母様

dreamちゃんとっても美人さんやね
今からどんどん可愛くなるよ
洋服とかも女の子は・・・・あ~~!!うらやましい。。。。

コロリさんまだ軟便なんやけど
散歩もスタスタ行ってるし元気です(笑)


>犬白ママ様

絶食が一番の早道なのに
あかんたれの飼い主です
今日はお粥さんにしてみました
高齢やから柔らかいもんの方がいいんかな?
私が食べてるピザをじーと見てたけど
あげてません・・・から(汗)


>ももクリママ様

私は学校行ってました(小・中・高どれかしら?)
コンサートにも行ったなぁ~(遠い目)
私なんてジュリーのお家訪問までしましたわよ(笑)

サプリ、ネットで検索したけどようわからへんわ
高齢やからなんらかの対策は必要やね
これから勉強してみます


>さち様

こうもん様はパッパと開いてしまいました
夜中に箱庭でがんばらはりました
終わればスタコラ・・・何事もなかったかのように
私はパジャマで・・・芯まで冷えました

今日はお粥さんにしてみました・・・が
さてこうもん様は・・・・・神のみぞ知るかしら?(笑)



No title
はじめまして~♪
いつも、楽しく読み逃げさせてもらっていました。
コロリくん心配ですね。
ゆるいレベルなら心配ないかもしれませんが
1日絶食するのはおすすめです!
翌日からごはんはいつもの半分からスタートして
少しずつ増やしてあげるといいですよ^^
心を鬼にしてやってみてください。

コロリくんが早く快便になりますように~


ももたママ様
>訪問ありがとうございます
そうなんですよね
やっぱり絶食が一番よいですよね
あのお目々にも負けない
強い意志で臨まねば!!
で・・・・・おやつはどでしょう?(汗)
ってこんな飼い主やから
コロリも苦労してますわ
読み逃げ大歓迎です
どうぞまたお越し下さい
私も訪問したいけど・・・・
どしたらいいの?


No title
コロリ王子のお顔のどアップは初めてです
男前やん
さすがセブンティーン、ぶいぶい言わせるお年頃です

僕はひ~と~り~で~♪

お腹が安定すると良いですね
どうしてもオヤツというなら、お芋とかいかがですか?
皮も食べると良いといいますよ


No title
やっぱり面白いですね、コロリ母(笑)
私もかなりゆるいんですけど、さらにゆるゆるですね、ぷっ
私も、おやつはお芋がいいと思います。
野菜は嫌いでも、サツマイモやかぼちゃは好きって子は
たくさんいますから^^
あーURL入れ忘れてましたよね^^;
なんせ、コメント入れるのに1年以上悩んでましたからw
今度は入れておきます♪


しおこ様
>コロリじいさんほんまに可愛い笑顔なんです
めっちゃじじくさい時もありますが
まだまだ元気でいてほしいの(笑)

サツマイモはお通じがよくなるんやと
ばかり思ってました
皮のままってのが良いのでしょうか
アドバイスおおきにです(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

