2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
技あり!

ラスの爪切りも


ワンズのブラッシングゥ~も


シャンプーかて


耳掃除かて


オッサンより数段はうまいと思っている母です

 

 

 


がっ・・・

 

 

 


これだけは
オッサンにしかできません

 

 

 

 

 


そうです

 

 

 


匠の技

 

 

 


それは

 

 


 肛門絞り 

 

 

 

 

 


なんせ獣医さん直々に
伝授して頂いた

 

 

 

 


一子相伝な技

 

 

 

 


言うなればオッサンは
Earth家のケンシロウざんす

 

 

 

 

 


あらん!かっくいい!

 

 

 


それではその技
今日はココちゃんにお願いしても良いですか?

 

 

 

 


以上で
豚もオダテりゃ木に登る作戦・・・・
大成功にて終了

 

 

 

 


オッサンがケンシロウ気分でいるうちに

 

 

 

 


母がココを抱き

 

 


シッポを持ちあげ

 

 


ココの可愛いお尻を

 

 


オッサンのデカイ顔めがけて差出ます

 

 

 


さすが単純なオッサン

 

 

「アッチョチョチョチョゥ~」と
手早く絞り終え


 

 

 


作業中、止めていた息を
「ふぅ~っ」と一吐きはしたものの

 

 

 

 


真一文字に結んだ口は
まだ結んだままやったから

 

 

 


母もつい

 

 

 


「もう終わり?ちゃんと絞れた?」と聞いてみたんやけど

 

 

 

 


「どんだけ臭いと思ってるん。嗅いでみるケ!?」
といつになく挑戦的な態度に出たオッサン

 

 

 

 


よっぽど臭かった・・・・ラシイ

 

 

 

しぼる1 

 

 


嗅ぐやなんてめっそうもない
あなたの技を信じております

 

 

 

そして
お礼です

 

 

 

 


ご心配頂いていたコロリのゲリP
お薬が効いたのか
先ほどグッジョブなウンPを放出

 

 

 

しぼる3 

 

 

 

 


ビニール袋に入ったブツを眺めつつ
感無量な変態夫婦ですが

 

 

 

 

 

しぼる2 

 

 

 


皆様ハゲまして頂いて
どうもありがとうございました

 

 


母なんて
ウンP見て
嬉し泣きしちゃったわよ

 

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなあ~
匠のゴッドハンド
肛門絞りって本当に難しいですよね
ヘタがすると犬がキャーやめてー!と叫びますから
家が近所だったらおっさんさまの金の手にすがりに行くのに・・・
家のぼっちゃんおっさん(夫)はオヤツあげるしか芸がないのです


No title
肛門絞りは私は苦手です!
だいたいなんでもできますが、
過去にちょろちゃんの肛門絞りの時に
アレが顔にかかって以来、大の苦手になりました~泣
臭くて臭くて死ぬかと思いましたよ~!
生きていますが・・・・
オッサンもいつ飛んでくるか分からないアレには気をつけて絞ってくださいね!!
ホントに臭いですからね~~~~!

コロリちゃん、良かったです!
これからもグッジョブなウンピを出すんだよ~!


No title
えぇー母さんはあの強烈なにほひ嗅いでない??
そりゃーすんごいんですのよー
鼻が曲がるほどっ


ようやく、母ちゃんもお子のを絞れるように
なりましたが・・・
あの強烈なにほひは、毎回目がくらくらしますですv-356


コロリくん、いいうんPが出てよかった~
やっぱり、ビヨちゃんだけじゃだめねっ
ブツを眺めて感涙・・よーく分かります♪


No title
おっさん、尊敬しますわ。
私もなんでも自分でやりますが、肛門絞りだけは出来んのです。
臭いからできないとかじゃなく、可愛い我が子のお尻を思い切り
ツネるみたいで、力がはいりましぇん。
これだけはトリマーさんか病院まかせですわ。
何かコツでもあるのでしょうか?ご教授賜りたいわぁ~。


訪問ありがとう
>しおこ様

まさにゴッドハンド・・・・てか
私やりたくないし・・・・
自分の為にもどんどんヨイショしてます
けどじょうずよぉ~(笑)
お近くにお越しの際は是非!!(爆)
オヤツあげる芸がワンには好評のようです(笑)


>さち様

グッ!!さちさんて
ものすごい経験の持ち主さんやったのね
オッサンも絞る時えげつない顔して
息止めてますから
それくらい臭いのよね
獣医さんが継承者として
オッサンを選んでくれて・・・・良かった(笑)



>ラリレモ様

継承者はオッサンやから
すべてお任せしております(汗)
さちさんも死ぬほど臭いって
言うてはるし
やっぱり知りたくないかほりやわ

ブツがまじで宝物に見えました
ラリレモさんはやっぱり同士やわ(笑)


>ももクリママ様

獣医さんいわく
八時の方向に指を置き
ぐっと一気になんちゃらかんちゃら
私はする気ないから
右から左へ聞き流しましたけど
あのオッサンの顔を見る限り
獣医さんにお任せする方が賢明ダス。。。。
今日はパピしてもらうの(爆々)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

