2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
サツマイモは誰のもの

今日は1日中雨なEarth地方

 

 


 


こんな日はやる事がない・・・
はずはないEarth家やけど

 

 

 


やる事はやりたくないぐうたらな母です

毎度どうも

 

 

 

 


なのでまずは朝から
ワンズのご飯作り

 

 

 


これはやりたい事なので・・・
喜んででおじゃります

 

 

 

 

コロリ以外のワンズには
トッピング用に
野菜と鶏ムネ肉のお団子を
大鍋でぐつぐつ茹がきました

 

 

 


コロリじいさんには
サツマイモとレバーとチーズとキャベツ入りの
お粥さんをせっせと作りました

 

 

imo2.jpg 

 

 


このせっせっとサツマイモを切ってる時

 

 

 


やはりオッサンが食いついてきました
「その芋どうするん?大学芋作るんケっ?」

 

 

 


もちろん母は 黙殺 黙秘です

 

 


見りゃ分かるやろ
ワンズのご飯作ってるの
このお芋はコロリのなん!!

 

 

imo3.jpg 

 

 


と目で言うてみたけど
オッサン理解力は0やと思います

 

 

 


しかしながら愛はなくても
情に厚い母なので

 

 

 


「イモ・イモ・・・・イモ」と唱える

 

 

 


オッサンのため
大学芋もどきも作ってあげましたとさ

 

 

 

imo1.jpg 

 

 

この優しさがブタのもとってか!!

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コロリくんのお粥 体力付きそうですね!

まぁまぁ もどき なんですか?
なんだかんだと言っても ちゃ~んと 
オッサン様に大学芋つくちゃう母さま うふっ(^。^)
・・・気が付けば 
私も 人よりワンの食事に時間掛けています(汗)


No title
えーーーー!
大学芋もどき、んまそうですやんっ♪

なんだかんだと、優しい母ですね~v-290
むふっむふふふ~ん♪


訪問ありがとう
>犬白ママ様

ゲーリーも落ち着いてきたので
ついついお粥さんにも力入ります(笑)
当分コロリはお粥さんで・・・と思うので
栄養面を考え中

大学芋もどきでも作らへんと
めちゃめちゃうるさいの
子供より始末が悪いオッサンです



>ラリレモ様

どうもです
おいしそうに写ってます?(笑)
油で揚げてないんです
フライパンひとつでチャチャッとでけます
味は・・・・・シークレットでやんす(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。