2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
久しぶりの刑

Earth犬♂達の中では一番小さいくせに
同じ♂仲間のコロリや静にはニラミをきかし
いけずし放題の無法者なパピ介

 

papis1.jpg 

 


それでも♀達には
敬意を表し

 

 


お尻は毎度ガッツリ匂いでますが
ガウッたり眼見したりは
決してしないエロガッパな僕ちんです

 

 

 

 


Earth家での
力関係を分かりやすく示すと
夏>ココ>パピ>ラス>コロリ>オッサン>静となり


別格枠でマリアが居ます

 

 

 


なら母はどの当たりになるんでしょう?
夏の上?・・・・ならもうノープロブレムなんやけど
自信は・・・・無いワ

 

 

 


そのパピ介
コロリと静の呪いなのか
お耳カイカイが再発・・・したみたいなの

 

 

 

 


コロリの薬もきれたので
じゃぁって事で
本日も病院へレッツラゴゥ~

 

 

 

 


まんまのコロリと違い
内弁慶なパピ介なので

 

 

 


病院では借りてきた  猫  犬状態

 


母にピトっとくっついて
ぷるぷる震えたりなんかして

 

 


本性出せ~って言いたくなるくらいな演技力で
ドクターをだまくらかしてました

 

 

papis3.jpg 

 

 

 


でも家に帰れば案の定

 

 


夏>ココ>パピ>ラス>コロリ>オッサン>静

 

 


母はどこ?

 


の法則通り

 

 


すぐにコロリと静を威嚇しまくり

 

 


ついには

 


例の罰

 

 

papis2.jpg 

 


オッサン抱っこの刑に処せられますた・・・アーメン

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
EARTH家は女性上位なんですね~。
オッサンのビミョーな位置に笑えました(^_^;)
母さんは・・・夏ちゃんの次あたりだったりして?(笑)
パピちゃん、お耳カイカイv-418早く治るといいね。


No title
オッサンの位置にちょっと安心しました。
でも日ごろのブログを見ていたら納得…。v-398
姉上はやっぱり女王様でしょ?
♀の女王よ!v-411 

パピちゃん…純ちゃんと同じ内弁慶様なんですね~
純ちゃんは病院じゃなくても家から一歩外に出ただけで変身です。




No title
やっぱり女王制度は絶対ですか(笑)
それにしてもオッサンさん・・・;
でもその下のオッサンさんに抱かれる刑って
パピちゃんどう?

パピちゃん、お耳早く良くなるといいですね。
「外面はいいのよ~うちに帰るとすっごいんだから~」っていう患者さん・・
結構いますよ~(笑)


No title
パピちゃんの、女性に敬意を表して下さるところに、敬意を表したいです(*^_^*)
世の男性にも見習ってほしいです(笑)
おっさん抱っこの刑に処せられたパピちゃんカワイイv-344
まな板の犬状態ですねv-410
お耳カイカイが早くよくなるといいですね~!


なんとまーΣ( ̄□ ̄;)
面白い力の順位なんでしょー 笑
女性にはやさしいだなんて(^m^)
我が家はみな受け入れてくれるかしらーん♪


あっ!年齢制限あり? 笑
お耳早くよくなりますように~~♪


No title
おっさんさまはそこですか?
下に静ちゃんがいてよかったです
パピちゃんは小さいのに上のほうに君臨してますか
さすがコロリ君は優しさがにじみ出ていますね
家の順位は私私私私私モモ・・・・・・・・夫です(爆)

お耳早く治りますように


訪問ありがとう
>ぺえた様

あらやだわ!バレバレですね(笑)
オッサンかろうじて最下位は免れてます
私は静の後かも
どうしても優しさがジャマするの(汗)

パピのお耳だいぶマシみたいです
どうもありがとう♪


>Club Thomasの母様

オレ様も内弁慶なの(笑)
パピはほんまに
えげつない弁慶さんです
怒っても叱っても・・・・・
♂達に対する態度はかわらへんの(涙)

私的にはオッサンは最後なんやけど
静が気を遣ってるよう(爆)


>えみ様

サンちゃんほどじゃないけど
夏は自覚のない女王様です
怒るとどんだけ~怖いか(汗)
パピはオッサンにも最初は
おとなしく抱かれてます
時間経過と共に
クゥ~ンヒャヒィ~ンと
母に助けを求めます
その点プリンセスココは
オッサンには
指一本触れさせません
ただひたすら逃げ回ります
その方がオッサンのダメージは
大きいみたい(汗)

パピはずいぶんマシの様子
どうもありがとう♪


>アリ母ちゃん様

うちのワンズは皆ジェントルマンです
ただのヘタレとも言いますが(汗)

まな板の上のパピを見る限り
歯ぁ~むいてガウる姿は想像できひんわね
役者やのぅ

パピお薬がよく効いたようです
どうもありがとう♪


>ラリレモ様

我がEarth犬達女性なら
年齢制限なんてありゃしません
と~てもやさしくお尻かぎかぎでございます(笑)

そしてやさしいオッサンもこの位置で
文句はなさそうです

パピずいぶんマシになりました
どうもありがとう♪


>しおこ様

納得の法則でしょ
コロリと静は50歩100歩なんやけど
オッサンが混ざるとやっぱりこうなります(笑)
しおこ家もお坊ちゃま君はすんげぇ~下ですね(爆)

パピ頭ぶるぶるがずいぶんマシになりました
どうもありがとう♪


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

