2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
義務ってか

年上にはモテモテのオッサンですから


この時期になると
毎年、里の母から
義務チョコが届きます

 

 

 


義理でも本命でも無く

 

 

 


あげとかなくっちゃ
Earth家の敷居がきっと高くなるわ・・・・

 

 


的なやつです

 

 

bare1.jpg 

 


毎回母には

 

 


「いらないから!」「太るから!」「無駄やから!」
ってお断りしてるんやけど

 

 

 


なんせ義務やから
里の母も引き下がりません

 

 

 


今年は13日に届きました
どうせ頂くなら私好みのやつを
お願いしようと思ってたのに

 

 

 


一足遅かった

 

 

 


ので
自腹切ってコレを購入

 

 

bare2.jpg 

 

 


但しオッサン用ではありません
私と・・・・息子さん用です

 

 

 


コレめちゃおいしいの
とくにホワイトチョコが
バレンタインの時期だけ
近くのお店に特設されるので
毎年買うてます・・・・自分用に

 

 


けど良妻犬母ですから
主役のオッサンにもちゃ~んと用意しましたYO!

 

 


毎年100円以内の板チョコを贈ってるんですが
今年はなんとオッサン・イチ押しのガーナチョコが

 

 

 


まさかの売り切れでしたから

 

 


泣く泣くこちらを購入

 

 

 

bare3.jpg 

 

 


280円の出費は・・・・・・痛手ヤワ

 

 

 


でもさぁ~

 


写真撮る間もないくらいの勢いで
喜んで食べてたから
来年もあげちゃいます!!

 

 

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
義理じゃ なくて 義務 ですかっ(笑)

ワタシ 今年から義理チョコは廃止しました。
でも義務ならね~ 送られてきても仕方ないかも(^^ゞ
母さま用のチョコは 生チョコですか?
ガーナチョコも 美味しいけど
お高いチョコは やっぱり美味しいですよね~♪

おっさん様は なんでもよいのねっ(笑)


No title
えー!チョコってロイズのですか?
自分用に?んまー太っ腹♪

うっひょ~随分と・・格差が 笑
でも、アーモンドチョコで喜んでくれる
よき理解者が居ていいじゃないですか~v-290



No title
先日は純ちゃんの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます。

我家は今年…とーさんにチョコなし!
280円でももらえただけ幸せなオッサンだわぁ~。
我家のとーさんもチョコやアイスが大好きで
年中買っていますから…特にバレンタインって関係ないかも?
…って本当はバタバタしていて買いに行けなかったんですが…。
我家もこういった一粒づつになっているチョコは自分で管理して
長持ちさせてよー!って一言言ってます。
1日5個も食べれるならいいじゃな~い!v-411



No title
おっさん、モテモテですね(^m^)
家はバレンタインなんてものはナシです。
園長、チョコレート食べないしね。
今日から海外出張に行ったので、私がお土産に
チョコレートをリクエストしました。


訪問ありがとう
>犬白ママ様

私も義理チョコは・・・
てか義理でも贈る人いいひんし(汗)
母には困ったもんですが
言うてもきかへんし
オッサンは喜んでるし・・・・で
放置してます(笑)
オッサン・・・甘ければなんでも良いみたいv-12


>ラリレモ様

ロイズの中でも生チョコが好き
ゴディバとかに比べたら
オ~ホホホホ
お高くなんてございませんわ
1日一粒で20日もしのげるんざますのよ
どんだけセコイ食べ方してるか
バレちゃいました?


>Club Thomasの母様

息子さんも無事ご帰宅されて
なによりです
けど若さってすごいパワーやね(笑)

イケメンとーさんにプレゼント無しって
そらあかんと思うよ
ワタクシ1回も欠かした事ございません
・・・スーパーで売ってるヤツしかあげてへんから(笑)


>TAMA様

いいなぁ~海外出張やなんて
私も1回言うてみたいわ
「宅のオッサン今海外ですの・・・・
あらん。ただの出張ですのよホホホ」なんて
うちは毎日定時には必ず帰る
チョコレート好きな5時までオッサンです(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

