2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ブロ友様々

悩みながら洗濯機回していた


昨日の母に温かいエールありがとうです

 

 

 


言われてみれば
確かにワンやニャンが増えたのも
運命のような気がします←超単細胞!

 

 

 


そして運命なら本犬達に
Earth家で我慢してもらうしかないしネ

 

 

 

 


とだいぶテンションも戻ってきた頃

 

 

 

 


またしてもピンポーンでおじゃります

 


takaikoさんちの  

 


お嬢様5犬のウエストの合計サイズを
当てるクイズにちゃっかり応募してた母

 

 

 


クイズは惜しいところで外れちゃったけど
太っ腹のtakaikoさんから
豪華な参加賞が届きました

 

 

 

heko1.jpg 

 


もうこうなればテンションMAXな

物欲の塊の母

 

 

 


しかも

 


オッサンの大好物のサツマイモまで
入ってました

 

 


また大学芋もどき作ろうかな

 

 


takaikoさんどうもありがとね

 

 

 


なので皆さんにに教えていただいた
コロリじいさんのペットシートも

 

 


足取り軽く

 

 


ウッキウキで買いに行けちゃいましたよん

 

 

heko2.jpg 

 


今日はコレでバッチグぅ~かしら

 

 

 


ワンを室内で飼うという事は

 

 

 


シッコやウンPが思いもかけない
所に転がってても
当たり前。って

 

 

 


母、何回も書いてきたけれど

 

 

 


我家おかげさまで
そちらの方のマインドコントロールは
家族全員バッチシ!です

 

 

 

 


たとえドッバァ~でギョッェ~で


グッチャ~でクッサ~な現場でも

 


みんな平常心を持って眺められ
「オカン!始末しとけよ」くらいで

 

 

 


後はノープロブレム

 

 

 


だからコロリも安心して
タレテ下さい

 

 

heko4.jpg 

 


できれば場所は
超吸収スリムシートの上やと
ありがたいんやけど

 

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
犬、猫の数が足りないんじゃない?!(^m^)
家は悩んでいるヒマなんてありませんよ。
っつーか、買い求めたわけじゃく家にやってきたんだから
みんな好きで来てると思えばいいです。
犬同士、猫同士だって上手くやってくれてるんだから
悩む必要ゼロですね。
動物は敏感だから、そんな気持ちを悟り、気にしてしまいます。
コロリ達の母さん、多頭飼育同士として頑張りましょー!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
あはは~
母さんの前向きな発言に
例え、トイレがどっひゃーな なんじゃこりゃーv-12でも気にせずいけそうv-290

あと、破壊もね・・


うちにも嬉しいピンポーン来ましたよー
まーったくカスリもしなかった答えなのに
ホント太っ腹な贈り物ですよねー♪

ありがたやーありがたやーv-353



No title
「だからコロリ安心してタレテください」って言う
母さんのおおらかさが大好きです♪
EARTH家のそのゆるーい感じ・・・わんにゃんたちは
さぞ居心地がいいやろうなぁ(*^-^*)


訪問ありがとう
>TAMA様

まじでぇ~!
まだ足りまへんか(汗)
そだね。。。。
まだ悩むヒマがあるわ私(笑)
静ちゃんには極力スキンシップするよう
心がけてるんです
ただ・・・・静が喜んでるのかどうかは不明だす



>ラリレモ様

私、ワンとニャンには寛大なの
オッサンや息子さん達も
ワタクシの背中を見てますから
免疫できてるみたい(笑)

おやつ大好き星人が約1名居てるから
あのうなぎパイが・・・・・もうないの


>もも様

生まれながらのグータラやから
きちんと躾けとかが苦手なの
家族もギョッエェ~な状態には
鈍感なようやから
毎日ユルダラで過ごしてます
けどコレ案外長生きの秘訣かも(笑)





No title
母さま 足取り軽く 超吸収シート買い物に行けて 
ヨカッタっ(^^♪

コロリくんも 写真ではトイレでする気 まんまんだし

漏れたら 洗濯機にガンバッテもらいましょ~



No title
好きなもの同士…ひとつ同じ屋根の下で一緒にいられることが
何よりの幸せです。
よその人様…犬様に迷惑をかけなければそれでいいのだ!
姉上のその寛大な性格が変わったらみんな家出しちゃうぞ~


訪問ありがとう
>犬白ママ様

>母さま 足取り軽く 超吸収シート買い物に行けて 
ヨカッタっ(^^♪
↑それがさぁ~昨日、今日とイオン5㌫offやったのよ
私18日にウキウキで買ちゃったから
今凹み中(笑)
計画性が無い私です
コロリいい調子です
シートもまだ濡れてませんv-221


> Club Thomasの母様

息子さん達には
そろそろ家出して頂きたい
妹君ちは皆独立したはるから
安心やね
うちはまず彼女から見つけんと(汗)

言うとくけどオッサンにだけは
超ドSやし(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

