2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
掃除日和

久々に朝からお日様サンサンな今日。


こんな日は

 

 

 


カレー臭のかほりプンプンのオッサンを・・

 

 

 

 

 


干すしかない・・・・よね

 

 

 

 

 


冗談ですって

 

 


オッサンのかほりは干したくらいじゃ


とれまへん!!

 

 

 

 


じゃなくて

 

 

 


可愛い私の天使達ご用達の


カドラーを今日は

 

 

kado1.jpg 

 

自然の恵みで消毒殺菌しちゃいました

 

 

 


○ァブリーズもしこたまシュッシュしてみましたが

獣臭とれたでしょうか

 

 

 

kado8.jpg 

 


出たがりのラスちんも
ついでに消毒中

 

 

 

kado2.jpg 

 

 


ついでのついでにワン達も
殺菌中

 

 

 

 

 


そしてついでのついでのついでに
「部屋掃除せんかい!」って
カレーのかほりのオッサンに
私、勇気振り絞って言うてみました

 

 

 

 

 


言うてみるもんですねぇ~

 

 

 


夕方から遊びに出かける予定の
お小遣い遣いはたした
ビンボーなオッサンは

 

 

 

 

 

 


日給くれるんなら

 

 


するでぇ~。。。

 

 

 


と掃除機片手にする気満々

 

 

 

 


交渉成立につき
私はPCに向かってます

 

 

 

 


言い忘れましたが
オッサン拭き掃除込みですから

 

オッサン作業終了後

掃除したての

 

 

ホカペでくつろぐコロリじいさん

 

 

kado9.jpg 

 

 


コロリお願いやし
まだそこではタレんといてね

 

よろしければワンポチを

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなーいいなー日干しv-278
今日は、太陽がある分暖かく感じますよねー

うちも獣臭、天日干ししたかったーv-356

オッサン失礼・・
旦那さまのカレー臭も取れるといいのにねーv-411


あっ!母さん、リンク貼らせてもらってもいいですかね?


ラリレモ様
あんまり良いお天気やったから
頑張りました・・・・
てか只干しただけやけど(笑)
獣臭も・・・元から私はあんまり感じない(汗)
から取れてたみたいYO!♪

リンクの件こちらからお願いしようと
思ってたの
けど私シャイやからさぁ~
もう大歓迎です
私も貼らせて頂きますね


No title
今日はうちの方もいいお天気でしたよv-278
早起きすれば、お布団干せたのになぁ。。。。

オッサンは日給いくらでお掃除したんですか?(笑)
でも家事を手伝ってもらえると助かりますよね。


No title
そちらも晴天でしたか。
家もあれこれ干しましたよ~
干してるそばから、猫が乗ってしまうけど(^^;)

拭き掃除までしてくれるんだ~
家にも出張してくれないかな?


No title
オッサン優しいですね!
拭き掃除してくれるなんて!
オッサンが旦那だったらよかったなぁ~。
うちは私の熱が40度あっても何もしてくれませんよ・・・。
母さんがうらやましいですワン!



No title
オッサン 拭き掃除込みですかっ!!
日給が 出るなら張り切れるかも(笑)
しかし オッサン優しいですよね~^m^
なんだ かんだと言って母さまの為に お掃除かしら~♪
うちだったら  もしも日給出しても絶対に してくないと思うもの(^^ゞ

布団干しは日曜限定の我が家 ただいま獣臭 日光消毒中!
天気がイイと ありがたい^^
 




No title
ウチの方もお天気良かったですよ~
薄暗い院内で1日仕事してましたけどね(^▽^;)

あら、日給出るなら私やるわ(笑)
その前にウチを掃除しないといけないけど;
オッサンさんみたいなだんな様欲しいわ~


訪問ありがとう
>ぺえた様

諭吉はん1枚です
私ってなんてやさしいのかしら
ってそんなに掃除が嫌いかよ(汗)

日曜は人間様のを干しました
順番的にはこれが正解な我家です(笑)


>TAMA様

やっぱりお日様が1番やもんね
ワンズも干した後は
スンスンしまくってました(笑)

オッサンは金に転んだだけです
今月はお菓子買い過ぎて
金欠状態やったから
TAMAさんちなら私が行きたい
群れてるニャンに萌え~です


>さち様

さちさんとんでもないNG発言です
オッサンはゲ~ハ~でメタボで
短足5頭身星人ですよ
旦那様にはむきません・・・けど
珍種のペットとしてなら
ちょいお勧めかも(汗)


>犬白ママ様

お金ほしさにも揉み手で
掃除してくれました
拭き掃除ったってシュッシュポッポやし
男子でも問題ありません
ひーちゃんも今のうちから
マインドコントロールしてみたら(笑)
の前にママさんのやさしさを
何処かに捨ててこなあかんかな
ワタクシ・・・オッサンには
どんだけ冷酷か!!(汗)


>えみ様

えみさんやったら食事もつけちゃいます(笑)
患者さん予断許せへんくらい重病なのかな
サンちゃんも大ちゃんも賢く
お留守番できてますやんか
オッサンも賢く掃除して
夕方とあくる日は何処へともなく
レッツラゴゥ~でした
ほんまわかりやすいオッサンです


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

