2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
昼食風景

先ほど


ワン達の熱い視線に
見守られながら

 

 

 

 

残飯整理 昼食終了致しました

 

 

 


 


あかんよ~・・・
あげへんよぅ~・・・・

 

 

 


とか言いながら一人で食べてますが

 

 

 

 

 


いつも役者はワン達の方が数段上です

 

 

 

 


プリンセスココは足元で
一番可愛いお顔して

 

 

 

tyu5.jpg 

 


母をじーっと見つめて待ってます

 

 

 


あの食べ物命の静ちゃんは

 

 

tyu1.jpg 

 


毎回勇気振り絞ります・・・・がんばれ!

ってかあげてもいいの?

 

 

tyu2.jpg 

 

 
そのけなげさが可愛くて

 

 

tyu7.jpg 

 


ついつい・・・・・負けてしまいます

 

 


まだお粥さんを続けてるコロリじいさんですが

 

 

tyu6.jpg 

 


食欲は戻ったよう・・・・てか
前よりいやしくなってるような(汗)

 

 

 

 

 


こうやって母とワンズが
ワシャワシャしてる最中

 

 


出たがりラスちんは

 

tyu9.jpg  

 


台所のドアの前でカシャカシャ中

 

 


ラスちん可哀想やけど
ドアは開けられへんよ

 

 

って言うてるのに

 

 

tyu8.jpg 

 


お後がよろしいようで・・・・・・

 

 

よろしければワンポチを

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな、ねだる姿勢はどこも同じ? 笑
お子は役者よねー(^-^;)

それにまんまと引っかかる視聴者な母ちゃん(><)
劇団『ラリレモ』にはいつもやられますv-290


No title
みんなかわいいなぁ~
健気なお目目しちゃってぇ(*⌒0⌒)
ダメだってわかっててもついついあげちゃいますよねぇ。。。


No title
うちも同じくです~(^_^;)
じーっと見つめられると、負けてしまいますよねv-356
この時ばかりは、大女優に変身してます・・・。
Earth家の皆様も、いい役者勢ぞろいですね(笑)
かわいいですわぁ~v-344


No title
うーん
こんなにたくさんのキラキラ視線に耐えられる人は、人間じゃありません
余程の修行を積んだ人か、よっぽど冷たいかです
負けて当然です


↓インドの方のカレーなら良かったのに~


No title
この視線の数が多い程食べずらいですよね~。私もです。
でも! 私は人間じゃないかな? 鬼かな?
人間は人間!ちびっこ達はちびっこ!ってラインひいていますよ!
トーマスがいた頃はつい?やっていた私ですが…
いつもとーさんと息子(長男)に厳しく怒られていましたの。
そして…あの体脂肪測定をした日から益々鬼ババに!
我家は体脂肪が多いのでその結果… という話を聞きました。
やはり身体の中の負担は大きいです。
かわいそうだと思います。よだれもたらしますから…
でもこのちょっとの積み重ねが後からとっても苦しむのです。
飼い主もわんちゃん達も苦しい思いをするのよね~
現在…リロも頑張ってます。運動して燃焼すれば…そう思いますが
燃焼するほど運動もさせてあげられないしね…。
姉上…少~しは控えるか目をつぶって食事しよっか?v-411


No title
やっぱりあげちゃうよね~
イケナイとは思いつつ・・・でもさ静ちゃんは
こうやって距離が縮むなら、いいと思うんだけどな
で?ラスちんは何処へ行きたいわけ?


No title
皆、可愛すぎ~!
こんなにキラキラお目目で訴えられたら
あげちゃいますよ!

でも我が家ではこんなに可愛く、
下さい!なんて言いませんよ!
いつの間にか食べ物がなくなってます・・・・
犯ワンはいつもとらです!


No title
どの子もキラキラv-352のオメメで見つめてますねぇ。
これは辛いな~。ある意味拷問ですね(^_^;)

ちよは台所に来ると、真っ直ぐじいちゃんのところに来るんですよ。
じいちゃんが一番ちょろいから。
いつも酒のつまみをとられてます^m^


訪問ありがとう
>ラリレモ様

役者やのぉ~と分かっていても
毎度引っかかるアホな飼い主は
私以外のもぎょうさん居たはりますなぁ~(笑)

この日はハムとレタスをゲットされました


>もも様

この目ぇ~見てください
演技に見えますか!
って・・・・演技なんですけどね(汗)
もうかわいすぎ
意志弱すぎの私です


>しおこ様

だよね
私も当然や思います(笑)
この日はハムとレタスをちびっとづつ
基本私が食べ残した肉とか
をあげてます
だってぇ~肉嫌いなんやもん(汗)

カレーなオッサン、インドのカレーも
大好きでっせぇ~


>Club Thomasの母様

もう滝汗です
トーマス家は管理万全やもんね
うちも息子さんには・・・・怒られます(汗)
けどさぁ~見つめるんやもん
こんなお顔でさぁ~
助言通り頑張って控えますです
ワンの為と自分に言い聞かせるです
ほんまやし(笑)


>TAMA様

静は食べもんがからむと
勇気リンリン・・・性格変わります(笑)
TAMAさんがおっしゃる通り
食べ物で距離を縮めるのが
イチバンの早道なような気が。。。。
おかげでおやつ備蓄してんと
不安です(汗)


>さち様

うちもパン食べられた事があったわ
パピとココに・・・・証拠なしでしたが
けど母が食べている時は
みんワンこんな調子
なのでついついね
あかんよー!がいつのまにか
可愛いねぇ~
賢いねぇ~
に変わってます(汗)


>ぺえた様

ありゃ!じいちゃんちょろいんですか(笑)
オッサンも超ちょいですよ(爆)
なので夕飯時はワンズもテーブルを
回ってます
・・・・あっ!これは秘密にしておいて下さい(汗)



No title
あははどこも同じ(笑)
ウチはもっと強引ですよ。
盗ることは無いけど、イスに上がって真横で直視されます;
仕方ないから、サン用の物が食卓に上がる時も(笑)

ラスさん、おててをね。
ぐ~って上に伸ばしてぶら下がってごらん。
多分開くよ~(教えるな!・笑)


えみ様
>って事は大ちゃんトドア開けられるんや
ラスには絶対秘密にしてよ(笑)

サンちゃん用にコロッケ作ってくださる
ママさんが居る限り
直視おねだりは・・・・しょうがないかな(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

