2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
食いつきました

母がつい反応してしまう キーワード

 

半額処分 値引き 割引 在庫限り タイムサービス


なんて 貧乏くさいのかしらん jumee☆faceA104


悲しい性で 今日も 食いついてしまいました


これは半額でした 散歩用にゲット

下1-GL

靴



これは40㌫引 下着は何枚あってもいいやん

下1-GL

下着


・・・・この子達も 半額やったので つい・・・・苦笑い

下1-GL

たぬき

 

さすが夏様 お目が高い

またゲットしてくるし 期待しててね グッ

夏枕たぬき

気ぃーつこうてますねん ア・タ・シ・・・

 

   
                                                           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あははは!
ご無沙汰しております。
完全復活の近い私であります♪

セールとか値引きとかイイ響きですよね~!!
で、結局沢山買いすぎて意味なしとかよくあります。


Luna様
もうお体だいじょうぶですか?
ご指摘の通り後で後悔することのほうが多いような・・・・
なのに青汁がまたしても値引きしてて3箱購入
こんなん誰が飲むんやぁーーー
と顰蹙かってますv-12


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

