2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
花粉になんか負けへんで

もう春ですねぇ


特別な事はなんにもないけど
今日もすっごいポカポカ陽気・・・それだけで

 

 

 

 


心ウキウキな安上がりな母です

 

 

 


こんな日は
いつもの散歩もちょ~楽しい×2  

 

 

 


なので
今日の散歩はカメラ持参でレッツラゴぅ~です

 

 

 

otan1.jpg 

 

 

 

ゲ~リ~完治のじいさんは


ほれこの通り

 

 

 

otan2.jpg 

 

 

元気に足上げシッコも完璧復活ちぅ~ラリレモさん風に読んでネ

 

 


未だ成長ちぅ~のココには

 

 


じいさんと一緒にたっぷり歩いてもらってます

 

 

 


女王夏とスンスンパピ・コンビは
やっぱり3歩進んで2歩下がる
なんとかのマーチ散歩を実践
ちぅ~

otan3.jpg 

 

 

夏様のシッコのかほりを

 

 

otan4.jpg

 

 


パピはうっとりスンスンしまくりなので

 

 

otan5.jpg 

 

 


「ええかげんにせんと置いてくよ~」
と母少し 脅して 急かしてみます

 

 


そしてこんな日は
たくさんのワン達にも遭遇します

 

 


名前とか知らないけど
みんなかわいい子ばっかりじゃん!

 

 

otan7.jpg 

 

 

とくにこの子 TAMAさんちの

otan6.jpg

チップちゃんに似てませんか?

 



超びびりやったけどね

 

 


明日も晴れるといいな

 

 

よろしければワンポチを

 

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
天気が良いと散歩に行くのも楽しくなるし
たくさん歩きたくなりますよね~
やはりどこも散歩の時間は決まっているのか
賑わってますね!!


No title
コロリさん、回復して良かったわ~
元気にお手紙残しちう~ね♪

明るい時間のおたんぽは、いいですね~
ほぼ、夜おたんぽの我が家からしたら
うらやましい光景です~♪


おこんにちわ~
昨日も今日もあったかいねv-278
もう震えながら散歩せんでもよくなるよん

お散歩メンバーって・・・
小さい組と中型組や無くて中・小でワンペアーなの?
歩幅が全然違うと思うんやけどどんなもんですの?

うちも2ワンでお散歩行けるようになったし、すれ違う人に
「わっ・可愛い!」な~んて言われたひにゃあ、鼻もお腹も思いっきり
上向いてますよん(三浦のボイラーみたく鼻息荒いの)

おまけ・・・
色々心配掛けてごめんね
「友はありがたい」を実感してます(グスン)


No title
お天気がいいと、ほんまに心まで晴れやかになりますなぁ~♪

私も母さんに習い、おそろいのカドラー天日に干しました^^。

しかし、今日はえらい風がキツイですね、花粉がおもいっきり
飛んでそうで怖いわ・・・。


No title
今日もあったかかたですね~♪
こうお天気がいいと、散歩もいつもより増量コースです(*^-^*)
でも明日は雨みたいですねぇ。。。


訪問ありがとう
>takaiko様

アホやし春が大好きなの
自然の息吹きが
目で見えるからかな
なので散歩もあっちゃフラフラ
こっちゃフラフラですわ(笑)


>ラリレモ様

確かにお手紙残しちう~
誰が読んでくれるのかしら
っていうかパピ、スンスンしどうしで
前に中々進めへんの

春は4時位の散歩が
最高に気持ち良いです
ただ・・・知らない人からみれば
一人言ブツブツいいながら
ワン連れて歩いてる
ヘンなおばはんや思います(汗)


>げんかあちゃん様

お散歩メンバーはワタクシの
その日の気分で決まります
とりあえずコロリはゆっくりたっぷり
散歩させたいので先陣きります
歩幅とかはあんまり関係ないみたい
ほらうちシニアが多いから
基本スローペースやもん

顔知ってるだけに
げんかあちゃんの鼻から
白い湯気が出てるの想像して
クラッ!ときてる私です

元気が戻って安心したわ
けど無理せんときやぁ~
また私のグチも聞いてたもれ


>ももクリママ様

ママさんも花粉症?
文明病らしいわね(笑)
私も奥歯の奥が痒いです

お日様で消毒殺菌すると
いい匂いがするから
ワンズしばらくスンスンしまくりでした
あのカドラーいろんなとこで目にします
やはりリーズナブルって事でしょうか(笑)


>もも様

なんかめちゃ生暖かいよね
やっぱり明日は雨なんか
まぁ雨も降ってもらわんとね
てか夜中降って朝にはあがってほしいワン!


No title
似てる~ ちょっとサイズ分かんないけど
チップもこんな感じです(多分この子より大きい)
でもこんなポーズはとりませんよ・・・(--;)
知らないワンコに会うと、「ワンワンワーン!」って
何故か最後を伸ばして吠えます。ヤル気満々です。

何やら明日から週末にかけては雨だそうで・・・
花粉は落ち着いて助かりますがね。


No title
サン家地方もポカポカでした~
あんまりお天気が良かったから
イレギュラーに夕方前散歩に2頭連れて行きました。
ポカポカ通り越して暑かった;

コロリさま、復活ですね!!
足を上げる姿もカッコイイ☆
パピさん外でも夏様の香りにはイチコロなのね(笑)


No title
ホントに温かくていいお天気が続きましたよね!
そんな日はワンコと1日ずっと一緒に寝そべっていたいです。
気持ちいいだろうなぁ~~~~!

パピちゃんの夏さまのしっこをスンスンしまくってる姿が
我が家のちょろちゃんを見ているみたいです。
スンスンしているほうが、ご飯を食べるときよりも元気な姿ですから・・・・
これでいいのか??っと、思うときがありますワン!


No title
暖かくて お天気が良い日は お散歩びよりですね~♪
お散歩する時間帯って どこも同じ時間帯なのかしら?
パピちゃん 脅かされてるし(笑)
あちこち で スンスンするのも仕事なのよねっ
待たされる 人間は・・・(^_^;
暖かくなると嬉しいけれど
ホント・・・花粉が 問題なのよねぇ~~~(-_-;)


訪問ありがとう
>TAMA様

この子は普通サイズの
ちわわちゃんでした(笑)
うちのココも到着時は
それはそれはおしとやかやったのに
今は「かかってこんかい」位の
勢いで相手めがけて突進してます(汗)

予想大当たり・・・・今日は雨ですわ


>えみ様

もれなく大ちゃんが付いてくる
お散歩どうもご苦労様(笑)

パピはしつこいから
夏様大迷惑してます
なので最後は
サンちゃんもびっくりのキレ方して
パピを脅してます


>さち様

お天気が良いとワンとの会話も弾みます
傍から見るとただの一人言なんやけどね(汗)

ちょろちゃんも老いて益々
お盛んなんですね
ガンモちゃんがやさしくてラッキーやね


>犬白ママ様

なんかずーと散歩してるような気が
あとはワンご飯作ったり
ブラッシングしたり
おい!おい!
主婦業は?って聞かんといてね(笑)

私はイネ科のアレルギーやから
スギよりはちょい遅いはずなんやけど
今年は・・・・・早そう(涙)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

