2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
やけくそ

ホンチャンのフィギュアを観る勇気のない
気の やさしい 弱い母ですが・・・何か


けど結果さえ判れば
ダイジャストで何回も観ては
やっぱヨナちゃんはカンペキー。。。。
マオちゃんもごリッパ。。。。
ミキティーの衣装スゴッ!。。。。。
あきこちゃんカンドーしまつた。。。。。
と言いたい放題な母です・・・・だから何か


だって今日は雨なんやもん

なので
散歩が充分でないワン達は
それなりにそれなりです


それなりにカーテンにシッコして←パピです
それなりにストーブにシッコかけて←パピです

 

変身5 

 


それなにり湯船でウンPして←散歩関係ないラスちんです(汗)

 

 

変身2 

 

すっきり顔の静ちゃんは

 

変身 

 

その通り!濡れた足でリビング1周してたよね

えーえー

もうスキにして下さい
何があっても母【どんとこい】です


雨は明日も残るとか
はぁ~っ・・・・・
ペットシーツを部屋中に敷きつめたい
衝動を辛うじて押さえてる母です

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおそうか!!
家の床が全部ペットシーツでできていればいいのね~
ってむり~!!

湯船は先に気がつけば流せるからOKですね
カーテンとストーブ・・・パピちゃん!
うーん、カワイイから許す
静ちゃん、足拭いてもらいなされ・・・
ああ、みんなかわいい
困るね~


No title
テレビをつければ、どのチャンネルでもオリンピックの話題でもちきりですよね~。
がんばれ、日本!!

EARTH家のワンニャン達には、家中がトイレなんですね(^_^;)
母さん、お片づけご苦労さんですe-466
うちのちよはトイレシーツを敷いておいても、「シーシーしなさい」と言わないとしてくれないんですよね。
留守番中もぜんぜんしてないから、逆に心配になりますよ。
外に出ればなにも言わなくてもするんですけどね~。


No title
ハハァ~ 楽しいEARTH家だわ~!
姉上の最高の幸せ感が感じますよ~。
パピちゃん…いざというときは消化活動頼みます!
いいんです… いいいんです…
人様に迷惑をかけなければ…。
姉上にめーいっぱい頑張ってもらおう!
ねー!EARTH家のワンズ達!


おっつ………(*_*)
気持ち分かりますっ

今日は、我が家は土足解放なので見ないようにします 笑


No title
真央ちゃん頑張ったね!
凄いことですよ19歳で初オリンピックで「銀」だもんね~
おばちゃんは見ててv-91入っちゃいましたよ

雨の日はEARTH家凄いのねv-399
暖かくなってくると「もわぁ~」っと独特のいい香りが・・・

我が娘達1ヶ月雨が降ろうと完璧!って思ってたのに
お店の一角にお日様が当ると「もわぁ~」×2だす(汗)


No title
思いっきりやられましたね~笑
でも皆の僕はしりましぇ~~~~ん!
のお顔が可愛すぎです!
母さん、お掃除大変でしょうが、ファイトです!
可愛いワンニャンのために!


訪問ありがとう
>しおこ様

部屋中はムリやけど
夜は畳1帖半くらいのスペースに
シート敷いてます
頭数が多いので
朝は結構・・・・すごい事になってます

>ああ、みんなかわいい
↑そうなの。こんなん反則や思うわへん


>ぺえた様

家中がトイレってどうよ
自慢していいかしら(笑)

そしてちよちゃんが大正解です
コマンド聞いて出るなんて
ちよちゃん賢すぎでございますわ(笑)


>Club Thomasの母様

パピは紙袋とか垂れ下がってる物に
消火活動する癖があるみたい(汗)
幸せ通りこして疲労困憊でおじゃります
だから雨降りは大嫌い(笑)

もうドリームちゃん誕生して1ケ月たつんやね
明日は晴れると良いね♪


>ラリレモ様

我家・・・・・いつでも土足解禁でございます(汗)
なので突然の来客は却下ちぅ~(笑)
てかお客の方が逃げるかも


>げんかあちゃん様

マオちゃん4年後に期待やね
けど19歳にして
ものすごい精神力やね・・・・きっと禿げるで!!

暖かくなくたって
モワァ~でツーンでオッエェ~で
ございますわよ
慣れるって怖いね
けどカレーなオッサンのかほりには
いつまでたっても慣れません!
のは何故?


>さち様

ワンニャンの為なら
頑張れます!
そのイライラはオッサンにぶつけます
結果どんどん毛が抜けます
エエッー!
じゃぁオッサンがゲーハーなのは
ワン達のせい?
な訳ないよねv-8


No title
笑っちゃいけないわね(笑)
私は布団カバーとソファのカバーの内側に
大判のペットシートを入れ込みたくなった事があります。
でもやったら粗相を認めた気がして止めました(笑)

パピちゃんの気持ちは、何となく察することが出来るけど
ラスさん・・お散歩関係ないね;
大吉の粗相もなぜか天気の悪い時に多いけど
ラスさん、何か関係あるのかしら?


No title
チップもね、ときどきしてはいけないところでするの
不思議だよね~ 毎回じゃないんだよ?
嫌がらせ? 
家は雨でも台風でもお散歩はしますので
帰宅後がタイヘンです・・・


No title
パピちゃんの 消火活動に比べたら・・・
ラスちゃんの 湯船トイレに比べら・・・

うちの オイタなんて可愛いものだわっ!!
今朝、ベットが 崩れたピーマンだらけになってました(>_<)
猫とアムロの共同作業(汗)

母さま 部屋中ペットシーツ敷き詰めたら 汚れたシーツ交換で 
掃除機かけなくて良くなるかも(笑)


No title
ふふふ、うちのばあさまと同じ見方してますね。
うちの真央ちゃん命のばあさまは心臓病のせいもあり、
生でみると心臓が破裂してしまうと言い、いつも結果を
私のパソコンで調べろと言います。
ま、気持わかりますけどね。いや、本当に心臓の悪い人は生で
見ない方がいいと新聞に書いてましたよ。弱い人は!ですよ。

家じゅうにペットシーツ、これ、犬のしつけ第一弾が確かこうするのでしたよね。家中というのはないか、一部屋一面にペットシーツをひくのだったな。
ひいたり、取ったり、めんどくせ~!
拭いた方が早いって母さん!←人ごと。


訪問ありがとう
>えみ様

ラスちんお天気には・・・
関係ナッシング(汗)
その時の気分のようです
ってあかんがな(涙)

毎日毎日宝捜しの気分です
エッ!と思う所で宝を
見つけた日には
喜ぶべきか悲しむべきか
複雑な1日を送ります(笑)


>TAMA様

パピはどうもコロリに対する
権力誇示のような気が(悲)
けど雨の日は勘弁してほしいです(笑)

雨の散歩は前も中も後も
ほんま大変やね
タオルだけで洗濯機1回まわすから
・・・・・干すとこないもん


>犬白ママ様

あらん犬白家も大惨事じゃございませんこと(笑)
メロンパンはかろうじてでしたね(爆)

ママさんのコメ読んで私もシーバの値段調査
してきましたYO!
某スーパーは498円もひとつのとこは398円
しかっし~!395円のシーバはけ~ん!
もちろんまとめ買いしてきましたわよホホホのホ


>ももくりママ様

私弱い所だらけで
意志でしょ
脳でしょ
力でしょ
もういいか(笑)
けどドキドキでほんま観られへんの

躾の第1弾はほんまにそうするの(驚)
でっ序々に狭めていくのかしら
やはり根気と本気がいりそうな作業やね
我家はこの躾もう遅いかしら?


No title
EARTH家はすごい!
母さんは偉い!
たかが毛布におしっこされるくらいで
オロオロしている私は肝っ玉が小さすぎますね。
オリンピック並にすばらしいです♪
勇気をもらいましたよーーーー(*^▽^*)


もも様
>だからねもうやけくそです(笑)
てかワタクシ性格がおおらかなの
つまりきちゃなくても
あんまり気にならない(汗)・・・・・そして
家族もこれに関しては
うるさく言えない言わないので
なんとか過ごせてます
ももさん家はステキングな
インテリアやからきっと大変でしょ
お互いお洗濯がんばりましょう


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

