2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
うそやろ!?

まさか 犬白家 と競ってるんやないとは思うけど

 

gyoe5.jpg 


ああさよかぁ~
ご親切にどうもおおきに


ってこんなネタいらんし


寛容でやさしくてずぼらな母
今朝起きぬけに台所で例によってシッコ発見


もちろん【どんとこい!】の精神で
雑巾片手に事後処理に勤しんでましたが


今日のシッコはいつもとはちょい事情が異なりまつた

 

gyoe1.jpg 


流れてる・・・・・
あそこの下に流れてる・・・・
まさかのまじで流れてる・・・・・


Oh my God!!


てことで毎度のことながら
朝も早よから食器棚移動ちぅ~


またこれが重たくて
中味全部出しても
よれたれのオッサン一人では無理・・・・って言うから(ちっ!)


いつもは8:30起床の
寝起きのすこぶる悪い息子さんを
6:30に私、起しに行きまつた・・・・・めちゃ怖かったワ


そしてアホか!と言われる覚悟で
「コロリが・・・・・」って言うたら


あらま!


「コロリがどしたん!?」って
息子さん飛び起きてくれまして


母予想外の展開に
「シッコしたみたいなんやけど動かせへん」・・・・としどろもどろ


けど何故かこれでしっかり通じ

食器棚は移動できました

 

gyoe2.jpg 


寝起きの悪い息子さん
「コロリが」っでは起きてくれたけど
「おかんが」っではきっと寝てたやろうと思う
ひがみっぽい母ですが
息子さんの優しさには素直に感謝してますYO!


そして朝はとっさに「コロリが」って言うたけど
シッコの量と場所で推理しただけやから
もしかしたら静かも・・・・・
んっーーー!どっちやろ?

 

gyoe4.jpg 


でもさぁ~
こんな事でもなかったら
食器棚の下や後ろなんて
大掃除の時かて掃除なんてせえへんから
結果オーライで←どんな結果?
無理やり良かったって時に。。。。。しときましょう

 


しかしながら
カーテン洗って
ストーブの裏も拭いて
床はもちのろんやけど
食器棚まできれ~になったら
Earth家もうピカピカですやん

 

gyoe3.jpg

 


とマインドコントロールちぅの
掃除大好きな母です・・・・うそこけ!

 

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
力仕事ってこれだったんやねv-40
バターサンド思い出してくれてありがとう。。。
食べたら忘れるってどうゆうことよ、捨てた包み紙探しましたわよ(涙)

さて本題
あのぉ~
なんとすると食器棚の後ろにシッコが流れるの?
なんか怒らせることでもしたんかいな

わが家は以前げんちゃんてゆう、超可愛い男の子飼ってたけど・・・
そんな事なかったわね・・ムフフ

どことなく藤田まこと似の「静ちゃん」が悲しんで下から涙したのでしょう

簡単に食器棚を移動させることが出来る息子さん「あんたは偉い!」
と・・・おばちゃん褒めときます(おばちゃんって誰?ってか・・・)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
朝早くからお掃除御苦労さまでした!!
食器棚の下にまで流れるってどんだけの量??




No title
母さんお疲れ様です~^^
優しくて力持ちの息子さんがいてよかったですね♪
食器棚の後なんて、私も掃除したことないです・・・。
コロリさんのおかげ(?)でピッカピカやね(*^-^*)


No title
「コロリが・・・」
って言っただけで飛び起きた息子さんに、なんか、じ~んときてしまいました。
やさしい、ほんとに。


No title
良い息子じゃぁ~!
我家の息子も私には冷たいが…
ワンたちには異常な優しさ!
龍ちゃんやトーマス姉さんが亡くなったときに
涙流してた姿は忘れられない息子の姿。
姉上…お互い優しい良い息子に育てたと?
心から喜びましょう v-398


No title
早朝からお疲れ様でしたm(__)m
寝てても手伝ってくれる息子さん、えらいですね~~。私、人にもの頼むの嫌いなんで(無理にでも自分でしようとします。)私が母さんの立場やったら、きっとよぅ頼まんと思いますわ~。

とりあえず、すきまとかに入らんように、すきまの手前は全部シートでカバーしとったらええと思うんやけどね・・・。もちろん、就寝中だけね。日中は見てくれ悪いからさ~(笑)。


No title
いや~んっ
息子くんの愛の深さを感じたわ 笑

まーちょっと早い年末大掃除が出来たとゆーことでv-218
うち・・流れても気づくかな~? ←オイっ


No title
優しい息子さんですね!!
きっと「おかんが・・」って言っても文句も言わずに
起きてくれると思いますよ~!

でも食器棚の下まで流れるシッコは大変でしたね!
お掃除ご苦労様でした。
今回は我慢できても、
毎回、食器棚の下にシッコされては
超優しい母様もぶち切れるのかしら??


No title
あぁ~ 食器棚に向かって 足あげたメンズがいらっしゃったのかしら?
朝から力仕事 お疲れ様です
心優しい 息子チンもお疲れさまでした。

ウチより 悲惨な お家が!!(笑) と
思ったけどウチの方が悲惨かな・・・
昨日は夜から洗濯機まわしてました(汗)

普段、持ち歩くカバン目がけてjyojyoが口から・・・(泣)
母さま 私にもマインドコントロール宜しくデス(^_^;)


訪問ありがとう
>げんかあちゃん様

パジャマで頑張りまつた
オッサンもパッチ姿(寝巻きの代わりだす)
息子さんなんてトランクスとTシャツだ!
いかに急を要したか・・・・・判ってもらえるかしら
まず量が半端なくすごかったのと
隙間から流れ込んでたので手が届かず
結局力持ちさんの助けをかりました

やっぱかあちゃんも静の顔長いと思う?
犬種的に静は何になるのでしょうね(笑)


>鍵コメ様

私、頑張るわ(笑)


> takaiko様

なしてこんなに出るの!?
って位出ます
犯犬はどうもコロリのようです
高齢犬は脱水に注意って聞いてから
つゆだくでお粥さん食べてもらってます
きっとそのせいかも


>もも様

コロリのおかげで可燃ゴミが
どっちゃり出ます
袋が有料になってから極力ゴミを
出さないよう心がけてたのに・・・・・
45Lの袋パンパンでおじゃります(涙)


>しおこ様

すごくやさしいの・・・ワンとニャンには
わたしが臥せってても
「飯まだ?」って聞く愚息ですがネv-219


>Club Thomasの母様

ワンやニャンにはやさしいのに
なじぇに私にはシビアなのか
まぁ基本はやさしい子やと思うから
私耐えるわ(笑)
とくにコロリはじいさんになってきたから
息子さん達も異常にやさしいの
・・・・・私かてばあさんやのにぃ~


>まりもりず様

自分で解決できる人超尊敬しちゃいます
私は他力本願の人生どぇ~す
まりもりずさんが困った時はいつでも言うて
力になりまっせ!

そしてシート貼りました
夜だけって思ってたけど
今日1日中貼り付けてました(汗)
来客時は撤収いたしやす(笑)


>ラリレモ様


息子さんには
私にも愛を下さいって言いたいわ
けどまじで嬉しかったでーす
コロリはこれからどんどん
手がかかるよになると思うから
心強いっス!!


>さち様

今度試してみます
・・・・やっぱやめときます
結果が怖い(笑)

不思議な事にコロリに対しては
全然腹もたたへんの
毎日ウッツ!と思う事ばかりやけど
それでもコロリには穏やかに過ごして
もらいたいって思うんです
だって私ぶち切れる対象は
オッサンがおります・・・・・から(ニヤリ)


>犬白ママ様

完敗です
私修行が足りません(笑)
携帯やらバッグやら・・・・・
ママさん深呼吸でもして下さい
私なら倒れてます(爆)
冗談さておき
何事も経験です
毎日がジェットコースターやと思って
スリルと快感と恐怖(汗)を楽しんで下さい


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

