2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
最優先して

昨日の大惨事をのりきった
掃除大好きな母です・・・・
マインドコントロールちぅですのであしからず

 

 

なので今日は
「あなたの部屋臭いわよ」と真顔で言いきる
良き友から頂いたケーキでゆっくりお茶タイム

 

 

ke-ki1.jpg 

 

 


頂きものは全員でが鉄則のEarth家ですから
ワンズも例外なく試食ちぅ

 

 

ke-ki4.jpg 

 

 


コロリさんいつものお上品さは何処へ・・・・

 

 

ke-ki3.jpg 

 

 


そんなこたぁありません
静のがイチバン大きいよん
ケーキの大きさも体にあわせてありますから

 

 


夏だけはちゃーんとお座りできてますね

 

 

ke-ki5.jpg 

 

 


確かに顔怖いけど

 

 


そしてケーキのお味は
しっとりとして甘すぎずとてもおいしゅうございました
とワンズもたぶん申しております

 

 


こうして今日こそは何事もなく過ぎ去ると思いきや
つい先ほど
ワタクシぶち切れましたのよ・・・・さちさん


オッサンにそろそろコロリ、シッコの時間やから
ちゃちゃっとお外に出してあげてねと
母お願いしたんですよ

 

 


そしたら
「よっしゃぁ~」とオッサン二つ返事やったから
安心して用事してたら
「ああぁーーー!こいつぅーーー!!」って叫ぶオッサンの声が

 

 


慌てて見に行くとコロリが玄関マットでジョンジョロリン

 

 


事もあろうにKYオッサン
自分が先にシッコしてたんだそうです
もちろんトイレでですよ(汗)

 

 

それ聞いて
母がONE雷落としたら
シッコさせてくるわって言うて
かつら 帽子被ってコロリと散歩に行きました
たく~空気読めつうの

 

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コロリさんシッコのタイミングがおっさんと同じだったのね!
重曹は消臭効果バツグンですよ~
是非お試しあれ~~


No title
優先順位、むじゅかちいですねー
一緒に外で連れション出来るじゃん!と思ってしまいましたっ
(あっ!不謹慎・・・ですよねー)

ケーキ、うちもみんなで仲良く!?食べますよ
なので、外出先では白~い目で見られますv-356



No title
なんだかよくあるような話…。
散歩行こうと用意している間に家の中で…
そうなると散歩に行く気薄れますが…
オッサン元気に出発するなんて偉いって! v-424

それに我が家は…おしっこシーツ変えたら
即ジョンジョロリンっちゅーのがいます。
このタイミングもどうにかならない?

コロリさんもオッサンも我慢ができないお年頃なのよ…。
一緒にWC入ってたらよかったかな?


No title
皆の食べてる顔が可愛い!!
美味しそうなケーキですね。
見ていたらケーキが食べたくなりましたよ~!

あちゃ~~コロリちゃんが粗相しても
オッサンが怒られるんですね~笑
コロリちゃんから先に出ていれば
おっさんも怒られなかったのに・・・
でも、そしたらオッサンが漏らしていたかも!
・・・・・それも嫌ですね。

オッサンご苦労様です!!!



No title
美味しそうなケーキですこと。
ワタスも福砂屋のカステラ頂いたので食べながらコメしてます
(ジトーッの目線に耐えながら)

真顔で「臭い」と言われても食べ物貰えば気にならないのか?
元々気にならないのか・・・さてど~っちだ?

コロリさんだけやなくてオッサンもじいさんだったんやね。
2人一緒にジョンジョロリンしてたら昨日の騒ぎやなかったよv-40
洗えるマットの上でしたんだからしょうがないね(・・・・他人事)


訪問ありがとう
> takaiko様

猫トイレにも効果ありなんですねv-221
ラスちんの使用頻度の
低いトイレにも使ってみよっと(汗)


>ラリレモ様

いつ何時も
オッサンはコロリの後に決まってます
オッサンの順位はべべ2ですから

なんでも仲良くわけわけしてても
コロリは17歳ライカちゃんは11歳
ガマンさせてストレスためさせるより
この方がいいんでないかい(笑)
と言い訳する私です。。。。。


>Club Thomasの母様

私の目力がよほど怖かったんやろか(汗)
そそくさと行かはりました(笑)
けどオッサンもじじいやったのね
これからはやさしくするわ←うそです

シート2枚のその真ん中に
してある事もあります
せこい私はハサミで切って
半分づつをくっつけたりしてます
だってものすごい量のシートが
どんどん消えていくんやもん(涙)


>さち様

オッサンの良いところは
私がめちゃめちゃ言うても
「アホか」って笑ってるところです
鈍感なのかやさしいのか
なので大概の事はオッサンのせいにして
解決しております(笑)

オッサンが漏らしたら
・・・私里に帰ります(笑)


げんかあちゃん様
>せっかく痩せたのに
ロイズやら六花亭やら食べまくり
カステラまで追加した日にゃぁ~
・・・・・・おおこわっ!

ワタクシの良き友(げんかあちゃん含む)
オブラートで包むとか気を遣うとか
する気ナッシング。。。。。
いっつも直球勝負ですわ
繊細なワタクシ・・・・
ガラスのハートがひび割れしそう ホホホ

まじでオッサンもうじじいです
こんなこと書いていいのかしら・・・(汗)
どうも切れが悪いらしいです
あっ!これ秘密にして下さい


No title
トイレで・・って書いてなかったら
間違いなくそこらでしてしまったのかと誤解してました。
オッサンさん、ごめんなさい;

ちょっとのタイミングなんですよねぇ
先代での時に同じようなことがあったような・・
無かったような・・・
すでに玄関はペットシートで多い尽くされて、しかもパネル絨毯を敷き詰めていたから
汚れたらソコだけぺリッと剥がして洗ってました。
パネル絨毯便利ですよ~。今でも重宝してます。サンが吐いた時とか(食べすぎ;)です。
クッション性もあるし滑り止めにもなるんだけど、毛が絡みつくって言う難はあります(笑)



えみ様
>KYオッサンですが
最低のマナーは守ります・・・・
てか守らせますv-221

パネル絨毯考えちう
今階段降りた所と勝手口の一部に
カーペットをリャン面テープで
貼り付けてます
はい!誠にじじくさいです(汗)

だれもが通る道やけど
頻尿は油断がなりませぬ(笑)


No title
↓お疲れ様でした。
息子さん、優しいですね。私も何故か嬉しくなりました。
同じ種類だからだと思います。
ヒトの事だと、世話焼けないのに
犬猫の事だと、頑張れるし動ける種なんですよ。

コロリさん・・・連れション?(^m^)
今度は、犬優先でお願いしますよ。KYさん。


TAMA様
>DNAの関係上、
息子さんも私と同類やったんや(笑)
本人には伝えませんけどね
早く同類のお嫁ちゃんが来てくれないかなぁ~

この頃は暇さえあれば散歩行ってます
なので雨降りはき・ら・いです


No title
いい返事に 母さま安心してしまいましたね!
オッサン コロリ君のトイレじゃなくて
自分のトイレ優先しちゃったのね(笑)
まぁ オッサンが漏らさんかっただけ 良かったって事で
 玄関マットの洗濯 ご苦労さまデス。

普通に生活してるけど 
うちも 間違いなくクサイんだろうなぁ~ (^^ゞ





犬白ママ様
>じじぃ同士時間差でもよおすようです(笑)
まじでペットシートもぎょうさん消費ちぅ
可燃ゴミの日まで蓋付きのゴミ箱で
待機させてますが・・・・・・
我家どんな匂いがしてるんだか
ジャスミンのかほりでない事だけは
確かダス!!(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

