2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
気になるお方

ワンだらけのEarth家を
わがもの顔でねり歩くラスちんですが

 

bi-mu1.jpg 

 


2階に上がる時だけは
超慎重
その訳は・・・・・

 


そうです2階には
この方が君臨されているんです

 

 

bi-mu2.jpg 

 


ちょっと強面ですが
もうお歳のせいか
Earth家に到着時の10年前よりは
性格もだいぶ ましに 丸くなってます

 


コロリや夏が部屋に侵入しても
怒る事もしないし

 


この頃は  血迷って  見境なく 余裕でオッサンにも
ゴロンゴロン言うて甘えてます

 

 


のに・・・ラスちんは
マリアさんが苦手のよう

 

 


母がラスをハグして何度か
ごたいめ~ん!なぞさせてみましたが

 


やめれ~~と言いながら逃げて行く始末


けど・・・気にはなるようで

 

 

bi-mu3.jpg 

 


様子伺いながら
時々家宅侵入したはります

 

 

bi-mu4.jpg 

 


なのでマリアさん
もう少しラスとの距離が縮まったら

 

ラスちんにシッコの躾よろしく頼みます

 

 


だってぇ母はもう

ラスの意志の強さにクタクタですから

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう~マリアちゃんの 貫禄ある顔みたら プッ(失礼!)
母さまの 画像のセリフも 爆笑
疲れが 吹っ飛びました(大笑)
明日からも 頑張るわッ
ありがと~



No title
マリアちゃんのドアップ!
貫禄ありますね~(^^;)
私の実家のにゃんも、
最近になって、やっと!丸くなってきました(ワラ)
ラスちゃんと、仲良く団子出来ることを心待ちにしてます!

静ちゃんも爪きりしたのですね。
凄く綺麗に切ってますね!
私、先日、初めて、若葉の爪きりに失敗して、
後ろの爪が流血しちゃいました(>_<)
それから、何だか、怖くなってしまい・・・
少しずつしか切れなくなっちゃいましたぁ(++)


No title
マリアさんの目力に負けましたv-404迫力ありますな~

まるでオッサンに上から目線で物申す
コロ母さんに生き写しじゃあ、あ~りませんか。。。

その・・・母さんがくたくたになるほど意志の強いラスちゃんって
どんな子?お顔はとっても可愛いのにね

ラスちゃんって正式名は「ラスト」だったんやね
フムフム・・・ホントにラスト?かな?


No title
ドアップ!ちゅーもんはこのくらい貫禄出てからなんだぁ~
我が家も今回ドアップからスタートしましたが…
ダメだわぁ~ 完全に貫禄負け!

げんかあちゃんのおっしゃる通り?
姉上がオッサンに物申すときのお顔って v-405
あぁ~ まだまだEARTH家にはすべてが追いつかんわ~


No title
ホントに貫禄ありますね~!
ワオッ!
何だか好きです。
この貫禄ある顔が~笑
ラスちゃんいつかはマリア様と並んで寝れるといいのにね!
頑張れラスちん!




訪問ありがとう
>犬白ママ様

このマリアを息子さんはラスちんよりも
かわいいとまじで言い切ります
マリア云々より・・・・・
息子さんの美意識が心配な今日この頃(笑)

ママさんあんまり頑張らんといて
同じ妻として母として・・・・
ぐうたらな私、穴掘って入らなあかんから(笑)


>Peace MK様

秘密やけどマリア
写真写りは良いほうや思うの
しかも結構スリムに撮れてしまうの
本物はらいちゃんもびっくりなほど・・・・・
肥えてます(笑)

あのギロチンMK さんに教えて頂いたヤツです(笑)
ほんまよう切れるから
静も1度血がドッバァ~と出た事があります
けど立ち直りは早いので今では
パチンパチン切ってますYO!


>げんかあちゃん様

あなたお疲れがとれた途端
いやに饒舌じゃぁ~あ~りませんか(笑)
確かに私上から目線で「ボケ・カス・ハゲ」
なんて言うたりしてますが
オッサンのヘソクリには手はつけられへんわ
そんな気の毒な事
優しすぎるワタクシにはムリ!
なので少しの叱咤激励くらい
ガマンしてもらわんと(笑)

実は・・・・・ラストの次ぎはアンコールの「アンコ」って
言う名前がもう用意してあるの
もう増やさへんよ!
増やさへんけど一応ね
名前だけ・・・・・ほんまやし。


>Club Thomasの母様

ねぇ~貫禄負けなんて言いながら
喜んでるんやない
確かにリロちゃんはかわいいもんね
アップにも耐えられるわよ(笑)
けどさすがマリアでしょ
・アップに耐えてるんやから(笑)

そら私かてこんな顔・・・・しますよ(汗)
ここまで迫力はないけど
何故か私が眉毛動かすだけで
オッサンは寝たふりします(笑)


>さち様

私も鯉ちゃんの
ぶさいくな個性的なお顔が好きですv-344
ラスはマイペースなので
無理やり接近させてもあかんみたい
まぁそのうちなんとか
なぁるだぁろぉ~♪


No title
あはは~
マリアちゃんの顔の貫禄ったら~♪
たまりませんっ

いいねぇーこのビミョーな関係っ
このまま保って頂きたいv-218


No title
10年前はガリガリでドッグフードを
パクリに我家に来てたのに
私の愛の力とキャットフードのせいで
こんなになりました(笑)

マリアはラスに無関心ぽい
ラスは意識しすぎてる感が
この二人先はどんなになるか
ちょっと楽しみです


No title
この記事を読んで、ふと思ったんだけど・・・
ラスちんのWC問題は、マリアちゃんとの関係にあるかも?
いつも顔を合わせていなくても、匂いや気配で
もう1匹の猫の存在は、認めていると思うんですよ(お互いに)
それに対する縄張り意識のような・・・?違うかな?
家のラフは、兄弟猫を預かりした時にそうだったから。
仲良くしないまでも、認め合ってしまえば
母さんの悩みも減るかも?!


No title
マリアさん良い顔してますねぇ~
顔がしっかりしてるコって肝が据わっている感じで好きですよ~

ラスさん、コレですか。。。
マリアさんの居住区に緊張して・・って。
ラスさんが苦手なんだ。
マリアさんは嫌がらないんだったら
もうすぐきっと。。トイレとはいかなるものか!と教えてくれますよ。
そしたら大吉にも教えてやってください(苦笑)


訪問ありがとう
>TAMA様

そうなんだぁ~
ラスちんオッサンと同じで
ちっさく小細工してるんかな
これからは箱入りマリアさんも
少し開放してラスちんとの
接点多くしてみよっと(笑)
TAMA先生どうもありがとう♪


>えみ様

私が言うのもなんですが・・・・
猫も賢い子とおバカが居てるよう(笑)
もちろんマリアが賢くて
ラスちんがおバカです
でっ大ちゃんは・・・・ラスちんの方かな(笑)

私も大ちゃんの おじい顔大人顔
大好きです(汗)


No title
おひさしぶりぶりでしたが、さすがコロリ母さん、いつでも笑わせて
くれますね。

うちはワンとニャンが一緒に過ごすなんて有り得ません・・・・・
ワンズがモカに近づくと「シャー!!」って怒られます。
オシッコのお世話も相変わらずですね。
うちのラブも相変わらずなのでオムツに慣れてもらう事にしました。


超々嬉しい~
>モカキチ様

もう心配してたんやから
・・・・無理せんときねなんて言いながら
更新待ち焦がれておりました
私は相変らずでしょ(汗)
アホにつける薬はありません(笑)

ラブちゃんオムツ作戦かぁ~
ラスは引きちぎりそうで・・・・・コワいわ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

