2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
じょうとうやん!!

某ブログで こんなん 見つけたので
さっそく挑戦してみました

コロリじいさんあっぱれ22点です

 


■総合点 30点以下…老犬  
     31点以上49点以下…痴呆予備犬  
     50点以上…痴呆犬

 


なっそうやから
22点のコロリは

 


えっへん!!
ピカピカな老犬です ・・・・・母めちゃ嬉しい

 

korori1.jpg 

 

その某ブログには老犬のご飯についても
書いてあって
老犬には水分補給が不可欠なよう

 


またしても
えっへん!

 


母、たまたまですが
コロリにはサツマイモ・お肉・チーズ入りのお粥さんを
あの日のゲ~リ以来ずーと続けてます

 


その他のシニア犬には
カリカリに手作り鶏野菜団子をトッピングして
団子を茹がいた時に出来たスープを
ドッバァ~とぶっかけて
食べてもらってました

 


母エライじゃん!
知らずに理にかなった事してたみたい
まぁそのせいか
ペットシート異常に消費してますけどね

 

 


それと~
私信ですが
犬白ママさんへ
あのノラちゃん無事済みました
土曜に帰ってくるはずやったけど
経過良好過ぎるからって
今日戻って来ました
家族には出来ないので
「またご飯食べにおいでぇ~」
「痛い事してごめんねぇ~」
と言いながら・・・放しました
当分戻って来いひんやろうなぁ~
って思ってたらさっきご飯食べに来てました
そして極め付けですが
小顔やし♀やとばかり思ってたけど
なんと♂でした
なので避妊ではなく去勢が正解

 

korori2.jpg 


どこまでも
ボケまくりの私です

 

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇぇぇ~~~
女の子じゃなくて 男の子だったんですか~ アリャリャ
って ワタシも1匹 そんな子がいます (^^ゞ
いまじゃ すっかりメタボおやじみたいな体型になってるオス猫が(ブッ)

経過も順調で 早くにリリースされ 
そして ちゃーーーんと ご飯を食べに!!!
良かったね~母さま!そして お疲れ様でした!!!
ラスちゃん 母さま いたわってあげてねっ(^_^;)


あまり水を飲まないのに
同じく うちもシートの消費が半端じゃないです(汗)


お疲れ様
コロリさん22点なら、予備軍までまだまだ余裕ですやん!
母さんの手厚い管理でもっともっと長生きするんだよ
シートはいいのよ母さんが片付けるから(・・・他人事)

うちも死んじゃったけど、げんでやってみました・・・なんと!17点
ヨボヨボって思ってたけどヤングだったんだわ、あの子。
私のほうがよっぽど当てはまるし(泣)

ノラちゃんお助けしたんやね~お疲れ様です。
これ見たらかずやん又泣くし・お金送る!って言うよ
「あんたにどんだけボランティアしてるか!私にくれ」って止めますけどネ。


訪問ありがとう
>犬白ママ様

まさしくえぇぇ~~っ!!でした
相談にのってくれはったベテランボラさんも
この子は女子やねって言うてたのに
まさかのまさかでした(笑)
けどまだ若い子なので
警戒心も予想以上に薄く(笑)
すごく元気やから一安心です

シートの備蓄が無いと不安で(笑)
そして可燃ゴミの日が待ち遠しい日々です


>げんかあちゃん様

げんちゃん17点!優秀やんか
コロリも今は22点やけど
確実に老いは来るしね
私頑張ります
ワンに尽くしてるうちはボケてる間がないし(笑)

かずやん優しいなぁ~
やから続いてるんやね
恐妻と共にウン十年
頭が下がります
けど心配せんといて
ぶっちゃけオッサンの必要経費を
削れる所はすべて削って・・・・
賢い妻は備えております。。。。。。
のに洗濯機が・・・壊れそうなの(汗)


No title
私もやってみましたよ。
ちよは10点でした! まあ、まだ4歳だしね。

母さん、ノラ猫さんを助けたんですか?
ごはん食べにくるなんて、懐いてるんですね。
猫さんはいい人に助けられましたね(^^)


ぺえた様
ネットっていろんな事ができるんやね
めちゃお勉強になりますわ(笑)

ノラちゃんはご飯を食べに来てくれるだけ
近寄るとシャーッ!とかフッー!とか
じゃかましい事どす(笑)
ボチボチでいいから
慣れてくれるといいんやけど


No title
こんなサイトがあるんですね。
うちは、4歳と2歳以下だからあまり当てはまらないでしょうけど、
ワンコは年をとるのは早いですからね。

食べ物って大事ですよね?
水分、私も気をつけてあげようと思いました。


No title
母さん、ご無沙汰で~す。
ぼちぼち復活します^^

面白いサイトですね。
さっそくば~さんチェックしたところ
27点でした!
あれれ~ボーケーではなさそうです(笑)

地域猫ちゃんの不妊~リリースされたんですね。
お疲れ様でした^^


訪問ありがとう
>モカキチ様

PCさえあれば何でもできちゃいそう(笑)
ラブちゃんもココちゃんも
いまが女盛り・・・・・うらやましいです(笑)

水分補給特別な事は何もしてへんけど
ワンは話せへんからね
これからもしっかり管理いたします(笑)


>姉様

お久です(笑)
だいぶ落ち着いたかしら
そしてブログ拝見いたしました
すんばらしい・・・・猫御殿(爆)
よーく考えて設計してあるんやね
幸せな子達です
私も姉さんちのニャンになりたいわ(笑)

ポメばあさんもコロリじいさんも
歳相応ってことですね
おたがいいつまでも元気にを
あい言葉にがんばりましょう(笑)

ニャンはクーちゃん似のわんぱくちゃんです
慣れてくれるかなぁ~


はじめまして!
こんばんはー

コメントありがとうございます!
旦那と二人で(あっ別々にですが←笑)
いつも楽しく拝見させていただいてました!

そしていつもあの『ワンポチ』を見ると
ポチっと押さずにはいられませんでした~(爆)

コロリちゃん、長生きしてね♪



No title
@るんた様

ども!
私もひとりぽっちでですが(汗)
カカちゃんのご活躍ぶり拝見に
訪問させて頂いてました(笑)

ショーシャンクはまじで感動した
作品の一つなので思わずコメしちゃいました
これからもどうぞよろしくです(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

