2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
まっ白な日

やさしい母はバレンタインに
アーモンドチョコをちゃーんとあげたのに


KYオッサンは今日が何の日かなんて
気づくはずもなく


「朝、散歩で夏に屁ぇ~かまされた~」と嬉しそう


屁ぇ~かまされたんがそんなに嬉しいんなら
来年からバレンタインは
母も屁ぇ~かましたろか・・・・ナ


と云う訳でEarth家にとって
今日はいたってふつ~のサンデー


そして本日は晴天なり
って事は
干す日じゃん!!


先週は雨が多かったから
良き友に言われなくても
きっと我家まじでくちゃいに・・・・間違いない!


ので・・・手当たり次第に干しました

hosu1.jpg 

 


合計7個・・・壮観でやんす


シャイな静ちゃん
ご飯の催促とおやつの催促とお外(箱庭限定)では

hosu2.jpg 

 


こうやってご機嫌さんでよく吠えます


ちょっと~パピちゃん

hosu3.jpg 

 


植えたてのソレは食べるもんと違うよ


ココは毛も脂肪もどっちゃりやから

hosu4.jpg 

 


暑いんかなぁ~


お外大好きなじいさんも
お外の空気堪能できたようなので

hosu5.jpg 

 


全員撤収~


の後は
もちろん全員爆睡

 

 


そのころKYオッサンは


餅が柔らかいうちに喰わんと・・・とか
今日中に食べきらなあかんし・・・とか
久しぶりやしめちゃうまい・・・・とか
言いながら

 

 

hosu6.jpg 

 


どんだけ食べてるねん!
くっそぉ~

 

 


ので
教訓その1
限度がわからないオッサンには箱で渡すな!!


でもこうなる事は母
うすうす分かってはいたのに
もうっ!!一生の不覚です

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母さん、ホワイトデーのお返しもらえなかったんですね(涙)
オッサン世代の方には、ピンと来ないものなんでしょうねぇ。

私も自分のお布団干したかったです。
でも花粉症だから、今の時期はお布団も洗濯物も外に干せません(-_-;)
せっかくいいお天気だったのになぁ・・・・。


No title
こちらも暖かい週末でした。
洗えるモノは全て洗いました!
日向ぼっこで、猫はビタミンEを、犬もなんかしら
作るらしいから、日光浴も必要ですよね。
おっさん・・・食いすぎです・・・
私だったら「買って来い!」とキレますね。


No title
皆、気持ちよさそう~!
いいですよね!
皆でお庭に出れるなんて~!
それにお布団もふかふかになって
寝たときに気持ちよかっただろうなぁ。

お返しを忘れるなんて・・・
オッサンはいけませんね!
と言いたいのですが・・・母さん~280円では・・・・
お返しはこないと思いますよ~笑

ちなみに私もお返しなしでした 泣
105円のチョコあげたのに!





No title
うちも、日干ししましたよ~♪
いやー消臭効果はあまり期待してないですが
お子は久々の日光消毒で
心なしか笑顔があるような・・


オッサン食べすぎじゃーないかい?
せめて、半分ちょい過ぎくらいで
止めなきゃですね~v-290


訪問ありがとう
>ぺえた様

バレンタインには敏感に反応するのに
ホワイトディーには無反応・・・・ちっ!

私も若い時はかなりな花粉症でした
この頃のお散歩はマスク・帽子・テッシュ
は欠かせませんでした
けど今は随分軽くなりました
理由は色々複雑です(笑)


>TAMA様

もう目から鱗・・・・
そうやね!「買うてこいや!」これですがな
次回は使わせて頂きます(笑)

人間の私もワンズと共に紫外線
浴びてるので・・・・・
一応シミとかシワとかは作れます(汗)


>さち様

干したお布団のあの匂いが
大好きです・・・・私が(笑)
ついでにワン達も干しました
みんなへたれなので私が付いてないと
長い時間庭に居られません
草取りしながら時間を過ごし
家に入ったらオッサンが
・・・・・喰うてました(怒)
お返しどころか私の分まで
「喰うな!」まじでキレかけました(笑)


>ラリレモ様

うちはシニア犬なので
お外でダラダラしてました(笑)
けどポカポカで気持ちよかったですよ

一気飲みならぬ一気喰いですわ
けどこれまじでおいしいの
赤福もちっぽいけど
粒あんやしお餅もつきたてやし
当日食べ切り商品なのは・・・・
おうとります(笑)


No title
おはようさん
今日は天気悪いし寒いわ~

ミニ・モコ地方も日曜日はいい天気v-278でした
ミニィーのヒートが終わったので、そこらへんの物
洗って洗って→干しまくりでしたわ。
日向の匂いっていいよね。

ホワイトデーのお返し貰えなかったの?
あんたねぇ280円のチョコで何返してもらおうと思ったん
今更「海老で鯛を釣る」なんてのは無理!だわね。。。


オッサン食いすぎはBooになるぞ~
今日のポチはオッサンの頭んとこ思いっきり「こつん」しときました


げんかあちゃん様
>こっちも朝が雨で夕方からめっちゃさぶいわ
なので天気がよければワンズのん干してます
スペースが限られてるし
人間は・・・・・・後回し(汗)

気持ちの問題YO!
280円のチョコに溢れる下心を
トッピングしてあげたのに
ゲ~ハ~には通じひんかったわ
なので今日はランチに行って
散財してきて・・・・・やったわ(笑)


No title
おっさん、夏様のおならで喜ぶとは
なんとマニアックな(*^m^*)
来年のバレンタインは母さんのおならに決定ですね♪


No title
ホワイトデーかぁ~
ウチはバレンタイン自体をサクッと流しちゃったから
そんなもの無かったです。
3月に入った時点でそれとなくテレビをホワイトデー特集とかに変えてみるとか・・・
したら・・きがつか・・・ないかしら;

いやー干しましたねぇ~
お疲れ様でした。
あ・ウチも干しましたよ。
父の布団を・・・(ワケは聞かないで・汗)

オッサンさん。
いーなー私もコレ位たべたい!!


訪問ありがとう
>もも様

オッサンほんまに嬉しそうでした
来年私がもし屁ぇ~で済ませたら
ホワイトデーのお返しはいったいなんざましょ
考えるとコワイのでやっぱりチョコにしておきます(笑)


>えみ様

ホワイトデーにお返しをする事自体
オッサンの辞書にはありません
ええ根性してますから(笑)

大ちゃんパパさんのお部屋に
侵入しちゃったのね
パパさんの事ライバルやと
思ってるんかしら(笑)

甘党や無い私でも「おせきもち」は大好き
ただ賞味期限が本日限りなので
即効で食べないと・・・・・
ってかうちはなんでも即効で無くなるけど(笑)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

