2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
都合上・・・・

昨日の話です

rannti1.jpg rannti2.jpg

rannti3.jpg rannti4.jpg

rannti5.jpg rannti8.jpg

どれもこれもおいしかったですよ


母、力(リキ)入れて

久々のスカートなんか履いてのランチでしたから


良き友とのおしゃべりはもちろん楽しかったし


ホワイトデーのあの鬱憤も
パァ~と晴らして
ウッシッシ!でしたしね


時間忘れてのぺちゃくちゃパクパクの
まじっすか!まだ居すわるつもりですか!
の定番おば様タイムを


いつも通り満喫しつつ・・・・・


満喫しつつ・・・・


頭の片隅にチラチラと

 

rannti7.jpg 


そうなんです
この時間はグウスカピーと寝てるはず
とは思いつつ・・・・


やっぱりチラチラするんです


心配とかでは無いんやけど
気に掛かると云うか何と云うか
コロリのリズムを崩したくないって云う気持ちかなぁ~


早く帰っていつもの時間に散歩に行きたい
いつもの時間にご飯(ワンのです)をあげたい


自分でもこの変貌にはちょっとびっくり
でも帰って来て

rannti6.jpg 


こんなんされた日にゃ~
早くに帰って来てほんまよかったぁ~って思いまつた


良き友様・・・・4時頃までならいつでもOKですし
        勝手者でえらいスンマソン。。。。。。

 

よろしければワンポチを

 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
す、すごい豪華なランチですね~!!
うらやましいです♪
友達とのおしゃべりは時間忘れますねv-356
でも、ワンコさんのことが脳裏にチラチラと思い浮かぶのもわかります!
やっぱり、気になりますよね・・・。
コロリさん、ホントにカワイイですよね~v-344


No title
おっおいしそう・・・よだれでそう・・・。

私もお出かけ中に、ちよのことが頭の中でチラチラすることがありますよ。
「早く帰って、散歩に行かなくちゃ」って思います。
どこの飼い主さんも同じですね(^^)


No title
今から寝ようと思っているのに…
小腹空いてきてるのよ~覗きにこなきゃよかった!!!!!
今日は豪華なご馳走の夢みそうです。
これランチですかぁ?
姉上?もしかしてドレスなんて着ていった?(まさかね~)
それにしても楽しそうなミーチングだこと!
こりゃぁ~ウッシッシだよね~
コロリさんとは…姉上も一心同体かな?
私もトーマスとはまさにそんな感じでした!
うん。うん。姉上は優しい母だ v-361


No title
ランチでこれですか・・・豪華v-425

いいよね友とのランチは、時間忘れておしゃべり三昧だし
おばちゃんの長居は定番だす・・・
「もうボチボチ帰らな悪いよね~」と言いつつ
まだ1時間やそこらは居続けれますから(汗)

私も帰りが遅くなるとワンの事が気になって気になって
口数がずずず~っと減って←は、嘘でしゃべりながら心配してますわ。

帰った途端顔中なめ回されるのが快感だす。


No title
うんうん!
わかりますー
私なんてまるでプチ引きこもり(笑)
できるだけ出かけたくないです(*^m^*)
買い物だって大急ぎで済ませます。
だって、ジョリチャムが寂しがるんですものー


No title
あはは
やさしーなーもう、コロリちゃんには。
忙しくてちょっと遅くなっても「ごめんごめん」て感じですが、こんな豪華ランチみたいに、楽しければ楽しい時間ほど、頭にワンコの顔がちらちらしますね~ナンデカナ?
コロリちゃんは熱烈歓迎で、急いで帰る甲斐があっていいなあ
家なんか布団に寝たままオカエリ~ですよ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
うひょ~すごい、豪華なランチ!!
たまには、こういう息抜きが必要なのよねぇ~。

わかる、わかる、お友達からお誘いを受けるのはとてもとても
うれしいんだけど、「たまの休みくらい明るいうちに散歩させて
やりたい、ちょっと遠出もしてやりたい」なんて私も思います。
そんで、デザート終えた頃から気になりだすのよねぇ。

だけど、ランチも必要だしぃ~、くっ苦しいぃ・・・。


No title
豪華なランチ!
いいですね~!
私は結婚してからこんな豪華な食べ物食べた事ないです。
旦那が外食嫌いなので365日朝昼晩、我が家でご飯ですよ・・・

ワンコの事が気になる気持ち分かります。
私は1時間でも家から離れると、もうダメです!
特にワンニャンだけのお留守番となれば
気が気じゃないです。
皆さんも同じなんですね~!

でも我が家のとらさんはコロリ様のように迎えに来てくれませんが・・・・。


訪問ありがとう
>アリ母ちゃん様

耐えて忍んでる自分へのご褒美です(笑)
たまには息抜きせんと
てか良き友とやったら割勘やし
一人分でおいしいもんが食べられるから
オバハンの知恵ですわ(爆)

いつもコロリの事ほめていただいて
まじで嬉しいわん♪


>ぺえた様

ウニとそら豆のパスタは絶品でした
私ウニが大好きやし
ささやかなご褒美ですわ
この歳になると
すべて自分で完結します(笑)

散歩は超気になるよね
ワンが一番楽しみにしてるもん


>Club Thomasの母様

でっ寝る前に食べちゃいました?
げんかあちゃんなら絶対何か食べてるわ(笑)
いつもGパンとユニクロがユニフォームの私やから
スカートは・・・・・ドレスも同然YO!
ランチやけど一応コースを選択したの
どれもおいしゅうございました(笑)

なんかねぇ~やっぱりコロリは別格かな(笑)


>げんかあちゃん様
お水のサービス何回来はったか(汗)
けど嫌なお顔もせずようできたお店でした
しかも・・・・イケ面やったし(笑)
味よりそこかい!・・・・・ってこれも重要な事ですわ(笑)

そうでしょ!オッサンなんかどうでもいいけど
ワンの顔がチラチラするのよ
もう慢性やから治らへんねこの病。。。。


>もも様

ももさんも重症ですね(笑)
引きこもりたい気持ち
よう分かるわぁ~
まぁたんまのランチも
楽しかったし
またプチ引きこもりを楽しみます


>しおこ様

コロリはお耳が遠いので私が
ただいまぁ~ってコロリの元へ行くんやけどね
気付けば嬉しそうにスリスリしてくれるし
そんなん見るとニッタァ~です(笑)

モモちゃんは一人っ子やから
きっと表現力が控えめになるのよ
うちは頭数が居てるから帰った途端
皆我先にって感じでフガフガ云うてくれます
しおこさんちも・・・・増やしてみる!?(笑)


>鍵コメ様

どんどん飲んで下さいませ(笑)


>ももクリママ様

このお店のスタッフさんも
ママさんのお料理の先生みたく・・・・
イケ面ざました(笑)
1粒で2度おいしいってこの事かしら
良き友とのトークもたまにはせんと
攻撃力おとろえるしさぁ~(笑)
命の洗濯してまいりましたWA!


さち様
>さちさんも私くらいの歳になれば
オッサンダンナ様なんか置いて
ひとりで外食できますよ
やっぱ無理かな
さちさんやさしいもんね
まずは性格変えましょう(笑)

内容はどうあれ良き友と
ピーチクパーチクもたまには楽しいし
遊んだ分ワンズにはサービスもできるから
良い事づくめなような気が・・・・・
あくまでもオッサンに対する言い訳ですが(汗)


No title
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます(^o^)
ワンコが気になって家に居る時間が増える日々♪
お気持ちよ~くわかります^^
とはいえ気分転換も必要だし、
たまにはいない時もないと、ありがたみもわかりませんよね~
ワンコにも、家族にも・・・・・(^w^)


No title
凄い豪華なランチでしたね~~~。
うんうん、たまにはおしゃれして友達とランチ&おしゃべりタイムは
大事ですよ。

うちは、まだ子供の帰宅に合わせての外出なのであまり長居できず
ですけど、次女が学校に慣れたらお友達とランチしよう!って約束
だけはいくつもしてる私です。


訪問ありがとう
> まったりまま様

あらん!クッキーちゃんとミルクちゃんの
ままさんではありませんか
どうもです♪
ポメちゃんってとってもかわゆいですね

>たまにはいない時もないと、ありがたみもわかりませんよね~
でしょ!なのにオッサンは私が居てへんと
真から嬉しいらしいの・・・・・何ででしょうe-350


>モカキチ様

ご馳走はもとよりおしゃべりが楽しいのよね
ジャンジャン予約しといてください(笑)
そしておしゃれなんですが
楽な服、楽な靴ばっかり身に付けてたら
ブーツもスカートもびみょぅ~に
しんどかった私(汗)
まさにオバハン街道まっしぐら・・・・ってか



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


優雅な
雰囲気のランチですね~e-430
おいしいお料理と楽しいおしゃべり。
普段から切り離された空間と時間は何よりのガス抜きですね。
あ、ガス抜きと言っても、夏さまのHeではないですよ~。

そんな楽しい時間にいつまでも身を浸していたいけど
可愛い子たちのことで気が気じゃない。
やっぱり母性愛は不滅ですね~

楽しいおしゃべりも癒されますが
ワンの笑顔には勝てまへんどすなぁ。



鍵コメ様
>熱心な活動ご苦労様です
手も出さず口だけ出してしまって(汗)
けど安心しました
お体ご自愛下さい




ルルのあ父様
>たんまの息抜きです(笑)
しゃべりすぎて口が疲れますが(汗)
少し前までは散歩が少し位ズレても
あまり気にはしなかったんですが
この頃はコロリがすごく気になります
やっぱりじいさんですから(笑)

ほんまにそうどす
ワンとニャンに勝る癒しは
そうあらしません
囲まれて暮らせる私は幸せ者どすなぁ~♪


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

