2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
反省ちぅ~

Earth家でコロリの次ぎに
シニアなパピしゃん


けどちっこいし
甘えたさんやし
くっつき虫さんやから

 

 


母から見れば
いつまでも可愛いお子ちゃまです

 

 


なのでちょい甘やかして育て過ぎますた
と母遅まきながら反省ちぅ~

 

 


だってほら!こんなんです

 

utouto2.jpg 

 

かわいすぎ。。。。

 

utouto3.jpg 

 

 

もしもしパピちゃん
そこコロリの場所なんですけど

 

utouto4.jpg 

 


コロリじいさんガツン!と言うたって・・・・・・

 

 

utouto1.jpg 

 


もぅ~実に謙虚です

 

そして次ぎにパピが狙ったのは

 

 

utouto5.jpg 

 


熟女夏様のフェロモン満載のここ

 

utouto6.jpg 

 


ってことは・・・・まさかね

 

 

utouto9.jpg  

 


やっぱりこうなるしかないんやね

 


コロリも静も・・・・・
「われー!ええかげんにせんとしばきたおすぞ!」
位の勢いは無いんかい

 


博愛犬にも・・・・ホドがあるって思うのは母だけでしょうか

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと~お好きなところで自由気ままに
パピちゃん自己中過ぎませんか?寝顔は可愛いけど・・・

その他の皆さん「ガツン」と言えへんの~
ま・まぁ~言えへんわね、優しいっちゅうか気弱いちゅうか・・・

まるでコロリ母さんがパピちゃんでオッサン・息子ズが
その他のワンズのようですな

「われー!ええかげんにせんとしばきたおすぞ!」
どんだけ聞きなれてても・・・ねぇ(汗)



パピちゃんは王子様
あぁ~ 
あっちのベットでも こっちのベットでも(笑)

パピちゃんの可愛い寝顔で 母さまには許されてるけど
迷惑こうむってる ワンの方々が(^^ゞ

コロリくん 静ちゃんに 独占欲のカケラが無いから
平和なEARTH家なのねっ!!


No title
ようさん寝床はあるのに、なんでか人のとこ取りたがる子っているのよね~。。。
一番何にもよう言わんと場所移動ばっかりするのは誰なんやろうか??・・・・コロリさんかな?(苦笑)

でもみんな寛いだ顔してるし、それはそれでええのかもしれんね(苦笑)。



あ、無事届いてよかったっす!ちょっとでごめんにゃさい(=・ω・^=)


No title
うちでもやっぱり、小さいのんは気が強くあつかましく、大きいのんが
遠慮がち・・・な気がいたします。

コロリさんも静さんもやさしいのよねぇ~、お顔に出てますわ。
うちのモモなんざ、気のきつさが顔に出てますもん。

おそろいのカドラーなんですけどね、うちも、カドラーの上に
ひざかけひいてますのよ。母さんはこの毛布、掛け布団代わりですか?
うちは、ユ○クロのひざかけひいて、カドラーとの間にシーツはさんで
ます。もしものために被害が最小限になることを祈って。


訪問ありがとう
>げんかあちゃん様

パピも悪いんやけど
コロリが・・・・イイッー!となる位へタレやの
静は争わないけどめげないからまだマシ(笑)

あのねぇ~見たんかぁ~って位に
我家の様子言うてくれてますけど
基本私は尽くすタイプよ
そして基本を忘れさせるのはオッサンよ(笑)


>犬白ママ様

もう諦めますた
何度もコロリに味方して
いかんかい!いかんかい!って
言うてるのに
スゴスゴと逃げるんやもん
反対にこれがストレスになったらあかんから
もう見て見ぬふりしています
どんだけ気ぃ~弱いねん(汗)


>まりもりず様

おおせの通りコロリさんです
その度に私布団持って追っかけてます(汗)
まぁ喧嘩するよりは
ヘタレでも平和な方が・・・・・いいよね(笑)


> ももくりママ様

ワンの世界では大きさは
どうも関係ないざんすね(笑)
ものも言いようで・・・
やさしいお顔なんて言うてもらえたら
単純な私はとっても嬉しいわe-349

毛布は廃品利用です(汗)
家中羽毛布団にしてから使ってないやつです
なのでワンにはデカスぎ・・・・なの(汗)
半分に切って使ってます
もちろんシート敷いてます
うとも安全対策は万全よ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

