2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
罪と罰

黒くて ちびすけの パピは
♂ワン3匹の中では 自分がボスや と思ってる節がある



でっかい静にも ガウガウ云ってるし

コロリなんて パピの近くには寄れない毎日



母がそれでは あかん!と思いコロリを かばえば かばうほど

コロリは萎縮し パピは攻撃的になる
ハァーー疲れるわ orz



そんな時


コロリを 威嚇しまくる パピを見て

息子が 罰を与える といいながら
パピを抱き上げ オッサンに渡す jumee☆mad2




EARTH家のもっとも 残酷な罰

それはオッサン 抱っこの刑
何故か全員 いやがるんです
オッサンの抱っこを

パピ罰


あーーー恐ろしや ぶるぶる


羽十字架(オレンジ)  ジーザス! 羽十字架(オレンジ)
そして ラー?・・・・アーメン汗とか




ハート 母しゃん た・ち・け・て・・・・ください うるうる涙


パピ助けて




そして 助けてしまう母
だって だって かわいそうやん



またしても振り出しに

パピ ガウガウ コロリ ショボン・・・・・
そうです母が 一番悪いんです はぁ

けどー オッサンハグハグの刑は どうぞご勘弁を えww


                     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

