2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
嘘も方便

元の値段は知らないけど
セール価格で1000円になってた
充電式の湯たんぽ

yutannpo1.jpg 

 


触るとプニュプニュで・・・・気持ちいい
すごく気に入りまつた!

 

 


がしかし
ここで即買わないのが
良妻犬母でセコビッチなワタクシ

 

 


季節商品は下がる・・・・と信じ
待ちました

 

 


ふふふ・・・・
さすが私。。。。。

 


あっ!そこのげんかあちゃん、ただの貧乏なだけやん!
と、突っ込まないようにお願いします

 

 


良妻犬母の予想通り
某スーパーで
なんと1000円からまだ3割引きになってました

 

 


ここで半額まで待たないのが
犬母の証


ガシっとつかんでレジへ直行
母とっても満足だす

 


普通の湯たんぽの様に硬くないから
これはもちろんコロリ用です
ええ買いもんしましたわ・・・・ワタシ

 


さっそく帰って
注意事項だけざっと目を通してたら


・・・・・・ヘッ!?


ペットには禁止って書いてある・・・・・ノ


けどコロリはペットやないし家族やし。。。。。
なアホなと再び突っ込まないようにね・・・・皆様


でもあかんって書いてあるのに
もしも何かが起きてしまったら
それこそ一大事やから


泣く泣くこのぷにゅぷにゅは
オッサン用にする事に

 

 

yutannpo2.jpg 

 


泣く泣く・いやいやなんやけど

 


実は

 


オッサン御用達のブリキの湯たんぽに
穴が開いたので母はサッサと捨てました

 

 


ところが
あれからさぶ~い日が続き
だけや無く足元かてさぶいわって
根性無しのオッサンが再三訴えるから

 

 


いややけど・・・・
惜しいけど・・・・
・・・・オッサンにあげる。。。。。と心に決めました

 

 

yutannpo3.jpg 

 


いつもは判で押したように帰ってくるオッサンが
今日はまだ帰ってこないから

 


使用説明書も注意書きもゴミ箱にポイして


【オッサンだけの為に買うてきた】

 って事にしときます

 


そして当然ながら

真実は闇に葬ろうと思っている犬母です

 

 

よろしければワンポチを




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぬはははは~~~~~(≧▼≦)
真実は闇へですね♪


ペットダメって、タオルとか巻いても使っちゃダメ?
直接肌に当たらなければ使えそうだと思ってしまう~~


No title
充電式とは! 湯たんぽも進化したんですねぇ。
ペットには使えないのは、咬んだりしたら中のプニュプニュしたのが出ちゃうからかな?

オッサン、きっととっても喜んでくれるでしょうね。
隠された真実も知らずに・・・・・(^m^)プッ


No title
ホホ! ヒヒ!
姉上も愛犬優先ネ!バンザーイ!v-437
我が家ふところがさぶいので…今がチャンスの時期かしら?
しかし! ブリキの湯たんぽでも穴があくんですね~
何年ご使用になったのかしら????
ムフ! 
これでEARTH家は平和!平和!
オッサン思いの優しい妻の名演技はいつまで続のぉ~
伝授してもらいたい!



No title
またまた~
そんなこと言って、ほんとはオトウサンのために買ってきたんでしょう?
え?違うの?(汗)
充電式で700円はお買い得ですね~
まだまだ寒い日が続きますから


No title
おこんにちわ~
今日はいいお天気で洗濯日和ですわ。。

あのぉ~
「たたの貧乏なだけやん」な~んて突っ込み入れてませんわ
だってあなた自分と子供とワンズには、全然惜しまない大金持ちですもん(くオッサンが入ってないちゅう事・・・ヨ)

ブリキに穴が開くほど使ったって凄いわ!
穴を開けるほど強い水虫飼ってらっさるのかいな(驚愕)
果たしてこのむにょむにょは大丈夫か・・・心配。



No title
そうか~ 最後までよんで 
やっとタイトルの意味が・・・母さま 女優やね(笑)

コロリくん 今回の湯たんぽは残念だけど
きっと 母さまが オッサンのおこづかいorヘソクリから
湯たんぽ買ってくれるんじゃないかしら~(^^ゞ

湯たんぽ 最新は充電できちゃうんですね~(@_@;)




No title
シーズン外れを安く買う、
さすが、良妻犬母の母さんだわ、恐れ入ります。

私もなんだったか忘れたけど
「ペットへのご使用は・・・」って書いていて
チッ!と舌打ちした覚えがあるわ

ワンの次に、いえワンと同様に愛されてるおっさん幸せものよね

それで思い出したんだけど、先日うちの近所の超激安ショップに
ペットの消臭剤が特売だったんだけど、そのポップが
「お父さんにかけないでねっ!」だったの(笑)




訪問ありがとう
>ラリレモ様

今は旅行ちぅ~かな(笑)
真実は闇へ葬ったけど
惜しい気持ちは引きずってます

あれから考えたんやけど・・・・
咬んだり引っ掻いたりするのが
あかんのと違うやろか
ならうち全然問題ナッシング!!
取り返そうかな


>ぺえた様

きっとそうなのよ
だってベビィーちゃんにはOKなのよ
ならやっぱり咬むとか引っ掻くとか
があかんと思うのよ
・・・・ならコロリOKやん!

オッサンがどんなに喜んだかて
取り返してみせるわ


>Club Thomasの母様

季節商品は今でっせぇ~
けど来年しか使えないけど(汗)
買うたのさえ忘れなければ・・・・・
今が狙い目です(滝汗)

ブリキの湯たんぽはまだ2年位しか
使ってないの
原因は・・・管理の悪さ
お湯入れっぱなしで放置してたから
サビた所に小さな穴が開きまつた
はい!私のせいよ
働き者の爪の垢・・・・・ください


>しおこ様

絶対違う!誓って違う!(笑)

700円ってブリキの湯たんぽよりも
まだ安いのよ
需要と供給のバランスが
イマイチの商品やたのかしらん(笑)


>げんかあちゃん様

Earth地方はめちゃめちゃさぶかった
お天気は最高によかったんやけどね
でっ、息子さんの布団干しました
そして取り込むの忘れてました(汗)
ワンのは忘れた事ないのにぃ~(笑)

ここんとこ物入りで全てにおいて
節約ちぅ~
なのに割引セールとか
半額セールとか
貧乏人の血を騒がせる行事が
多すぎ・・・・ル!!!
なのでオッサンのジャンバー買うたわよ
カエル色のかわいいやつ
お値段は・・・・・350円
はい!湯たんぽの半分の値段でした
それが・・・・何か!?

ブリキの湯たんぽの穴は
水虫菌ではなくて
ワタクシのずぼら菌が原因のようです
あっ!水虫は長年飼うてますよ
ゲ~ハ~で痔で水虫でetc・・・・・
もうなんとも思いませんわワタクシv-16


> 犬白ママ様

惜しさ悔しさが顔に出てたから
女優にはなれてまへん(笑)
あのね・・・・
どうもね・・・・
コロリいけそうな気がしてきたの
なのでね・・・
期待通りね・・・・
オッサンから取りあげます(笑)


>ももクリママ様
>「お父さんにかけないでねっ!」
ってまじッすか
まじですよね
分かる気するもん
私ならかけてるもん(爆)

私もへっ!て思ったけど
なんか使えそうなのよ
ほらコロリはとっても良い子やから
悪さなんてしないでしょ(笑)
どうなったかはまたブログに書きますわ(笑)


No title
いいのいいの、それでいい!!
オッサンには何も言わなければわからん(爆)
っていうか、オッサン気づくかも?
どうせワンズ用に買ってきたもんだろってね^^
そうだったらどうする?母さ~ん^m^


No title
いいの、いいの。
知らない方が幸せなことなんて、たくさんあるんだから。
ビンボーな我が家は、ペットボトルにお湯入れて
猫に抱かせてますよ。留守にすることが多かったので
電気は怖いの。そんな簡易湯たんぽでもOKな
ビンボー馴れした親思いの子達です(^^;)

季節外して買うのは、大正解だと思いますよ~
来シーズンも使えますからね!


>姉様
いいよね(笑)
私が告白しない限り
100㌫オッサンは気付きません
鈍感ですから
いつもはイッー!とくるこの鈍感さが・・・・
たまには良い時もあるのね


TAMA様
>やっぱり問題ないですね(笑)
ペットボトルはナイスアイデアですね
オッサンなら2ℓのやつで充分かも(汗)

>来シーズンも使えますからね!
なんやけど・・・・・
買うた事を忘れなければお得なんですけどね
如何せん・・・・忘れる可能性です(汗)


No title
あはは解ります~絶対安くなるもの!
そりゃ待ちますよね。

私もかんだり引っかいたりがダメなだけじゃないかナーと思いますよ。
サンが使ってるものって結構人用ありますよ。
大のベッド代わりも人用クッションだし。。
でも、オッサンさん・・きっと喜んで使ってると思うと・・・
母さん、ここは一つ。もう1個ゲットの方向で!


えみ様
>なんかねコロリに使ってもだいじょうぶみたいなの
けどねオッサンもいたくお気に召したようなのよ
そんなオッサンになんぼ鬼嫁でも真実を伝え
取りあげるのは・・・・・心が痛むの(笑)

2つめ購入考慮にいれつつ
何とか取りあげる口実を捜してる
今日この頃です(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

