2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
宝箱

Earth家もワンとニャンが同居ちぅ~ですが

 

 


母のブロ友さんの中にも
ワンとニャンのコラボレーションを
楽しんでらっしゃる方がた~くさん居はります

 

 


犬と日々の えみさんもそのお仲間のお一人です


そしてえみさんから溺愛されてるのが
ワンのサン姫とニャンの大吉王子

 

 


毎度楽しみにブログ訪問させてもらってますが
今回は母の愛しの大ちゃんが
シャンプーしたてでシナシナ状態のお写真が
掲載されとりまつた

 

 


それ見た途端
ワタクシ不覚にも「ブッーー!!」ってふきましたYO!

 

 


いつもは長毛でフッサフサの大ちゃんなので
シナシナもおかしかったけど

 

 


そのお顔がまた・・・・まさしく「くそ」顔(爆)

 

 


いやぁ~タップリ笑わせて頂いた後
「笑けたよ~」ってコメ入れたら

 


PCに貼り付けてもOKよんって
お返事頂いたから
ありがたく頂戴しました

 

 

dai4.jpg 

 


これで当分笑って暮らせそう

 


ブログってス・テ・キ・ン・グ・・・・ヨネ

 

 


そして次ぎに訪問したのが
雑種犬アリさん ってか

 


こちらはアバウトなさじ加減の
ええ塩梅なドレッシングのレシピ編

 


なんか見ためが不思議ぃ~な感じやったから
早速挑戦してみました

 

 

dai1.jpg 

 


どう?じょうずにできてる?


お味はね

 

オッサンが「わしこう云うの好きや」って言うてね
お野菜もさることながら・・・・

 

 

dai2.jpg 

 


ドレッシングを・・・・おいしそうに食べてました


なのでどうぞお試しあれ

 

 


Earth家は人間のみとてもおいしく頂きました

 

 

dai3.jpg 

 


だってコレ新玉ねぎが山盛り入ってるんやもん

 

よろしければワンポチを

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃぁぁ~~ヒヒヒっ

大ちゃんのショボイ顔が可愛いですやんv-411
この所凹むこと多いから、きっちり「保存」させてもらいました
落ち込んだときに見て楽しませてもらいまっさ~
今の1つ前のポチバナー(オッサンが手ぬぐい被ってるの)と選手交代で。。。

ドレッシング美味しそうやね
皆さんのところ新玉もう出てるの、おやっ?都会は遅いのかしら。


早速~
ドレッシング、作って頂いきありがとうございます~v-9
あんな、アバウトなレシピですみませんでしたv-356(人間テキトーな性格なもので・・・・(・・;))
美味しく出来てよかったです♪
うちも父ちゃんお気に入りで、ドレッシングを食べてますv-11
玉ねぎは、血液サラサラにするからよいかもです~(^^♪

大ちゃん可愛いネコさんですね~v-343
いい表情です(笑)笑っちゃいけないけど、たまんないお顔です♪
ワンさんもニャンさんも、ホントいい顔をして下さるから、
毎日癒されますよね!


No title
猫ちゃん…特にロン毛の子はシャンプーすると…
私も職場で1週間に何人か猫ちゃんのシャンプーしますが
意外とスリム?っていつも思います!
特にロン毛ちゃんは乾かすのも大変!
ドライヤー嫌がる子が多いから…その後の爪切りも
毎度奮闘しております!切った爪でひっかかれてます!

ドレッシング美味しいんだね~!
玉ねぎはわんちゃんいにとって最悪だけど
人間には健康にとってもよい物ね~
そろそろ(もう?とっく?)血液の流れが悪くなっていることだから
食べなくっちゃいけないね~


No title
大ちゃんめちゃくちゃいい顔ですね!!
あんな姿見たら、フカフカ大ちゃんも見たくなって
覗いてきましたよ~^^
どっちも可愛い~~(^O^)/

ドレッシング美味しそう(。'-')(。,_,)ウンウン
玉ねぎ大好きだから
このレシピ見せて作ってもらいます♪
今日はサラダが食べてくなっちゃった^^


No title
猫って、シャンプーするとヨレヨレになっちゃうんですよね
だからホントはドライヤーするんだろうけど
一刻も早く逃れたがるので、我が家も自然乾燥でした。
2匹飼いの頃は、洗ってたの。
でも今の子達は洗えない・・・外行かないし
お互いペロペロしてるからいっか。と納得してます。


No title
こんなに喜んでいただけるとは思いもよりませんでした(笑)
ありがとうございます~☆
こんなビミョウな顔で恐縮です;
タオルドライする前なんか、ホラーですよ。
毛が全部ペターって下がって;

新たまねぎたくさん入ってるんですねぇ
美味しそう!!
ドレッシングたくさん食べたくなる気持ちわかります(笑)


No title
大ちゃん、最高です~笑
母さんのブログ開いたとき、旦那と喧嘩したあとで
イライラしていたのに大ちゃんを見たら
大笑いしちゃっていました。
すごく元気が出ました。
普段の大ちゃんも見てきましたが、普段は可愛いですよね!
でも濡れていると・・・・・

ドレッシングも今から作ってみます。
が、クレイジーソルト??がないです。
やはり入れたほうが美味しいのかなぁ??


訪問ありがとう
>げんかあちゃん様

はまるよねこのクソ顔(笑)
ゲ~ハ~はきれいさっぱり削除して下さい
じゃないとPCがまた壊れるよ(爆)

新玉今が旬なんちゃうの?
ミニィー地方へ向かう便は・・・・人力車なのかしらん?
少し甘めのお味です
酒飲みお酒をたしなむ
かあちゃんは少しアレンジしてもいいかも(笑)


>アリ母ちゃん様

おいしいレシピありがとう
玉ねぎ大好きやから
すぐ作ったの
予想通りめちゃうまでした

ワンやニャンを通して
とてもすてきな繋がりが
できてます
皆さんのワン馬鹿・ニャン馬鹿・親馬鹿ぶりに
毎日ニッタリしどうしです(笑)


>Club Thomasの母様

毎日こんな姿見てるんや(笑)
好きでなかったらできひんね
手が傷だらけじゃ・・・・
もうお嫁に行けないじゃん(爆)

新玉は生で食べても辛くないし
今しか食べられへんから
モリモリ食べてます
血管は詰まるより前に
オッサンのKYぶりで・・・・・ブチキレそうです(笑)


>姉様

大ちゃんいい味だしてるでしょ
ラスちんと同じでシッコ爆弾を時々落としたはります
あ!!アース君もやったね(汗)

姉さんはママンに作ってもらうのかぁ~
私もママンお借りしたいわ(笑)
オッサンはこのドレッシングで
いつもの2倍野菜食べてました


>TAMA様

うちもラスは1回しか洗った事ないわ
しかも私は爪が怖くてあらえませんの
大ちゃんは外見は猫中味は犬のようなので
かなりおりこうさんに洗えてるみたい(笑)
TAMA家はペロペロと園長様のナデナデで
充分な・・・・・気がします(笑)


えみ様

お断りもしないでネタ化してしまって
ごめんねv-436
けどまじで笑けて笑けて・・・・
一人で笑うのもったいなくて
またいいネタお願いします(笑)

新玉5~6個入りです(笑)
作ったその日から
オッサン食べ続けてます
嬉しいような・・・・・複雑な心境です
味わって食べろ!っちゅうねん。


>さち様

あらん!ケンカするなんて仲が良いのね
うちなんてケンカするほど会話ないもん(汗)
けど元気が戻ってよかったわ
大ちゃん、鯉ちゃんに匹敵する
ナイスキャラでしょ(笑)

クレージーソルトはあれば・・・でいいそうです
その分お塩を追加してくださいね
おいしいドレッシング食べて
早く仲直りしておくれやす(爆)


No title
大吉くん・・・たまらん(笑)
イイ味だしてますね~ お顔が ^m^

新玉のドレッシングも めっちゃ美味しそ~♪
と 思ったけど ミキサーが必要なのね・・・
文明の利器と無縁の我が家
・・・フードプロセッサーでも作れるかしら?
実家で 宝の持ち腐れ状態のフープロ発見しちゃいました(ニヤッ)



犬白ママ様
>大ちゃんは心はワンやから
なんとお散歩もできちゃうナイスな子です(笑)
けどハムを引きずって逃走する
ルフィーちゃんも中々です(爆)

私にはフープロとミキサーの違いがよう分かりません(汗)
気持ち的には問題ないと思うんやけど
ロッタちゃんのママンに聞いてくだされ(笑)


いつかにゃんこーと同居したいと思ってるんですよねー
が、いつになるやら(笑)

ドレッシングは、とっても美味しそう~♪♪
って、そのまま食べた?( ̄□ ̄;)!!


No title
ぶっはぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもいきり笑わせてくれてありがとう!
疲れていても、この姿見たら、疲れもふっとびそう。

えっと、質問なんですが
猫を飼っている人は、シャンプーしてらっしゃるので
しょうか?私も以前はしてたんですが、もちろんミミズ腫れは
覚悟しなければなりませんし、動物病院の先生に
「猫は嫌がるでしょう」と言われてからは
洗ったことないのよ。ふきとりタオルばっか(ダメ??)
犬と違って猫って獣臭も感じないし・・・。
あれっ?我が家が犬小屋だから気付かなくなってるのか??(汗)


訪問ありがとう
>ラリレモ様

おかえり~♪
旅行はどうでした?(笑)
ニャンもねめちゃめちゃ可愛いよん
クールさがまたええ感じなのよ
同居はぜったいお勧めよ

ドレッシングは
どう見ても・・・・食べてるとしか思えへん喰いっぷりどした(笑)


>ももクリママ様

ネッ!!笑けるでしょ
どうするぅ~つぼがおんなじやなんて
私は嬉しいけど・・・・(汗)

うちもマリアは問題外
洗う発想はありません(笑)
ラスは小さい時に息子さんが
洗ってくれましたの1回だけ
どうなんかなぁ~
ワンほど匂いもないし・・・・
って私に聞くのが間違いやって
うちかて動物王国ショボイ版やから(汗)
獣臭では負けてまへん(笑)
大ちゃんは長毛やからと
心はワンやから(笑)
サン姫と同等の待遇なんちゃうやろか(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: おじゃまします。
> いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。(笑)
>
> アリ母ちゃんのドレッシング、作りました。
> 美味しい!
> ご主人がムシャムシャ食べたのが妙にツボにはまりました。
>
> こちらのこの記事を載せさせてもらってもよろしいでしょうか?

どやって返事すればいいんかしら?
適当にしてみようかな
じゃっいきます
あ!つたない記事どんどん使ってください
ほんまいきます
成功を祈りながら
えいっ!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

