2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
行を積むべし

今日はエイプリールフール

なので


オッサンに毛が生えました!って書こうと
思ったけど

あまりにもうそくっさいから止めました

 

 

 


オッサンはあいかわらず光ってます

 

 


そのゲ~ハ~なオッサンは
我がEarth犬の中でも
夏様が1番のお気に入り・・・・のよう

 

 

 


ここまでは別にどって事もなく
「ああさよかぁ~」位に聞き流せるんですが

 

 


なんと・・・
まさかの・・・・
夏様もオッサンが好き ・・・なよう

 

 

 


Earrth家で頂点に君臨する夏様が
Earth家でブービーに位置するオッサンに
毎日ぴとっ!と寄り添いちぅ~です

 

 


ありえへん現実にオッサンは
「おい!ちょ~見てくれ」とか
「わしはなんもしてへんど」とか
嬉しそうにうるさい事うるさい事

 

 


でも今日はエイプリルフール
んなアホな
ウソちゃうん
とお思いのそこのあなた!

 

 


いきますよ

 

 

ある日その1

 

 

ei1.jpg 

 

 

ある日その2

 

 

ei2.jpg 

 

ある日その3

 

 

ei3.jpg 

 

※画像ではオッサンまったく同じ服ですが
写した日は違います(汗)

 

 


母思うに
夏はオッサンの了解がなければ
Earth家の家族にはなれてませんでした

 

 


面食いのオッサンが
夏のあまりの可愛さに
OKサインを出してくれて。。。。。

 

 


母あの時 だけ は本当に
スケベな やさしいオッサンに感謝したものです

 

 


きっと夏は今でもその事を忘れてないんやと思います
だから毎日ほんの数十分
行やと思ってじっと耐えてるんと・・・・ちがうんやろか

 

 


夏ちゃんあなたは
ほんまにえらい!!

空気読める良い子です

 

よろしければワンポチを

 

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オッサンさまえらい!
わきの下のクッションが違うことで、撮影日が違うことを演出しているんですよね?

夏ちゃんほんとかわいいなあ~
オッサンさまがノックアウトされるはずですよん


No title
夏様、超超~空気が読める良い子ちゃんだわ(≧∇≦)b
オッサンに感謝して、仕方なく
毎日寄り添ってあげてるのか!(笑)
さすがボス!賢いわぁ~^^
これからもお勤め頑張ってね(*´ 艸`)
プププ~♪


しおこお姫様へ
>演出ならいいんですが・・・・
オッサンほんまにお着替えしない人なんです
その上服のセンスも抜群です(汗)
しおこ姫がなんぼ考えても
絶対理解できない配色ガラを着こなします
Earth地方にはしおこ姫の知らない
「オッサン」が生息してます・・・・知らないほうが・・・・・(爆)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
賢い夏様は、分かってるんですね、空気読んでますね。
KYえびすとは大違いだわ・・・(--;)
家は、OKサインを出すのは私です。だって、面倒見るの私だし。
なので、チップがパパっ子なのが不満不思議
なんですよね~



No title
えぇぇーーーー
撮影日はそれぞれ違う日??(爆)
そうですかぁーv-290

夏さま、分かってらっしゃるぅ~
要領よくですねv-221

見習わなきゃだわ(笑)


No title
夏ちゃんは本当によくわかっているんだね…
絶対!オッサンに感謝しているんだと思います。
救ってくれた人に無償の愛を…
これってマジであるんだよ~
オッサンと夏ちゃん!いい感じの絵になってるぅ~

ちなみに…
我が家のとーさんも洋服に金かけない人です!
いつも同じ服装でっせ!
(靴だけはウルサイけどね)


No title
夏様にとってはオッサンは最高の恩人&素敵な男性
なのでしょうね!!
二人の仲良く横になっている姿が可愛いです。
でも、どうしてオッサンは同じ服なんですか~笑
お気に入りなのですか?

話はずれますが~
夏様のプヨプヨ感と我が家のむーくのプヨプヨ感が
そっくりです~笑


No title
カレー臭のかほりで何時も同じ服のオッサンに
ごくごく普通に寄りそう夏様を見て、私は涙してます。。。。
なんと言う優しい心の持ち主。

だって~ほら
母様だったらそんな優しいことする訳ないですやん!
「ボケ・カス・アホ・痔主」って言われてるブ~ビ~オッサンの
にやけたお顔が想像できます

犬ブログのEARTH家
堂々レギュラー出演のオッサン夏様で癒されてね



訪問ありがとう
>姉様

5ワンの中で夏だけが
こんなんします
オッサンからココは逃げるし
パピは吠えるし
静は固まるし
コロリは自分の世界で精一杯やし(汗)
やはりこれもボスの努めなんかしら(笑)


>鍵コメ様

お写真・・・・見たかったわ(笑)


>TAMA様

TAMA家の頂点に君臨する
女王はTAMAさんなのね(笑)
動物は愛も察知しますが
甘えさせてくれる方も
よ~くわかるみたい
チップちゃんは甘えたさんやから
園長パパが大好きなんちゃう(笑)


>ラリレモ様

もうカレーなんて可愛いもんです
オッサンのばやい・・・異臭です(汗)
下着は毎日かえてかえさせてます

やっぱりボスは賢くなければね
押さえる所は押さえてます(笑)


>Club Thomasの母様

靴にこだわる人はほんまのおしゃれさんですよぅ~(笑)
オッサンは着られればなんでも良いみたい
まぁ楽ちゃぁ~楽やけど
放し外はできません

夏には私からも言い聞かせたんです
オッサンに感謝せなあかんよって
えっ!私ですか・・・・・
当然私はオッサンに感謝せれる方です(笑)


>さち様

もうさちさんたらぁ~
私に言わせちゃうんですか
なら言います
オッサンは食べるもん以外
興味ナッシング
アイスなら夜中でも買いに走りますが
その他はじぇんじぇん興味なし(汗)
唯一・・・・カツラ帽子だけは
ぎょうさん持ったはります(笑)


>げんかあちゃん様
そうでしょ!夏様の忍耐にワタクシも涙します(爆)
そしてボケ・カス・アホまでは問題ありませんが
痔主って事は表向きシークレットですし
手術経験アリなんて事は口が裂けても
言うたらあきません

ほんまや。。。犬ブログに・・・・・
オッサン、レギュラー出演ちぅ~ですね(汗)
ワン達ほんますんません。


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お久しぶりですね今起きたよ。


頑固おやじ様
ほんとにお久しぶりです
もう桜が満開ですね
お花見には
サバ寿司を持って
行かれるのかしら?(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

