2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
場所取り

三寒四温って言うけれど
4月に入ってから
寒い日と温かい日が交互にやってくる


なんか調子くるうなぁ~
は人間のみ


我がEarth犬達は


寒くても


温かくても


散歩して

 

 

basyo4.jpg 

 

 


食べて

 

 

basyo2.jpg 

 


また食べて

 

 

basyo3.jpg 

 

 


そして
眠る


全犬眠る場所はさまざま


一応母のものさしで決めてはいるんやけど
思い通りにはなりません 。。くそっ!!


いけずなパピはコロリのカドラーを占領ちぅ~

 

 

basyo1.jpg 

 

 


コロリじいさんが最優先の母やから

 


そこはちょっと・・・・あかんよパピちゃん


って!!
ちょっと~

信じられへん!!

 

そこはコロリの場所やんか

 

 

basyo5.jpg 

 


この KY・ゲ~ハ~・ぼけなすオッサン!!


ええかげんにそこどかな
毛ぇ~ム・シ・ル・ヨ!!

 

 

 

basyo6.jpg 

 

 だいじょうぶ!!

へたれなコロリは 恐妻 犬母がきっちり守ります

 

 

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も一緒に「ちょっとー!」って突っ込みましたよ。
色んなキャラの子がいると、この子は平気だけど
この子は守らなきゃってありますよね。
家は、モネちゃんは絶対!でした。
今は順番ではアローなんだけど、奴は意外とマイペースで
特別扱いされてるのが、分かっているみたいです。
バカ息子だけど、賢いのよ~(あ、ちゃんと聞いて)


No title
あれま!じい様のカドラーを爺様が占領してる。

「おい・こら・どけ・痔主・ええ加減にさらせ・わ~れ~」
あ~スッキリした!
・・・ってか、私がここまで言わんでも良かったかしら フフッ

でも妙にピッタリ感がありますね。
今日からここで寝てもらって、コロリさんにはおっさんの広い布団で
寝てもらいましょう(カレー臭付き)嫌やろか?

↓うんP上手にキャッチするね~
ミニィーは回りながら出すのでこの技は使えません
ビニール袋持って、犬と一緒にクルクルしてるおばさんって
変!やろ(笑)


No title
あはは~
耳、日曜に大爆笑ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

うち、寝る場所かなり自由なので
リンのご機嫌を損なわなければどこでもOK~

ただし、モナ王はソファー(爆)
布団持ってかれるから・・


No title
耳、日曜…ってさすがおやじギャクだし…
大笑い!オッサンがすっぽり入れるなんて…
姉上?最初からいずれはオッサンとコロリさんをチェンジ!
そう思っていたのでは~? v-411
しかし!オッサン!スーパーフィットじゃん!
使用後はファブ○ーズでっせ!v-397

我が家もあっちこっちにベッドを置いています。
飼い主は色別して誰の!って決めていたけれどちびっこ達は
今日はここ~!って寝るごとに場所が違います。
よく考えたら…
犬って色盲???でも置いている場所や感触はわかるよね~


No title
天気はいいけど、ちめたいなぁ~。

オッサン、ええ度胸してはるわぁ~( ̄□ ̄;)!!
母さんの大事な大事なコロリ様のベット占領なさるなんて~!
あな恐ろしや、恐ろしや・・・
「むしったろか」ってどこら辺を?あ、いや、失礼。
ココしゃんの心配顔がいじらしいわぁ。


訪問ありがとう
>TAMA様

ソファーもあるのにオッサンにはあきれます
私が守れば守るほど
どんどんヘタレになるコロリ
歳のせいもあるかもね
けどとっても愛おしいのよん

はい!ちゃんと聞いてますよ
アローちゃんはアホやけど賢いんでしょ(爆)


>げんかあちゃん様

あなた様の鬱憤を
どんぞオッサンに
ドンドンぶつけてください(笑)

ほんまやねまるでオッサンのカドラーやん!(爆)
思い切って・・・・チェンジしてみようかしらん
オイオイ!あかんて
その気になってしまうやんかぁ~(笑)

やだミニィーちゃんパピといっしょやん
うんPの時だけクルクル回るか
歩きながらします
何か意味あるんやろか


>ラリレモ様


おやじギャグ笑って頂けましたか(汗)
ワン同士のカドラーチェンジなら
笑ってすませますが
オッサンはあかんでしょう

ラリレモ家のワン達も
自由だぁ~・・・てか(笑)


>Club Thomasの母様

なんぼ私でもまさか・・・・
少しは・・・
いえいえ静のカドラーの方が
大きさ的にはオッサン用かと(汗)
けどさワン同士の取りあいなら
笑って許す私やけど
ゲ~ハ~は・・・・許せん!(笑)

オレ様はリロ姫のカホリ付きが
いいんでないの(爆)


>ももクリママ様

冷静なワタクシはまず
証拠写真を撮ってから
むしりましたわよ(笑)
場所は頭のテッペンです
オッサンいわくテッペンのツルツル地帯に
「うぶ毛が生えてきた」って言うから
思いっくそそこ狙ってみましたわん
あっ!うぶ毛は気のせいでした(爆)
てか願望!?。。。。






No title
オッサン そこは ダメでしょー!
ワンに場所を横取りされる人間は 仕方ないけど
ワンの場所を横取りしちゃ~ さすがにマズイですって!!
毛がハラハラと・・・もしかしてブチブチッと・・・(-_-;)
オッサンの毛の本数 減ったんでしょうかね~?

しかし こう気温の変化が目まぐるしいと
身体が季節に ついてけれない今日この頃です(汗)


No title
耳日曜・・・久しぶりに聞きました(笑)
犬物って使いやすいんですよね。
でもダメよ!!!!

先日サンの為のイモムシクッションと豆柴枕を使い
サンのブランケットをかけて父が爆睡しておりました。。
いくら父でも・・と思いましたが
父の布団のど真ん中で父の侵入を阻むようにサンが寝ていたので
そっとサンに掛け布団をかけて何も言うまい!と無視を決め込みました。
夜中に移動してたけど;
そんな理由ゆえに、カドラーと布団をチェンジに1票投じようかと思いますがいかがでしょうか(笑)


No title
ワンのカドラーに寝るオッサン・・・・たぶんコロリ母さんちでしか見れない
光景でしょうね?
無事にそれぞれの場所に落ち着けてホッとしましたよ。

私も今日と明日は子供に何を要求されても耳は日曜ってことに
させてもらいます。


訪問ありがとう
>犬白ママ様

オッサンはKYにも程があるボケナスさんです
悪気な無いだけに始末が悪い
私が言いきかしても
すぐ忘れる・・・・てか話聞いてへんのよ

風邪だいじょうぶですか?
相方さんと仲良く同時にひくなんて
うちでは絶対ありえへん
もしオッサンが風邪ひいたら
1㍍以内近づきません



>えみ様

やさしいなぁ~えみさんのパパさん
サンちゃんにお布団譲ってあげたのね
オッサンとは大違いじゃん!(笑)
我家のワンズお布団大好きやけど
なぜかオッサンが居ると近づきません
居ない時は寝てる時もあるから
カレーが原因では無い模様(笑)

えみさんが1票投じてくれたから
今晩にでもチェンジしてみようかしら(爆)


>モカキチ様

ワンが人間のお布団に入ってるのは
よく聞くけど
ワンのに寝るのはオッサン位・・・・
あっ!えみさんとこのパパさんもでした(汗)

私もゆっくり朝寝坊がしてみたい
365日規則正しく 遅寝 早起きしてまする(笑)


こんにちは
寝心地のいい場所はみんな知ってるんですね~
場所取りと言えば花見ですが、家の中でもいい場所は取り合いになりますね。我が家ではストーブの前はルースの占有だったんですが、最近は麦にその座を奪われています。

これからの時期、草木は萌え始め大地を埋め尽くしますが、おっさんの大地はむしられたら、再び萌え出ずる可能性はあるのでしょうか???


No title
こんにちは♪
やっと春休みが終わって
給食も始まりのんびりムード満喫のジョリチャム家です(*^-^*)
コロリさん、なかなか大変ですね^^
でも、優しい母さんが見方についてるから
怖いものナシやね~


訪問ありがとう
>ルルのあ父様

お花見の場所取りも場所によっては
熾烈を極めてますもんね
わが家も・・・・・極めてますでしょ(笑)

うちの箱庭に去年植えたもっこうバラが
今新芽とつぼみをた~くさんつけて
くれてます
早く咲いてねと毎日語りかけてます
植物にも愛は必要ですものね(笑)
しかしながら愛のかけらも失せた
オッサンにはかける言葉もなく・・・・
結果新芽は生えて・・・・ません。。。。


>もも様

家庭サービスお疲れ様でした
まだまだお坊ちゃま達
ママンが必要なお年頃ですものね
うちなんて・・・・・女中が必要みたいです(汗)

コロリじいさん私が居てる限り
無敵ですわ!!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。