2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
神の手

コロリの産みの母は 柴犬とのMIX犬


のせいなのか どうなのか


この季節 コロリの体に触るだけで 毛が抜けます


頭なでなで でコロリの顔中 毛だらけ
母の 手も服も もちろん毛だらけ


朝晩の散歩の〆に ブラッシングしてるのに
どんだけ抜けるの? てほど抜けてます


得に お尻のあたりが 今は最高にもこもこで
手で引っ張るだけで かたまって抜けてきます

コロ抜け毛


さぁオッサンの登場です jumee☆shy1


オッサンは カサブタはめくりたい派 なので
そんな派があれば の話ですけど

 
もう本能が うずうず 


ブラシも使わず いきなりゴットハンドで  手
しかもコロリのお尻に かぶりつきそうな勢いで
むしり続け・・・・・・・・

ゴッドハンド

フィニッシュ 焦る3


そして一言


なんでワシが コロリの ケツの毛 の始末したらなあかんねん

迷惑

僕 頼んでへんし・・・
どっちか云うたら 迷惑やし・・・・

 

ゴッドハンドにポチッとお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私もそのオシリの辺りのモコっとしたのを見ると、引っ張りたくなります。
ウチも新米の抜け毛がスンゴイです。

ところで、前回の記事・・・
私の経験ですと、
「お金かかるんでしょ?」とか経済的な心配までしてくれる人がいます。
心の中で「余計なお世話です!」と思いながら、
ヘラヘラ笑ってやり過ごします。


ウーロンママ様
もう家中毛だらけです
家族全員 ずぼら寛大で助かってます
虫除けスプレーがあるんですね 知らんかったわ
アンパンマンのふわふわボールは真似して買い込んできましたよ  
只 喜んでるかどうかは微妙?私が暇を見つけてホレホレと云いながらワンズめがけて転がしてるんですが反応がイマイチ(汗)
私も大きなお世話を何回も経験してますよーん
一番の傑作はグッチのバッグ何個買えると思ってるの?って云われたことかなぁ
グッチやエルメスとかわいーーー!ワンズを同じレベルで比べんといてって返したけどきっと理解されてへんと思うわ
まぁケ・セラ・セラでいきましょね
追伸 ウーちゃんもヤムたんもかわいいけど新米様の隙ッ歯に大爆笑しましたv-42


柴系は
すごいですよね。下に厚手のフェルトを着ているみたいで、抜けた毛を集めて、犬用のお布団を作りたい気分になります。我が家もルースがちょっと柴系のようで、柔らかくてふかふかのアンダーコート。ゴソっと抜けます。オッサンさんに抜いてもらいたいです。


ルース&のあ父母様

オッサンできるものならお貸しします のし付けて
私も真剣座布団考えた事あります
抜けた毛ビニールの袋にためこんで
けど・・臭いが・・・無理でした
いやな臭いではないんですよ
まぁジャスミンの香りって事にしておきます
ワンズの名誉の為に
またお邪魔しますよーーーーー!プレッシャーではありませんよ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

