2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
通る道

読みかけの推理小説と老眼鏡をセットで・・・・
どこかに置き忘れて
必死に捜しても見つからず



ならきっとオッサンが
どこかに直したに違いないと責任を転嫁して




「どこやったん」なんて聞いてみると
「ワシが知るか!そんだけ捜して無いんなら二階とちゃうけ!?」って言うので




ありえへん!
二階になんか上がってへんもん
と言い切る自信満々の犬母でした。。。。。






が、まさかのまさか
二階の息子さんの部屋に何故かありました




なので今度は息子さんにも
「なんでここにあるの!?」と?マーク入りで聞いてみたら




さっきマリア触りに来て置いていったやんけ
ボケとんのか・・・・・ですと




やばいわ・・・・かなりきてますねワタクシ





何とか脳を刺激せな
ツルツルはあかんから・・・・・脳みその話です





って大騒ぎしていたら
やさしいオッサンが
何やらそっと
私に手渡してくれて





こんなんで刺激になるけ?
ボケられたらかなんしな
あっ!金はもう立て替えといたし
って言いますの。。。。





立て替えたってどゆこと????





きゃーーーっ!何これ!!!!
違反切符やあ~りませんか



kittpu1.jpg




姑息なオッサン
言い出すタイミングを計ってたな・・・チッ!



kittpu2.jpg





けどこれが刺激となり
母オッサンに罵詈雑言を
立て板に水でまくしたてたので
少しは脳みそにシワよったかも・・・・です



オッサンどうも 
あ・り・が・と・う


よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビミョ~な刺激ですね(^^;)
オッサンも、このタイミングで出すなんてやるな~
で?違反切符の内容は?

息子さんの部屋で良かった。
頭の上とかじゃなくて・・・


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います午後からg教会の演奏会に行って来ます。
お久しぶりですね


訪問ありがとう
>TAMA様
まさかのスピード違反です
20キロオーバーなので15000円
息子さんは免許取りたての頃
60キロやったかもっとやったか
とにかく免停くらってました(汗)
なんにもそんな忙がんかって・・・・・・
とゴールドのワタクシは思います。オーホホホホホホ

今日は私、1000円札真っ二つに破りました
自分で封筒に入れたのに
ゴミやと思って破ってポイッ!
気付いたのはオッサンやから
その1000円あげたわ!
そしたらテープで貼ってました
そんなん使えるの?って聞いたら
年寄りの店員さんが居るコンビニで使う言うてました
やっぱり姑息や(汗)


>頑固おやじ様

桜ももう終わりですね
お花見には行かれたのかしら?
4月半ばやというのに
不順な天気が続いています
どうかお体お気をつけ下さいね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

