2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
毛を刈る日

今日はEarth家以外は母の日ですか・・・そうですか
私も一応母ですが
まぁ365日好き勝手してるから
母の日が無くたって・・・・
別にいいもん



てっ訳で今日は
静はサマーカット
ココは人生初のトリミングデビューをする為に
母の日を知りつつ黙殺しているオッサンと共に
2ワンを車に乗せてレッツラゴゥ~






お店には10時予約で10時到着
オッサンこういう事だけは律儀です・・・・・の







静ちゃんは1年に1回の贅沢ディのこの日を
知ってか知らずか
久ぶりに車に乗ったので
分かりにくく・・・・嬉しそうでした




ココは勘の良い子なので
ちょい不安気
でも2ワンともとてもおりこうさんでしたよって
ほめて頂きました






静ちゃんはこれで3回目のカットなので




raionn.jpg 


見慣れたと言えば・・・言えるけど





ココちゃんは・・・・です




raionn3.jpg 



母はとても満足なんですが


raionn2.jpg




オッサンが・・・・「ココ尻の穴丸見えやんか」って喜んでます
ほんまにもぅレディーに向かってデリカシーのない奴です






そして到着から半月経過のアンコです





raionn4.jpg
 


ご覧のとおりの さすがな寝姿
Earth家の末っ子街道ばく進ちぅ~・・・でち!



よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アローは連休中に自分で刈ったけど
ジャムとチップは、どうしようかと考え中です。
でも、時間はたっぷりあるので近日中には
自分でやっちゃうだろうけど(^^;)
ブログに写真を出せるかどうかは・・・自信ないな。

アンコくん、ヘソ天で寝るなんて家猫になった証じゃないですか
普通こうなるまで、もっと時間かかるんだけどね(^^;)
大物の予感・・・


No title
そういえば母の日でしたね・・・・・。
私、カーネーションすら買ってません。
すいません・・・・。

静ちゃんもココちゃんもサッパリしましたね。
「尻の穴丸見え」にはウケました^^
私もこの間ちよのケツ毛を刈ろうと思ったら、バリカンの電池が切れてて刈れませんでした。

アンコ君、すごいリラックスして寝てますね。
Earth家は居心地がいいんだね(^^)


No title
母の日ありがとう!
私からコロリ母上さまへ暑苦しいHUGを送ります~

静ちゃんは毎度ですか?
お出掛けしないから涼しいのがいちばんですね~
ココちゃんは8ミリ?
そのくらいなんですか・・・
胸毛がゴーヂャスなので違和感ありませんね~
なんだか意味もなく、高校生の頃クラスの不良が先生に散髪してもらっていたのを思い出しました


No title
おぉ~静ちゃん素敵! v-352
私もこれしたいのよ~ ライオンカット?
でも似合う子が… やっぱりリロかしら? v-411
ココちゃん!そりゃぁ~ ケツの穴もスースーするよね~。
今回我が家のダイちゃんも見事にケツバリカンされて丸見えです!
きっとココちゃんと同じ気持ちかも?って…
ココちゃんは犬生初のトリミングがいきなりこれじゃぁ~
身も心もスースーだわね!

Earth家の末っ子アンちゃん!でかした! v-424
末っ子はみんな態度がデカイのね!
オレ様同盟結ぶ? v-411 但し!dreamちゃんが会長です!


No title
母の日やったんやね・・・。
私も自分で手巻き寿司して、自分でご苦労さんと言いました。

静ちゃんが「見ちゃいやん・・・」と言っているように見えたんですけど。
すっぽんぽん!じゃああ~りませんか、母さん潔いなぁ~。
もうそんな季節なのねん。早よせな寒むなると可哀想やしなあ
昨日クリシャンプーしたら、毛がすごいことになってきたし
モモの毛を刈ろうか?と思案したのだがやめたの
やっぱトリマーさんに連れてくかな、うちも。


No title
静ちゃんのこの艶やかな姿1年ぶり~
よくまあ思いっきり良くパッツンしましたな。風邪ひかんようにね

ココちゃんトリミングデビュー大丈夫だった・・・みたいやね。
チワワのカットよく知らんのやけど、胸から下をバッサリしたん?
うちのお嬢様達も微妙に短くしたサマーカットよん
ケツの穴が見えん程度に切ってます(笑)


アンコちゃん寝姿には参りました
慣れるの・・早っ!
フード食べに着てた時から、誰も居ない時に部屋で
くつろいでたんと違うの~


No title
おー!!ライオンカットですね。
ココさんもライオンさんなんですね?
うちのココは顔の周りもガッツリ刈ってしまう予定でいますよ。
刈らなくても貧毛ですけどね。

うちも母の日は関係ない1日でした。
誰1人、プレゼントもお手伝いも、本当に何もなかったんですよ。
まぁ、良いんですけどね・・・・・・
父の日も関係ないことにしますから。

アンコさん、さすがの末っ子ですね。
良い慣れっぷりですよ。


No title
静ちゃんナイスです!
シェルティー(?)の丸刈り・・・初めて見ました
お母さん、良い仕事です


私もオッサンさんと同じです(汗)黙殺しました;

静さん、あ~そんな季節ですねぇ。
最近カレンダーより、わんにゃんの行事で季節を感じます(笑)
ココさんもスッキリしましたね♪
オッサンさん、サンは何もしなくても丸見えなんですが…

アンコさん半月前まで外っコだったとは思えない姿…末っ子バンザイ!


No title
静ちゃんもココちゃんもきれいに刈られましたね!
静ちゃんは特に似合っていますね!!
ココ何日か寒いようなので(予報では)風邪ひかないように。

ココちゃんと静ちゃんを見ていたら我3柴の毛も
刈りたくなってきました。
毛が舞いすぎて我が家は大変なので~~~。

アンコちゃんの寝顔に大爆笑しちゃいました~笑
アンコちゃんは強く生きていけそうですね!


お返事遅くなりました
>TAMA様

アローちゃんとってもすっきりしてました
ジャムちゃんもチップちゃんも
TAMAサロンで問題ないと思います
ブログも楽しみにしてますYO!!

アンコ・・・すごいの一言です
もう私のストカーとかしてます
トイレもお風呂も付いてきます
今も膝に乗ったり降りたり(笑)
あんなに心配したのが・・・・・うそみたい


>ぺえた様

いいの!いいの!
母からは無償の愛が湧いてくるんやから(笑)

静もココもおとなしいから
ひょっとした私でも刈れるかな
ちよちゃんのお尻を見てから・・・・考えよう(笑)

アンコは図太いんだか繊細なんだか
私限定ではもう完全家猫さんです(笑)


>しおこ様

どうもお気遣いありがとうです
ハグしていただくの・・・・超久しぶりです(笑)

静は季節的には今頃にカットして
冬には元通りになるパターンです
もともと毛を刈る犬種やないので
伸びるのも遅めなの
ココはどうかな・・・(笑)
その散髪してくれた先生・・・・バリカンでですか?(汗)


> Club Thomasの母様

トーマス家は日頃からバッチシお手入れできてるやんかぁ~
うちは1年に1回の清貧カットやから
ツルツルに刈ってもらってます(爆)
けどするとしたらやっぱり・・・・リロちゃんかな(爆)

アンコ、オレ様並の態度のデカさです
そうですかやっぱり頂点はdreamちゃんなのね(笑)


>ももクリママ様

うちは鰻やったわ・・・・簡単やし・・・私好きやし(笑)
ももクリ家はきっとお嬢ちゃんから
プレゼントが届くと思います
私は息子さん&オッサンやからせいないわ

静ちゃんこれくらいスッポンポンに刈っておくと
冬にちょうどよく生え揃います
名付けて・・・エコカットor清貧カット・・・どす


>げんかあちゃん様

カットしたら・・・・・京都寒いのよ(涙)
風邪ひかさんよう気をつけます
ココは後ろかあら見ると穴丸出し
前は残したのでギャップが・・・・(汗)

アンコ早過ぎやんねぇ~(笑)
けどここは私の部屋やし
今でも私限定の家猫さんなのよ
しかしこれ見た時は笑けました
しかも近くでパシャパシャ撮ってるのに
爆睡やから大物ですわ


>モカキチ様

私もココはお顔の方もするのかなって
思ってたんやけど
なんせおまかせにしたので
このカットになりました
今度はロン君みたいにしてみようと思います

うちは毎年静かにスルーされてるので
慣れました(笑)
そりゃそうよ父の日なんてあるわけないじゃん(笑)

アンちゃんどうです!?
もう私だけの時は暴れまくってます(笑)


> 店長ママ様

毎年今頃マルガリータになります
はぁはぁ暑そうなので
刈っちゃいます
おほめ頂き・・・・恐縮です(笑)


えみ様

オッサンのお気に入りの夏様も
丸見えです(笑)
GWは暑かったのに・・・・この頃寒いの
今年の異常気象はうち大迷惑よ
静ちゃん見るからに寒そうやもん
けど・・・去年より1・5キロ肥えてます(汗)

アンコ・・・・・馴染みすぎ(笑)
私の部屋ならめちゃめちゃリラックスしてます


>さち様

うちの柴系のコロリと夏もすごい事になってます
さちさんちもためしにとらちゃん位から
刈らはりますか?(笑)
静はオッサン達も気に入ってくれてます
最初サマーカットにした時は
ブーインブ続出やったのに
慣れるって・・・・コワイわ(笑)

アンコ大物の素質ありますか!?(笑)
ただの甘えたさんかもしれへんけど
スリスリゴロゴロ超かわいいです(笑)


ぎゃー( ̄□ ̄;)!!

………

………

………

間違えたっ
きゃー(≧▽≦)♪♪
静さま~~~
ライオンカッツ、素敵~~♪強そう(笑)

ココちん、ちと寒そうに見えるが(^o^;平気なのかしらん?


あーんっアンコ殿~~~(^m^)
足がぁ~~♪
末っ子は、強いわよね~~(笑)


No title
まぁ・・・ずいぶんとすっきりなさってぇ~(*^m^*)
寒くて風邪ひかないように気をつけてくださいね^^


訪問ありがとう
>ラリレモ様

私も最初の時はギャッー!でした
けど見慣れれば・・・・・かっこいいやん
ツルツルやし触ってもサラサラで気持ちも良いです

アンコさん夕寝して夜寝して
夜明けに一暴れして
食って遊んでそしてまた寝て
どうぞ好きにして下さい・・・・な状態です(笑)


>もも様

らびちゃん残念でしたね
ご冥福お祈り致します

静は暑がりなので少し位寒くても
問題ないようです
ココには洋服着せてます(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

