2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
大物かも
ヤングマンでおしゃべりなアンちゃん



適応力がバツグンなのか
それとも只のアホなのか
オドオド・ビクビクの時期は
あっけなく終わりを告げ
今やのびのびとやんちゃし放題の毎日を送ってます




先住のシッポ達は
温かく見守る・・・
て云うよりは


あきらめて見守る日々を送っています





しかし忘れてはあきません
我、Earth家には女王★夏様が居たはります







saisai5.jpg 



夏様だけは断固自分の地位を誇示してます
さすが夏様
不甲斐ないEarthシッポ達をクールに眺めつつ 





saisai6.jpg 



 


アンコにも例外なくきびしい態度で臨んでます 



 


なのにアンは絶対してはいけない事も



saisai2.jpg 




楽々・・・クリア






saisai3.jpg 



余裕の寝顔で夢の中




saisai4.jpg
 



いかんせん夏様のきびしさが
アンコには通じてない・・・・もよう



なんせ末っ子の世間知らずな子なので
夏様どうかお許し下さい・・・・ね


よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンコさん、立派な末っ子ですね。
こんなに早く慣れるなんて、さすが母さんちの子。

夏様、お怒りではないでしょうか????

あ!まつげパーマの画像を載せてみましたので、見てみてください。


No title
アンちゃんすっご~い!!
ずいぶん前からEarth家にいる感じがする^^
黒猫は適応能力に優れてるのか?
それとも単にアホなのか?(爆)
うちのQooもね(^_-)-☆
夏様の雷が落ちないよう祈ってますわ^m^


No title
早くも大物の予感ですね、アンコさん。
♂はKYな子が多いから・・・(^^;)
夏様も諦めてるかもね~


No title
やったね~!
末っ子はオレ様根性爆発ね!
肝が座っているのは野生児の名残か?
でも…こうやって動物社会を学習していくのでしょうね!
これからもEarth家の変化?変動?が楽しみです!
私もアンちゃんや…オレ様純ちゃんみたいな
心臓をマジで移植してほしいわぁ~
悩みもないのだろうなぁ~ あぁ~うらやましいっ!


No title
アンちゃんももしかしたらオレ☆ラブ?
女王には逆らっちゃいけないのよ~;
夏様は正しい女王様だからきっと心が広いのね☆
ウチの女王は特攻タイプだから
末っ子は世渡り上手になりつつあります;
アンちゃんみたいな世渡りの方が楽だと思うんだけどな(笑)


No title
いいなぁ♪
大家族^^
この前ね、夢で新しい家族を迎えましたよ。
めっちゃハイパーなイエローラブの仔犬でした。
仔犬とは名ばかりの大きなこでしたが・・・
あ・・夢ですよ?(笑)
あまりにリアルな夢だったので正夢かと思っちゃった~


No title
アンちゃん
すごい寝相 のびのび(笑)
ほんと ここでズ~~ット暮らしてたみたい ^^

来るべき所にきたからこそ 安心して寝てるんでしょうね!
・・・・・夏さま 
アンちゃんをお許しくださいませ (笑)



訪問ありがとう
>モカキチ様

お嬢ちゃまのかわいい目元がクルリンって
カールしてました
まつげにまでパーマができちゃうんですね
驚きです(笑)

末っ子アンちゃん
どんだけ~って感じで馴染んでます
悩殺ゴロゴロでもはや敵なし(笑)


>姉様

黒猫さんてこんなんなんですかね(笑)
ワンズなんて物ともせず
ラスちんよりもでかい態度ですわ(汗)
抱っこも大好きで
私のハートわしづかみです♪


>TAMA様

子ニャン達次々に幸せ掴んでますね
嬉し過ぎですv-437

アンコまさしくKYないニャンです
あの夏様もたじたじですわ(笑)


>Club Thomasの母様

純ちゃんの弟分です
どうぞよろしく(笑)
甘え所も押さえてるしやっぱり末っ子やね

私もガラスのハートの持ち主やけど
長々オッサンと暮らしてると
強化ガラスになってきました(汗)
妹君は気を使いすぎなのよ
早く元気になってな♪


>えみ様

アンコ自分好きなんやろか
なんか超自然に馴染んできて
今ではだれよりもリラックスしたはります(笑
ラスちんのおもちゃも全部制覇!(爆)
ラスちんがおっとりしてるのを良い事に
暴れまわってます

大ちゃんにもし弟か妹ができたら
サン姫如何されますでしょう(笑)


>もも様

うちもねもう無理!もうあかん!
なんて言いながら・・・・増えてるし
これはご縁としかいいようがないわ(笑)

ラブちゃんの名前・・・・大きな子から
きなこちゃんはどうですか!?
もちろん仮定の話です
けど正夢ってあるらしいから
名前準備しといてもええんやない(笑)


犬白ママ様
>もうねこんなんですわ(笑)
しかも今は私のストーカー
お風呂もトイレもついてきます
オッサンにも大分慣れました
それにラスちんが興味を示さず
しょぼくれてたおもちゃ達も
アンコじゃれまくり(笑)
アンコが増えて笑いっぱなしの我家です
ママさんにTELして「どうしよぅ~」って
私、泣き入れてたのにね(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

